NO.10020867 2021/11/27 19:42
ゴマキの弟・後藤祐樹、ストリートファイト闘った朝倉未来へリスペクト 「とても優しい方」「かっこよかった」と笑顔で2ショット
ゴマキの弟・後藤祐樹、ストリートファイト闘った朝倉未来へリスペクト 「とても優しい方」「かっこよかった」と笑顔で2ショット
 タレント・後藤真希さんの弟で元ダンスボーカルユニット「EE JUMP」の後藤祐樹さんが11月26日にInstagramを更新。20日に行われたABEMA「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画で拳を交えた格闘家・朝倉未来さんとの2ショットを公開しています。

 同企画は、オーディションで選ばれた挑戦者が格闘家の朝倉さんと“ストリートファイト”で戦い、勝った場合は賞金として1000万円が贈られるというもの。後藤さんの他に、“喧嘩屋”久保田覚さんや格闘家のモハン・ドラゴンさんが参加し、元KAT-TUNの田中聖さんも出場予定でしたが当日にケガで辞退していました(関連記事)。

 3人目の挑戦者として朝倉さんに挑んだ後藤さんは、先制攻撃をしかけるも相手の術中にはまり、開始45秒後にレフェリーストップで敗北という結果に。番組終了直後にInstagramを更新した後藤さんは「挑戦自体が無謀でしかありませんでした」と敗戦の要因は自身の力不足だったとしながら、痛々しい顔面の写真をアップしていました。

 今回の投稿では「今日は朝倉さんとYouTubeの撮影をしてきました」と試合から一転、両者とも口元に笑みを浮かべた2ショットを公開。「とても優しい方で男から見ても最初から最後までかっこよかったです」と朝倉さんへのリスペクトを示しながら、「感銘を受けました」「貴重な時間を過ごせました」と謙虚な気持ちをつづって投稿を結んでいます。

 投稿を見たファンからは「ステキな2ショットですね!」「昨日の敵は今日の友!」「よく頑張ったと思います!」と後藤さんのファイトをたたえる声が多く寄せられました。なお、収録し..
【日時】2021年11月27日 16:00
【ソース】ねとらぼ