緒方咲 弟にチューをめちゃめちゃおねだり


NO.8450807 2020/05/07 23:49
緒方咲 弟にチューをめちゃめちゃおねだり
緒方咲 弟にチューをめちゃめちゃおねだり
2月19日、グラビアアイドルの緒方咲(おがた さき)さんの8枚目のDVD『恋の花が咲く』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。 本作は昨年の12月にサイパンで撮影されており、艶かしい腰つきやプリッとしたお尻、柔らかくて魅力溢れるボディで悩殺する内容。

どんな作品なのか質問されると「血の繋がっていない姉と弟が家族になって、そこからハラハラドキドキするようなことが起きちゃうストーリーになってます。初めてレオタードを着ました。意外とレオタードは着てなくて、初めて着させていただいたのですごく嬉しかったです。パープルニットとかスカートを履いているんですけど、その中の衣装がほぼ裸みたいな感じで、すごくドキドキしちゃうような衣装になってるので、皆さん楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「キャビンアテンダントの衣装を着てるシーンは、“ただいま”と言って、ギューってカメラに向かってやってるシーンが有るんですけど、そこがお芝居的にすごく恥ずかしくて照れちゃいました。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「V水着なんですけど、そのシーンは酔っぱらって私が帰ってきて、弟にチューをめちゃめちゃおねだりしてて、そこがセクシーなんじゃないかなと思います。たくさんチューをしてしまってます。」と話していた。

お気に入りのシーンを質問されると「朝ベッドのシーンが、起こし方が今までのDVDの中で、演技的に上手くできて、“こういう風に起こされたいな”みたいな感じがあって、その朝ベッドのシーンがお気に入りです。」とアピール。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「頑張ったので100点!」と大満足。

緒方咲さんのDVD『恋の花が咲く』は要チェックです。

【日時】2020年05月07日
【提供】日刊エンタメクリップ








#8 [匿名さん] :2020/05/08 00:00

>>0
それなDVDか動画でやりまくり?