熊田曜子の「不倫疑惑」音声データ公開 「絶対にツーショットは撮られてない」 


NO.9555424 2021/06/11 20:06
熊田曜子の「不倫疑惑」音声データ公開 「絶対にツーショットは撮られてない」
熊田曜子の「不倫疑惑」音声データ公開 「絶対にツーショットは撮られてない」
■「確実な証拠は絶対掴んでない」
 タレント・熊田曜子(39)の夫(38)による“DV疑惑”。目下、取り沙汰されているのは、その原因となったとされる熊田自身の不倫疑惑である。実は、妻の行動に不信感を抱いた夫は、自分が不在時の自宅の様子を録音していた。音声データには熊田と知人との電話のやり取りが収められており、熊田の口からは“不倫”を匂わせる言葉が次々に……。

 ***

 音声データには、次のような熊田の発言が収められている。


「もうマジ手震えたもん。あの、7日って言われたときに、“ちょっと向こうにスケジュールがある、持ってくるわ”って言ってさ、もう何、何ごともないような感じでさ、あの、バッグの、バッグを取りに行ったけどさ、もう手帳めくる手が震えるもん。ヤッバと思って」

「ホテルがあるとこの中のご飯屋さんに行ったよね。だってもしかしたらそこで目撃されたで、そういうふうに言ったのかもしれんねってプロは言っとって、ちょっと今後それも気をつけよう、みたいな」(プロとは、夫が熊田の不倫相手だと疑っている番組プロデューサーのことと思われる)

「でもそのプロが本当に頼もしいと思ったのが、絶対にツーショットは撮られてないて。全部別々で入っとるけ、大丈夫、みたいな」

「言い方、その、主人の言い方からして、何も、あのー、確実な証拠は絶対掴んでないって。あっは。頼もしい。プロですねー、と思った。はっは。プロです。はっはっは」

 発売中の「週刊新潮」6月10日号では、さらに詳しく報じている。


【日時】2021年06月11日 16:00
【ソース】デイリー新潮







#29 [匿名さん] :2021/06/11 21:38

熊田曜子の不倫相手が段階的に特定できる形となりました。最初に報じられた時は、熊田曜子の不倫相手は、熊田曜子が頻繁に出演している番組のテレビ局員。次に報じられたのは、不倫相手はプロデューサー。そして最後にはテレビ番組はノンストップ。ノンストップのプロデューサーは『土屋健』という人物です。

熊田曜子の不倫相手、ノンストップのプロデューサー・土屋健は、日本のドラマプロデューサー。主な作品は、Dr.コトー診療所やアテンションプリーズ、ステキな金縛り、ストロベリーナイト、本能寺ホテルなど有名なものばかりです。さすが、したたかな熊田曜子が選ぶ相手だけあります。