ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める、“ガチで恋したい”芸能人同士の合コンモニタリングする「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(以下、「恋セワ」)(毎月第4木曜深夜0:20-1:20、テレビ朝日系/第1~3週はABEMAにて配信)の第78話が、ABEMA SPECIAL2チャンネルにて6月2日に配信された。

【写真を見る】日本一大胸筋が大きいフィットネスモデルのツカケンの破壊力を目の当たりにしたヒロミと指原莉乃

番組オープニングでは、ヒロミと指原が、視聴者から寄せられた恋愛相談に回答する。「彼女が髪を切った時やネイルを変えた時など、変化に気づきにくいです。うまいほめ方や気づく方法はありますか?」という彼氏側からの相談に対し、「俺は日々“かわいい”とか言うんですよね」と明かしたヒロミが、「それを毎日、やってればいいんです」と断言すると、これを聞いた指原は「それ、最高ですね!ぜったいそれがいいと思います!」と大絶賛する。さらに、「(突然)めずらしいことを言うから失敗するわけですからね。もう、毎日、言ってください!」とコメントし、ヒロミの意見に同調した。

■今回の合コンメンバー

今回の合コンでは、男性陣から俳優でモデルの横濱翔希、日本一大胸筋が大きいフィットネスモデルのツカケン、コンピューター宇宙のはっしーはっぴー、モデルで美容師の北村大樹、女性陣からは、女優の黒宮しいか、モデル加藤ナナとたなかゆめ、グラビアアイドルの水池愛香など、さまざまな業界で活動する男女8名が登場し、そんななかMCのふたり、口をそろえて「カッコイイ」「顔ちっちゃい!」と称賛の声をあげた横濱に注目すると、女性全員から第一印象の相手と指名された横濱のモテっぷりに、「もしかしたら、今まで「恋セワ」来た史上、いちばんカッコイイかも!」「いちばん良い男かもね」と大興奮となった。

その横濱が、たなかとの2ショットで「いちばん好印象です。笑顔がすてき!」と好意を伝えられた際には、これを見て、いても立ってもいられなくなってしまった指原が、「私も第一印象です!」と対抗する一方で、ヒロミは「この子、本当に役者で売れそうだよね!」と横濱の整った顔立ちに着目しながら、今後の活躍に期待を寄せていた。

合コン後半

合コンの後半、指原が、出演者全員に「第二印象は誰なのか?」とLINEで質問すると事態は一変する。

その後、それぞれの気になる相手がMCだけに送られ、明らかになっていくと、そのなかで加藤だけは、出演者全員が見ることのできるトーク上で第二印象の相手を送ってしまい、現場を騒然とさせる。

しかし、その一方で、全員のトーク画面に送られた加藤の「筋肉、近くで見ると、破壊力ヤバい」というメッセージを見てしまったツカケンが、思わずうれしそうにニヤけてしまうと、これに気づいた指原は「この顔は、もう笑っちゃってますもん!完全に見ちゃってますね(笑)」と大爆笑となる。さきほどまで横濱と良い雰囲気だった加藤が、ツカケンの肉体美にほん弄されてしまう様子を目の当たりにしたヒロミと指原は、「筋肉って、すごいんだな…(笑)」と感心した様子を見せていた。


WS6kYxE_5gXAyo33x1FNSqbaJkPcEJ9gyTrMoa6vNmY

ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」/(C)AbemaTV,Inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>