浅香航大、トリンドル玲奈のヤキモチに「新鮮でした笑」


NO.10122576 2022/01/14 13:13
浅香航大、トリンドル玲奈のヤキモチに「新鮮でした笑」
浅香航大、トリンドル玲奈のヤキモチに「新鮮でした笑」
有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました2』に出演する俳優の浅香航大が11日、オフィシャルブログを更新。
共演する女優でモデルのトリンドル玲奈のヤキモチを妬く姿に「新鮮でした笑」「感情がストレートなところが可愛い笑」とつづった。
同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。
10日、トリンドルが「おもてなし料理」と題して更新したブログにて「りかちゃんと塩野くんが遊びに来る!ってなって、急いでお料理したよ」と同番組に出演している足立と塩野のために料理を作ったことを報告。「飲みながら、ポテサラを食べるのがだいすきだから、作っちゃいました」と明かし、「こうだいがおいしいって褒めてくれた!」と嬉しそうにつづり、浅香とトリンドルのエプロン姿での2ショットを公開していた。
この日、「ヤキモチ」と題してブログを更新した浅香。足立と塩野が来宅することに言及し「れいなと一緒におもてなし料理を作りました!」と報告。
続けて「りかちゃんとは、ガッツリ共演したことがあるって話をしたら、ちょっとれいながヤキモチ妬いてそうだったのが、新鮮でした笑」と明かし、トリンドルについて「感情がストレートなところが可愛い笑」と述べ、「二人に会う前、ずっと緊張してたしね」とコメントした。
最後に、キッチンに立つトリンドルの写真とともに「れいなのポテトサラダおいしかったよ」とつづり、ブログを締めくくった。
これらの投稿にファンからは「航大さんのジャガイモのハプニング可愛すぎ」「ヤキモチ妬くなんてレイナちゃん可愛い」「感情がストレートな子は可愛くて羨ましい」「新鮮でいいですね」などの声が寄せられている。
【日時】2022年01月13日
【提供】Entame Plex







#1 [匿名さん] :2022/01/14 13:15

>>0
あたしゃねぇー婆さんの孫?


#3 [匿名さん] :2022/01/14 13:16

ドリルチン玲奈に見えた
目の乾燥かしら


#5 [匿名さん] :2022/01/14 13:23

>>3
目医者さん行って見て貰いなさい