タレント稲村亜美が、9月17日に更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。大胆さをさらにワンランクアップさせた姿を披露し、ファンを悶絶させた。

 同チャンネルで稲村はゴルフ上達を目指し奮闘中だが、今回からは企画内容が変わり、常にハーフ50を切ることを目的とした“ハーフベストへの道”に挑戦。アマチュア最強レベルという菊地彩香サポートを受けながらコースを回った。

「稲村は黄色いポロシャツにミニ丈のスカートで、いつも通りの肉感的なボディのラインを披露しています。推定Dカップの豊かな胸の膨らみに、ボリューム感たっぷりのヒップ、そしてミニから伸びた健康的なナマ足も相変わらずタマらないものがありますよ」(ネットウオッチャー)

 そんな中、《これは初めてでは!?》とネット上をザワつかせた事態が起きた。

「それは、グリーン上でコース取りをするため彼女がしゃがんだシーンでのこと。その体勢をカメラが真正面から捉えたことから、大腿部の奥やヒップの奥までもが映し出され、“黒いモノ”が思いきり露わになったんです。これに《前代未聞の大サービス!》《さすがに稲村でもここまで露骨に見せたことはなかった》《本人は気づいてるのか?》など、興奮の声が上がりまくっていました。これまで、ゴルフ動画で同じようなグリーン上のシーンはあったものの、確かにここまで露骨に大事なゾーンを見せたのは初めてかもしれませんね。ただ、よく見ると中に穿いているのは見せても大丈夫な黒短パンのようで、彼女としてはまったく問題ないのかもしれません」(芸能ライター

 ファンサービスに余念がない(?)稲村なのである。

b650x400l

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>