モデルプレス=2022/06/09】有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜よる11時6月3日より放送)に出演する俳優の中田圭祐が、同番組のオフィシャルブログを更新。“妻”となった女優の川島海荷とお揃いのパジャマを着用した写真を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】“ガチキスで話題”トリンドル玲奈&浅香航大、ベッドでしたこと明かす

◆中田圭祐&川島海荷、お揃いのパジャマショット公開

同番組は、有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない夫婦の様子を届ける、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。

3日に配信されたシーズン3の初回では、結婚生活を送る2人の仲を深める「ラブミッション」の1つとして「お揃いのパジャマ着替えてふたりの時間を過ごしてください」という指令が出され、中田と川島はそれに着替えベッドに横たわる様子などを放送。

中田はブログにて、その時に撮影したと思われる満面の笑みを浮かべた2人の写真を「お揃いパジャマ。まさかのパンダ」という言葉とともに公開した。

◆中田圭祐&川島海荷の写真に「可愛すぎる」「ラブラブで微笑ましい」の声

また、この期間一緒に住む新居に目覚まし時計を持参した中田は、その時計にコンタクトレンズが付いていることに気づかず、川島に笑われたという裏話を明かし、「この笑顔を大切にしたいなと思いました」と微笑ましいコメントも。

このブログには「可愛すぎる」「すでにラブラブで微笑ましい」「これからの展開が楽しみ」と反響が寄せられている。

シーズン3では中田と川島のほか、佐野岳島崎遥香が出演している。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

oXcZAVp8d1swjRAnceRURw8YH3iIR8F_5qBNbSgqjBU

中田圭祐、川島海荷(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>