芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    2024年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 冬月記者 ★ :2024/05/21(火) 22:25:27.68 ID:0RJofKrg9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6c6dd1b1491166998e09ac2ef724270d190252f6


    (出典 i.imgur.com)


    副島淳 壮絶ないじめを受けた過去 エアガンを持った同級生が自宅に押しかけ「もう*しかないって…」

     俳優でタレントの副島淳(39)が21日放送のNHK Eテレ「ハートネットTV」(月~水曜後8・00)に出演。小学生時代に受けた壮絶ないじめを振り返った。

     アフリカ系アメリカ人の父と日本人の母を持つ副島は小学4年生の時、転校先の学校で激しいいじめを受けた。

     上履きや教科書を隠されたり、休み時間の校庭でゴール前に立たされて、蹴ったボールをぶつけられたり…。

     当時について副島は「みんなと仲良くなりたいんで積極的に話しに行ってたんですけど無視というのがずっと続いて。全く原因がわからなくて、自分自身でも疲弊してしまった」と転校した初期を回顧。

     すると「向こうから攻撃してくるようになって“お前の肌は黒いから汚い”とか“髪の毛がくるくるで虫とかが入ってそう”って、見た目の違いのことをすごく言われた」といい、

     そのような状況から「自分自身も周りの言葉を受け止めてしまって、そこから一気に自分が嫌いになった。この姿形で生まれた自分を呪ってしまった」とつらい過去を振り返った。

     そんな副島に対し、ある日エアガンを持ったいじめっ子たちが自宅まで押しかけてくれる事件があった。

     これに「家も休まる場所じゃなくなっちゃったなって思って。じゃあもう*しかないっていう究極なところまで気持ちがいってしまった」と追い詰められ、自ら命を絶とうとしたが「自分の住んでいる団地の屋上まで行ったんですけど、怖くて足も震えてしまった」と話す。

     踏み止まった副島に対し母親は「“お前がみんなから興味持たれてるということで、特別な存在なんだ。今自分の容姿が嫌いかもしれないけど絶対によかったって思うときがくる”」と声をかけたそうで、

     「母なりの励まし方。ネガティブのふちまで行かなくて済んだ」と当時はすべて受け入れることのできなかった母の言葉を思い返し感謝していた。

    【【芸能】副島淳、壮絶ないじめを受けた過去 エアガンを持った同級生が自宅に押しかけ「もう死ぬしかないって…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 フォーエバー ★ :2024/05/20(月) 21:51:12.96 ID:dUrCY4pu9

    (出典 hochi.news)



    (出典 hochi.news)


    5/20(月) 21:21配信

    スポーツ報知
    加護亜依のインスタグラム(@ai.1988kg)より

     元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(36)が20日までに自身のSNSを更新し、イメチェン姿をアップした。

    【写真】体操着風のショートパンツ姿

     20日のインスタグラムで「月曜日!今週も宜(よろ)しくね!」とコメント。「本日ラジオ収録してきたよー ピンクヘアお気に入り」とつづり、ピンクへアに体操着風のショートパンツで美脚を見せた。15日付の投稿でもピンクへア姿を動画で掲載していた加護。ファンからは「アイボンなんちゅー格好なん?」「体操着?」「いいですよ~若い」「スタイルよきこ」などの声が上がっている。

     加護は2011年に結婚した男性との間に12年6月に長女をもうけたが、15年に離婚。16年8月に再婚を発表し、17年2月に長男が誕生した。最近のSNSでは、金髪ヘアにイメチェンした私服姿などが「海外セレブやayuみたい」「一瞬誰か分からなかった」と“激変ぶり”で話題になった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/75ef3b3c452add4e9cfde7ca5d582742336f21d1

    【【芸能】元「モー娘。」加護亜依、印象ガラリ!36歳ピンクへア「若い」「なんちゅー格好」「体操着?」と話題】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 フォーエバー ★ :2024/05/20(月) 21:22:52.31 ID:dUrCY4pu9
    5/20(月) 13:15配信


