神田沙也加、秋らしいクラロリ姿も別の箇所に視線集中「こんな顔だった?」

NO.8953088 2020/10/20 08:30
神田沙也加、秋らしいクラロリ姿も別の箇所に視線集中「こんな顔だった?」
神田沙也加、秋らしいクラロリ姿も別の箇所に視線集中「こんな顔だった?」
女優で歌手の神田沙也加(33)が12日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

神田だといえば先日、「一花姉さんが好きすぎてピンクのアシメショートにされた模様です こちらからは以上です」などとつづり、アニメ『五等分の花嫁』に登場するキャラクター・中野一花を真似した自身の写真披露し、この投稿にファンやネットからは、「可愛すぎる!」「これはなかなか再現度高い!」といった驚きの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

そんな神田、今回の投稿には「空き時間にマネージャーと打ち合わせ。秋です。クラロリ始めました。」などとつづり、デザートを見つめる自身の写真を公開した。

さらにこの日の私服は、「クラロリ」と略されている「クロシカルロリィタ」というジャンルで、ボルドーカラーにレースがついた秋らしいワンピース姿を公開した。

この投稿に対しインスタグラム上には「お人形さんみたい...かわいい!」「めちゃめちゃカワイイ」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「こんな顔だったっけ?」「加工とはいえ顔が違いすぎる」「加工がすごすぎて怖い」といような厳しい声が上がっている。

ファンからは「可愛い」と好評の写真だが、ネットユーザーからは違う意味で注目を集めたようだ。

【日時】2020年10月20日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン








#16 [匿名さん] :2020/10/20 10:32

>>0
今日も下らんスレばかり


#18 [匿名さん] :2020/10/20 12:14

>>16
お前が一番意味不明