大貫彩香、テーマパークでの痴漢被害を訴え 「叫べなかった」と後悔も 

NO.10026496 2021/11/30 15:10
大貫彩香、テーマパークでの痴漢被害を訴え 「叫べなかった」と後悔も
大貫彩香、テーマパークでの痴漢被害を訴え 「叫べなかった」と後悔も
人気グラビアアイドル・大貫彩香が30日、公式ツイッターを更新。痴漢被害に遭ったと訴え、ファンから心配する声が寄せられている。

■父親が相手に注意
この日、家族で東京ディズニーシーを訪れていた大貫は、「ディズニーシーで痴漢にあいました」とツイート。

相手の男性は恋人らしき女性を連れており、「(彼女と大貫を)間違えたのかと思いましたが」と自身の勘違いの可能性も考慮したものの、女性と大貫の髪型は全く違っており、間違えた可能性も考えにくいという。

その後、近くにいた大貫の父が男性を注意したところ、「(相手が)謝っていたので自覚あるようでした」と明かした。

■ショックや怒りで混乱
ただ、現在のところ警察や場内のスタッフに被害を届け出てはいないようで、他の来園者に気を付けるよう呼びかけながらも「スタッフの方に言えばよかったと後悔しています」「私はもう家族から離れません」とかなり動揺している様子。

一連の経緯を説明すると、「夢の国のお土産屋さんで彼女いて誤解かと思うと叫べないけど、触られたんだから、叫んでもいいと思う叫べなかった」とショックや怒りで混乱する胸中を吐露している。

■ファンも「許せん行為」と怒り
大貫の報告に、ファンからは「大丈夫?」「せっかくのご家族との楽しい思い出に水を差す許せん行為ですね」と心配や怒りの声が上がった。

また「警察に通報しましょう」と被害の届け出を勧める人がいる一方で、「実際叫ぶのも勇気要りますよね」「言いづらいよなあ」と大貫の心境を察する人も見受けられた。

【日時】2021年11月30日 14:30
【ソース】しらべぇ