有名女優Xが無名俳優と不倫疑惑浮上!束縛に耐えられず「おしどり夫婦」に終止符? - 芸能ニュース掲示板


NO.8036945 2019/12/19 15:29
有名女優Xが無名俳優と不倫疑惑浮上!束縛に耐えられず「おしどり夫婦」に終止符?
有名女優Xが無名俳優と不倫疑惑浮上!束縛に耐えられず「おしどり夫婦」に終止符?
有名女優Xに“不倫疑惑”が浮上しているという。

同じく表舞台で活躍する夫とは、結婚後も“仲の良い夫婦”として世間には知られているが、その裏でXは夫の激しい束縛に頭を抱えていたとされる。

Xの“不倫疑惑”は、先頃から一部マスコミ関係者に情報が漏れつつあり、いずれは報道されると言われているが……。

X夫妻は、メディアでお互いの話をする機会も多く、おしどり夫婦として知られる。

ところが、実際の夫婦生活には何度か“危機的状況”が訪れていたという。

「原因は夫の束縛だそうです。Xがほかの男性と電話で話しているだけで不機嫌になり、Xのスケジュールの詳細まで全てチェックしているという話も漏れ聞こえてきます。Xは事務所関係者に相談したこともあったようですが、ストレスからなのか、ついに『家の外』に居場所を求めるようになってしまった……ということなのかもしれません」(スポーツ紙記者) 

Xの“不倫相手”と言われる男性も、同じ芸能界で活動する人物だが、Xとは決定的な格差があるのだとか。

「一言で言えば『無名俳優』。それなりに活動歴はあるものの、若くしてブレークしたXと比べれば、不倫相手Aは世間的にはほとんど知られていない。夫と同じように、Xとは仕事を通じて知り合ったものの、ほどなくして男女の関係になってしまったようです。夫から、また世間の目からも逃れようとしているXからすれば、知名度のないAは、不倫相手として最適ということなのではないでしょうか」(同)

しかし、不純な関係がいつまでも見逃されるわけもなく、周囲からも、次第に関係を疑われるようになってしまったようだ。

「親しい関係者に、たびたびツーショットが目撃されているといい、両者の不倫関係は “公然の秘密”に近い状況になっている。そして、それを聞きつけた週刊誌がXを徹底マーク、張り込み取材が行われた時期もあったようです」(制作会社関係者) 

すでに取材が進んでいるとすれば、スキャンダルとして世に出る日も近いかもしれない。

2020年最初の“不倫スクープ”として、Xの名前が取り沙汰されることになるのだろうか。
【日時】2019年12月19日 12:11
【提供】サイゾーウーマン








#33 [匿名さん] :2019/12/19 15:59

仲里依紗


#35 [>>18] :2019/12/19 16:08

>>33
それだ!すっきりしたありがとう


#44 [匿名さん] :2019/12/19 16:33

堀北でしょ


#45 [匿名さん] :2019/12/19 16:36

>>44
堀北は結婚後仕事してないだろ。