イケメンを発掘するボーイオーディション『職業イケメン オーディション 第2弾』の最終審査が18日、都内で行われ、岐阜県出身の大学3年生・坂井翔さん(21)グランプリに輝いた。

【写真】スラッとしたスタイルの坂井翔さん

 応募総数約2000人の中から選ばれた坂井さんには、賞金100万円や映画出演権などが贈られた。坂井さんは「まさか選ばれると思ってなかったので、うれしい気持ちでいっぱいです」と喜びを爆発させた。

 似ている芸能人として「平野紫耀さんだったり、たまに高橋文哉くんも言っていただける」と挙げ、かつて平野の“そっくりさん”としてテレビ出演したことも明かした。今後は俳優を志し「憧れは藤原竜也さん、山田孝之さん。たくさんのオーディションを受けて、有名な俳優になりたい」と言葉に力を込めた。

 審査員はデヴィ夫人ゆうちゃみMattらが務めた。総評を求められたデヴィ夫人は「たくさんの若人がいろいろな才能を持ってらっしゃるんだなと再発見しました」と語り、目を細めていた。

b3d6d838cd8945a88978d9b19cfc06d0_1

『職業イケメン オーディション 第2弾』グランプリに輝いた坂井翔さん (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>