あざとかわいい仕草で、一世を風靡(ふうび)した、タレントさとう珠緒さん。

今でこそ、『あざとかわいい』や『ぶりっ子』をキャラとして全面に押しだした芸能人は珍しくありませんが、さとうさんは、いってみればその先駆者であり『元祖ぶりっ子』といっても過言ではありません。

そんなさとうさんも、2022年で49歳。

しかし、年齢はただの数字でしかないと、さとうさんを見れば誰もが思ってしまうことでしょう。

さとう珠緒のすっぴんに驚く声も

2022年6月13日放送の情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演した、さとうさん。

メイクアップアーティスト小田切ヒロさんによる、同番組のコーナー小田切ヒロの逆転開運メイク』で、大人なガーリーメイクを施してもらいました。

視聴者の注目を集めたのは、番組中にさとうさんが披露した、リアルすっぴん

同番組のInstagramでは、メイク前と後の画像を公開しており、とても49歳とは思えないさとうさんに「すごい」「年齢を知って驚いた」と多くのコメントが寄せられました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

小田切さんのメイクの腕前で、さらにかわいらしさがアップしたさとうさん。

しかし、メイクをしていない状態でも、年齢を感じさせないエイジレスなかわいさがあります。

ネットの声】

・これで49歳だと!?

・まったく変わらない、さとう珠緒さんに驚き。今でも「ぷんぷん」ってされても、通用するレベル

さとう珠緒の美容の秘訣が知りたい。この美しさは、いい意味でヤバい。

コメントにもあるように、人気を博した「ぷんぷん」といいながら、軽く握った両拳を額にのせるポーズが、49歳の現在でも通用する愛らしさ。

『元祖ぶりっ子キャラとしてはもちろん、美容の秘訣でも今後人気を集めそうな予感です!


[文・構成/grape編集部]

出典
popup_cxofficial
80218_main-768x576



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>