b414x400l
NMB48
メンバーで愛称・「みるるん」の白間美瑠NMB48卒業を記念し、セカンド写真集REBORN』を発表。


■アイドル生活11年の集大成

b414x400l (1)

NMB48最後の1期メンバーとしてグループをけん引してきた白間が、NMB48卒業記念の写真集・『REBORN』(ヨシモトブックス)を7月7日(水)に発行する。

グループ卒業を発表している白間。6月発売のNMB48の25thシングル「シダレヤナギ」ではセンターを務め、以前はAKB48と兼任していた人気メンバー

緊急事態宣言延長により延期された卒業コンサートを楽しみにしているファンも多いはず。2019年ファースト写真集LOVE RUSH』以来の2年ぶり2冊めの写真集となり、アイドル生活11年の集大成とあって珠玉の1冊になるとうかがえる。


関連記事:深田恭子、圧巻の超ミニスカボディコン姿 新CMでは4人引き連れ「美」を体現

■衣装はセルフプロデュースb414x400l (2)

今回の写真集の衣装は白間がこだわりぬいたセルフプロデュースランジェリーからドレスまでさまざまな衣装をまとい、深い感情表現を見せる白間を楽しめる。

屋久島の幻想的な環境の中で、深い感情表現で今の自分のすべてを表現。野生動物や屋久杉が存在する自然の中での艶やかな表情もみせており、今まで見たことのない白間も見られるかもしれない。


■アンディ・チャオ氏が撮影

b414x400l (3)

カメラマンは白間の強い希望でアンディチャオ氏が担当。シンガポール出身で、綾瀬はるか深田恭子など多数の女性芸能人の写真集を撮影している人気カメラマン

白間は以前、どの芸能人がタイプかとの問いに深田恭子の名をあげており、深田を撮影したカメラマンに撮影されたいと望んだのかもしれない。数々の名写真集を撮影したチャオ氏。白間の魅力を最大限引き出しているに違いない。どんなショットが掲載されているのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→自宅療養の柏木由紀らAKB48メンバーが活動再開 「元気に活動したい」

(文/しらべぇ編集部・穂月心

b650x400l (5)

NMB48・白間美瑠、2nd写真集で自分の全てを表現 「アイドル活動11年の総決算」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>