b414x400l

タレント藤田ニコルが、自身の公式ツイッターを更新。「美容整形手術を受けたのでは」という疑惑に対し、「私は現在してないです」ときっぱり否定し、注目が集まっている。


■整形は「してないです」とバッサリ


藤田が話題の投稿をしたのは、1日。自ら「整形しているのでは?」という噂に言及し、「なんか整形って今ざわつかれてるけど 私は現在してないです」とコメント

整形をしてみたい願望はあることや、整形している人を否定しないことも補足しつつ、「ただ単に年齢重ねて美容頑張って垢抜けた人です」と、「美しくなった」真相を明かしている。


関連記事:足立梨花、一部で広がる疑惑を否定 「めっちゃ言われてるやん私」

■「きれいになった」とポジティブ思考


整形疑惑が出るということは「きれいになった」という意味あいにも受けとれるため、藤田は「でもプラスに考えたら、整形したと思われるくらい変われたって事よね〜! ありがとう〜!」と喜びの気持ちも表明。

あくまで前向きで明るい彼女の姿勢には、「ポジティブ思考大事だね」「ポジティブな考え方好き」といった共感の声も。

さらに、「歯並びとかきれいにして一気に垢抜けてかわいくなった」「にこちゃんの垢抜け度ほんとに半端ない」と、美しく成長する姿を愛でるファンの姿も見受けられた。


■顔が引き締まり洗練された印象

リプ欄には過去の藤田の写真と現在の写真を比較した投稿が見受けられるが、顔のパーツが変わったというよりは、全体的に引き締まり、メイクや表情などが洗練された印象。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の整形手術をしたことがない男女1,735名に調査を実施した所、「成長とともに顔が変わったと思う」人の割合は全体の43.1%。

b414x400l1

性年代別で見てみると、10代女性が60.7%と、最も高い割合となっていた。


■ギャル時代とは「印象違う」

ローティーン向けファッション雑誌のモデルとしてデビューした藤田は、幾度かイメージチェンジを重ねており、かつてはギャル風のファッショントレードマークだった時代も。

ツイッター上では「ギャルの時とは全然印象違う」という声もあがっており、大人びた美貌を称える声が続々と集まっている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、10代の二重整形に熱弁 しかし直後に容姿ネタ炸裂し…

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2020年2月21日2020年2月26日
対象:全国10代~60代の整形手術をしたことがない男女1735名(有効回答数)

b414x400l
藤田ニコル、整形疑惑を否定 願望はあるが「現在してないです」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

W.C.ニコルの娘なの?


「現在してないです」って何だよ


現在してないです(過去にもしてないとは言ってない)


してあれならせんでいい


すれば?