「見ているとクラクラしてくる」「目の錯覚なのか」

 そんな声が、観月ありさ6月10日インスタグラムで公開した写真に上がっている。

 観月が出演する「爆買い☆スター恩返し」(フジテレビ系)を告知する投稿で、共演したハライチの澤部佑、オードリー春日俊彰との並びショットもあわせて公開されている。テレビ局の廊下と思われる場所で3人は春日のギャグ「トゥース」のポーズ。楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

 だが、それよりも目を引くのが3人の顔の大きさの違いだ。

「観月とほかの2人の顔はかなりの差があります。観月の1.5倍ぐらいあるでしょうか。そのせいで、観月がカメラから離れた所に、2人がカメラの近くに立っているように見えるんです。ところが実際はほぼ同じ位置なので、違和感が生まれてしまうというわけです」(芸能ライター

 そして同時に観月の身長逆サバ疑惑も持ち上がった。

 観月は身長が公称170センチとなっているが、実際はそれよりも高いのではないかと何度も指摘されている。今回もやはりもっと高いのではないかとの声が出ている。

「春日は身長176センチ、澤部は172センチです。本来であれば身長差が目立ってもおかしくないんですが、写真だとほぼ同じ高さに見えます。さすがに春日とはわずかに差がありますが、澤部とはほぼ同じか観月のほうが高いぐらい。不思議ですね」(前出・芸能ライター

 8頭身美女の観月ありさと並んだのは、2人にとって、いいことではなかったかもしれない。

Asajo_143637_1

アサジョ


(出典 news.nicovideo.jp)



<このニュースへのネットの反応>