1 湛然 ★ :2020/07/31(金) 05:53:16 ID:CAP_USER9.net

7/30(木) 22:23 ENCOUNT
「髪だけでなく心まで、新しい世界を感じた気がします」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba67fc2744831b4b2e61c51e8900d4af4e4c47c6

honoka.t8
https://www.instagram.com/p/CDQ_bnxp3oZ/

h116369046_327011301764424_8669167330266696549_n

(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



 女優の土屋太鳳の姉で、「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが30日、自身のインスタグラムを更新。金髪のヘアスタイルを公開した。

 炎伽さんは同日に放送されたバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)のコーナーの企画で金髪に挑戦。インスタの写真で、ワンピース姿で、巻き髪のロングの金髪姿を披露した。

 投稿で、「#ぐるナイ をご覧くださった皆さま、#初めての金髪ショー、いかがだったでしょうか」と書き始め、「アンケート結果は黒髪派が多かったのですが、金髪も思っていた以上に好評だったので意外でもあり、嬉しくもあり あれだけ似合わないと言い続けていた家族も『なんでもやってみるもんだね~』なんて 感動していました」と家族の反応を明かした。

 実際にブリーチする直前までは、楽しみより後悔の気持ちが大きかったというが、「美容師の皆様との時間が楽しくて いつの間にか前向きな気持ちになりました」とつづった。

 最後に、「新しい挑戦の機会をくださった #ぐるナイ と、限られた時間の中で素敵な色に染め上げ、ランウェイ直前までこだわってくださった美容師の皆様に心から感謝しています 髪だけでなく心まで、新しい世界を感じた気がします」と気持ちを新たにした。

 大胆なイメチェンに、フォロワーからは「金髪もすごくお似合いで素敵です」「ギャルっぽくなりそうな金髪も、炎伽さんがするとお上品に感じます」「色っぽさが出てすごく似合っています!!」

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)





69 名無しさん@恐縮です :2020/07/31(金) 07:28:42 ID:6lsDvUIS0.net

>>1の画像は佐藤江梨子に似てる


6 名無しさん@恐縮です :2020/07/31(金) 05:55:46.24 ID:HhQVavEi0.net

最近太鳳ぱい見てないな


15 名無しさん@恐縮です :2020/07/31(金) 06:05:36.15 ID:IFfcAwxs0.net

>>6
大学卒業に専念


29 名無しさん@恐縮です :2020/07/31(金) 06:16:19.68 ID:1MsgILpK0.net

>>15
卒業した頃は誰も覚えていないよ。
もともと大した人気もないから需要なしだろ


32 名無しさん@恐縮です :2020/07/31(金) 06:18:07.86 ID:zZvX9Okc0.net

土屋太鳳といい土屋炎伽といい土属性と炎属性の両方備えてそう


51 名無しさん@恐縮です :2020/07/31(金) 06:59:23.43 ID:qJHlJMbF0.net

>>32
炎の壁


35 名無しさん@恐縮です :2020/07/31(金) 06:23:22.61 ID:1MsgILpK0.net

妹が変に売れてしまったから姉が勘違い
そのまま勤めていたほうがいいのに
売れない芸能人で人生終わらせたな
妹だって大学終わった頃には需要ないだろ
ホントに親も家族全員が勘違いしてる


53 名無しさん@恐縮です :2020/07/31(金) 07:00:59 ID:cNJeHoXc0.net

>>35
嫉妬ババア
元々いいとこのお嬢様だから売れようが売れなかろうがどうでもないよ
趣味で芸能できるんだよ
嫉妬キモい


44 名無しさん@恐縮です :2020/07/31(金) 06:45:32 ID:gaEkuzuz0.net

名前からして華僑じゃん


48 名無しさん@恐縮です :2020/07/31(金) 06:54:01 ID:cNJeHoXc0.net

>>44
華僑を知らんくせにほざくな


56 名無しさん@恐縮です :2020/07/31(金) 07:14:32.11 ID:hWpGjfeI0.net

写真見てがっかり
どこかで受付の仕事してなかったか?
会社大丈夫なん


97 名無しさん@恐縮です :2020/07/31(金) 08:49:37.00 ID:KxTjWldc0.net

>>56
富士通でチアリーダーやってたけど辞めたんじゃね?