内田理央はアソコに惚れた? “新彼氏”キスマイ・北山と“不倫疑惑”田中圭との共通点


NO.8819331 2020/09/04 10:17
内田理央はアソコに惚れた? “新彼氏”キスマイ・北山と“不倫疑惑”田中圭との共通点
内田理央はアソコに惚れた? “新彼氏”キスマイ・北山と“不倫疑惑”田中圭との共通点
ジャニーズファンを敵に回したことで、あの黒歴史が蒸し返されている。

『24時間テレビ43 愛は地球を救う』(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務めたKis-My-Ft2・北山宏光と女優でモデルの内田理央の熱愛を「文春オンライン」が報じたのは、8月23日のまさに同番組がフィナーレを迎えたつつあった午後8時半のこと。

報道が出るや、ネット上では「不倫女は却下」「みっくんにはふさわしくない」「お下がりはやめて」などと、内田に対するバッシングが鳴りやまない状況となっている。

「内田といえば、2018年11月に『女性セブン』(小学館)にて、『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で共演していた田中圭との個室密会をスクープされています。記事では目撃者が『ドアが開いてチラッと中が見えた時には、女性が田中さんにしなだれかかるようにして座っていました』と証言。内田は『ご近所会』と弁明しましたが、既婚者である田中との不倫関係が疑われることとなった。内田が北山と知り合ったのも、田中も通っているバーだったとのことから、『北山が田中から奪ったのでは』との臆測も流れています」(芸能記者)

田中と北山の共通点といえば、その肉体だ。

女性誌ライターが言う。

「田中は『おっさんずラブ』で鍛え抜かれた筋肉美を披露していますが、北山のボディもなかなかのもの。昨年10月の『anan』(マガジンハウス)で表紙&グラビアに登場した際には鍛え上げた腹筋をセクシーに見せていて、『かわいい+筋肉』が田中を彷彿とさせると評されていました。内田もボディメイクに余念がなく、“だーりおボディ”は女性たちの憧れ。そういえば3人共『anan』でセクシーな表紙を飾っていますが、顔とボディが田中と同系統の北山はタイプだったのでしょう」北山と同じキスマイでは、藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織の交際が15年に発覚。

このときも瀧本の公式ブログには、「今すぐ別れろ」「消えろ」などのコメントが殺到し、まもなく2人は破局となった。

昨今は、タレントに対するネットの誹謗中傷が問題化している。

北山ボディを独り占めにした内田だが、しばらくは耐え忍ぶ時間となりそうだ。
【日時】2020年09月04日 06:30
【提供】日刊サイゾー