sirabee20220329kurochan3-1200x800

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが、14日に自身の公式ツイッターを更新。朝食を差し入れてくれたマネジャーに文句をつけるも、ファンからはシビアな反応が寄せられ…。

【画像】食欲そそる「まい泉」の弁当だが…


■「朝からトンカツ?」と不服

マネージャー朝ごはんって新幹線乗る前に渡してくれました」として添付された、1枚の写真。そこには、とんかつの老舗であり、また芸能人のロケ弁などとしても親しまれる「まい泉」のロースかつ重が。

食欲をそそる一品に、クロちゃんもさぞかしご満悦…と思いきや「いやいや、朝からトンカツ??」と不服な様子。さらに自身がダイエット中である点も気になり、余計に納得がいっていないようだ。

マネジャーいわく「この後の仕事に勝つってことです」という意味合いらしく、これに対しても「そんなキツい仕事って聞いてないんだけど」と小言をこぼす。最後には「せめてロースじゃなくてヒレにしてだしんよー!」とつづっていた。


関連記事:フワちゃん、マネージャーからダイエットの釘刺される 「全然効果なくて草」

■「やばいマネージャーだしん」

これに、ブラックマヨネーズ小杉竜一が「そんな今更、げんかつぎしてくるマネージャー聞いたことないけど!!」とツッコむと、クロちゃんは「あーん、それがいたんですよー!」と返答。

「僕ダイエット中なのに、やばいマネージャーだしん!」とまで言い放つのだった。


■まい泉も投稿に反応

クロちゃんの一連の投稿は、当のまい泉にも伝わったようで、公式アカウントが「おともにありがとうございます! まい泉のとんかつで”勝つ”」「活力になればうれしいです」と感謝のコメント

誠意に応えるように「美味しかった」と返すクロちゃんだが、「マネージャーが買ってきたロース」とわざわざ記すなど、やはり納得はいっていないようだ。

この態度に、多くのファンが言及し「自分で買いなよ」「マネジャーにお礼言った?」「本当にマネジャーにもらったんですか?」「ツイートを見たマネジャーの気持ち…」と厳しめな声が寄せられていた。


■食欲そそる「まい泉」の弁当だが…


・合わせて読みたい→華原朋美、坂上忍との仕事に「ワクワク」 子役スクールについても興味津々

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

sirabee20220329kurochan3-1200x800

クロちゃん、マネジャーへの言動をファンに注意される 豪華な朝食を渡され…


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>