元女性との結婚を発表した元タレントの坂口杏里さんをめぐって、情報が錯そうしている。「ダーリンとはどうなった?」と周囲が困惑しているのだ。

 坂口さん6月8日インスタグラムストーリーズで「先ほど、入籍しました」と報告。お相手は「31歳」で、「彼は一般人おなべです! そこに私は偏見もなくとにかく愛してくれる大切な方です!」と告白した。確かに、お相手Sさんはインスタプロフィール欄で「戸籍変更済FTM」「元女性です」と自己紹介している。

 坂口さんといえば、3月にインスタに「実は大好きな彼氏がいました! 皆さん隠しててすみません…」と新恋人ができたと説明。ただ、名前はSさんではなくOさんと明かし、「幸せ」などと記していた。つまり、3月に説明したOさんと破局した後、Sさんと結婚したことになる。

坂口さんはつい最近まで、周囲にOさんのことを『ダーリン』と言ってのろけていたんです。だから、Oさんと結婚したのかと思ったら、Sさんだった。Oさんとはどうなったのかと周囲は困惑しています。結婚自体も得意の話題作りではとまでささやかれています」(テレビ関係者)

 坂口さんのもとには芸能マスコミから取材が殺到した。しかし、本人は11日、ストーリーズで「世間をお騒がせさせてますが、ごめんなさい 私たち夫婦の事を今はお話する事ができないです マスコミさんたちからたくさんの取材依頼等いただいていますが、あくまでも私はフリーランス、そして彼は一般人なので今お話できることはありません」「とにかくそっと温かく見守っていてください よろしくお願いします」などと取材自粛を要請した。

坂口さんに本当に結婚したのか、など取材したかったのですが、詳細はわからなくなりました」(スポーツ紙記者)

 坂口さんの母で女優の坂口良子さんは13年に死去。坂口さんは17年12月に芸能界引退を発表している。

結婚が事実であれば、天国の母も大いに喜んでいるだろう。

asj_20220616_asajo_sakaguchi-250x250_thum800

アサジョ


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>