b414x400l (4)
味)

芸能事務所ゼロイチファミリア所属の人気グラビアアイドル十味(とーみ)が自身のSNSを更新。ゼロイチ豪華メンバーによる制服の集合ショットを掲載し、注目を集めている。


■なぜか全員セーラー服!?

十味は自身のツイッターインスタグラムに「6月2日(金)発売のグラビアテレビジョン に #2i2 として掲載して頂いています」と告知を行い、自身が所属するゼロイチのメンバーによるアイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の集合ショットを公開。

「反発するアンドロイド」がテーマユニットにも関わらず、なぜかメンバーは全員制服姿で日本家屋の縁側に座っているというまったりショット。それぞれの自然体な笑顔が魅力の1枚である。



関連記事:西永彩奈、制服パンチラショットの小悪魔感にファン悶絶 「確信犯だよ?」

■早く本誌を見たいファンが続出

この投稿を見たファンから「早く見たい、十味ちゃんの制服姿楽しみです!」「セーラー服かわいすぎ」「うぉおおおこれは熱い!」「みんなかわいいから買う」「たまらん、制服似合う、楽しみ!」と期待に胸を膨らませるコメントが続出。

ほかにも「もう予約済みです」「なしこたそバージョンで購入予約しました」「もちろんゲットします」と、既に予約を済ませたファンや購入を決意したファンも少なくないようだ。


■「#2i2」ライブ後に記念撮影

また十味は30日にも、#2i2として下北沢ライブを行っており、その時の様子を一部ツイッターで公開中。

クールライブ中の写真に加え、ライブ後は再び5人で集合写真を撮影しており、その仲良しな様子に「みんなかわいい」「ライブカッコ良かった」「見に行きたくなりました」「早くもまた会いたい…」と多くの反響が寄せられている。


・合わせて読みたい→桃月なしこが学ランを着ると圧倒的美男子に…「これはやばい」と大興奮

(文/しらべぇ編集部・びやじま

b414x400l (4)

十味、制服姿のゼロイチ集合ショットがかわいすぎる 「これは熱い」「制服似合う」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>