    (出典 hochi.news)

    スポーツ報知
    「Purunt.シリーズ新製品発売記念イベント」に出席した村重杏奈

     元HKT48でタレントの村重杏奈が20日、都内でシャンプーブランドの「Purunt.シリーズ新製品発売記念イベント」に出席した。

    【写真】北海道での家族旅行ショットが「美男美女しかおらん!」

     紫のシースルーの衣装姿で登場した村重は「ふわふわパープルに身を包んだ村重です」と笑顔。前日に新商品のシャンプーを使ったといい、「とにかく最高の香りですね。朝起きたときも『良い女だ』って。(香りが)長持ちします」と絶賛した。

     シャンプーが甘い香りであることにちなみ、どのようなシチュエーションに胸キュンとするのか聞かれると、「家族とスキンシップしたとき」と回答。「村重の家族はスキンシップが激しくて、いまだにパパともチューする仲。そういうときに香って『杏奈、良い香りする』って言われたりとか、弟も『すごい良いにおい』って積極的に言ってくれる。家族から言われると逆にきゅんとしますね」とほっこりエピソードを明かしていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4156bd376fa5dde235b288424ba1d84edfeb67df

    【【芸能】村重杏奈、家族とのスキンシップ激しく「いまだにパパとチューする仲」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 冬月記者 ★ :2024/05/20(月) 16:24:05.42 ID:aVPz7Y7Q9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/183771b9d4a2adc6bec85cf35d8aa244e6c81e28
    20240520-00000067-dal-000-3-view

    勝俣州和「CHA-CHA」再結成へ意欲 男闘呼組に刺激

     タレントの勝俣州和(59)が20日、都内で行われた、31日全国公開の映画「お終活 再春!人生ラプソディ」&楽天シニア再春フェスティバル2024に出席。

     昨年、再結成をした男闘呼組を刺激に、かつて在籍していた5人組アイドルグループ「CHA-CHA」の復活を熱望した。

     俳優・大村崑らとともにステージに上がった勝俣は会場のシニア世代に「僕、若い時にアイドルだったんです」と自虐的に笑いながらアピール。

     「もう一回、復活しようかな。CHA-CHAで全国ツアーをしたいなと何回も思いました」と今の気持ちを明かした。

     1988年にデビューしたCHA-CHAは92年に解散した。すでに30年以上が経過しているだけに、「踊れるのかなと。みんな、集めたら。中性脂肪も増えてますけど」としつつも、「男闘呼組も復活したので、そういうのもちょっと目標を持って遊んでみたいと思いました」と意欲を見せた。

     第二部ではTRF・SAMがインストラクターを務めたシニアダレデモダンスお披露目イベントに出席し、大村崑とともにダンスを踊って、若さをアピールしていた。

    【【芸能】勝俣州和「CHA-CHA」再結成へ意欲 男闘呼組に刺激】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 ネギうどん ★ :2024/05/20(月) 11:56:39.11 ID:18JkyYvU9
     女優の森七菜が18日までに自身のSNSを更新し、駅でのオフショットを披露した。

     インスタグラムで顔文字だけをつづり、プライベート中とみられる写真を公開。ラフな服装で髪は三つ編みにし、帽子を被っているが、顔は隠されていない変装ほぼゼロの姿で駅のベンチに座っている。

     この投稿にファンからは「何駅!?」「駅のホームに七菜ちゃんがいるなんて、、遭遇したい」「プク顔可愛(かわい)すぎる」「モリナナも電車乗るんだ!」「オフの姿すら愛らしい…」などの声があがっている。

    https://hochi.news/articles/20240518-OHT1T51271.html?page=1


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    【【芸能】「モリナナも電車乗るんだ!」森七菜、変装ほぼゼロで駅のホームに出現し驚きの声】の続きを読む

    このページのトップヘ