韓国俳優イ・ジフン、日本人美人妻と伝統衣装でキムチを漬ける 「キムチの日」にいい夫婦ショット公開


NO.10012663 2021/11/24 11:48
韓国俳優イ・ジフン、日本人美人妻と伝統衣装でキムチを漬ける 「キムチの日」にいい夫婦ショット公開
韓国俳優イ・ジフン、日本人美人妻と伝統衣装でキムチを漬ける  「キムチの日」にいい夫婦ショット公開
韓国人俳優イ・ジフンが24日までに自身のインスタグラムを更新。妻で韓国のテレビにも出演している日本人・アヤネさんとの夫婦ショットを公開した。

2人は8日に結婚式を行った。アヤネさんは1993年生まれで、イ・ジフンとは14歳の年の差婚。韓国のテレビ番組「同床異夢2」に夫婦で出演している。

この日、ジフンはアヤネさんと韓国の伝統的な衣装を着用し、キムチを漬ける夫婦ショットを掲載。「22日『キムチの日』を迎え私は家族と一緒にキム・ジャン(キムチを漬けること)をしました」と説明。

さらに、「キムチ広報大使」になったことを明かし、「妻と家族と一緒に大韓民国固有の食べ物であるキムチの広報に参加できるようになりました。これから誇りに思う韓国キムチ 世界中でもっともっと愛されたい キムチ広報大使になっただけに韓国の文化を世界に知らせるように頑張ります。韓国のキムチをたくさん愛してください」とつづった。

この投稿には「おめでとうございます」「変わった韓服ですね!鮮やか~!ステキ」「とても美しい」「かわいい 良い夫婦だ!」「キムチを愛してる」などの声が寄せられている。

【日時】2021年11月24日 10:43
【ソース】スポーツ報知