芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    2023年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    img_5bcd6917e8b18650b8dc5b927e156ff958410

     タレント辻希美が29日に自身のアメブロを更新。大好きなパンを使った定番料理を公開した。

    【動画】辻󠄀希美、豆腐26丁・豚バラ5.5キロを使ったB級グルメ披露

     この日、辻は「昨日大好きな大阪雅のデニッシュパン が届いた」と明かし、段ボールに詰められたデニッシュパンの写真を公開。21日に放送されたバラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)での「もし目の前で辻希美&杉浦太陽がガチゲンカを始めたら…?」という企画に夫で俳優の杉浦太陽と夫婦で出演したことについて、店舗からメッセージが添えられていたそうで「ドッキリGP見てくださっていたみたいでwありがとうございます」と感謝をつづった。

     続けて、プリン味のパンを「我が家の定番な食べ方」というフレンチトーストにしたことを明かし、調理する様子を公開。「この食べ方最強なんです」「美味しゅうございました」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

    img_5bcd6917e8b18650b8dc5b927e156ff958410

    辻希美、大好きなパンを使った定番料理「この食べ方最強なんです」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】辻希美、大好きなパンを使った定番料理「この食べ方最強なんです」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    モデルプレス=2023/01/30】俳優の浜辺美波が30日、日本テレビ系スッキリ」(月~金あさ8時~)に出演。10歳の時に受けたというオーディション当時を振り返り、驚きのエピソードを明かした。

    【写真】浜辺美波、驚きの重大発表に共演者ガッカリ

    浜辺美波、特技披露で驚きの行動

    浜辺は2011年に「東宝シンデレラオーディション」を受け、「ニュージェネレーション賞」を獲得して芸能界入りした。同オーディション沢口靖子長澤まさみ上白石萌歌・萌音などを輩出していることで知られる。

    浜辺はオーディション当時、“特技披露”の時間に「特技はありません」と主張し続け、審査員を驚かせたというエピソードを明かした。「悔いはないの?1個でも出してみなよ」と言われたり、本当にないのか何度も念を押されたりしたが「ないものはないです」と言い切ったという。

    特技を披露しなかった理由について「受かりたいとか、受かるだろうって全くなかったので、記念受験じゃないですけど、そういう感じだったんですよね」と振り返った浜辺。特技がない代わりに校歌を歌うことがあったというが「それもできないくらい恥ずかしがり屋だった。せずに受かったのでよかったです」と話した。

    浜辺美波、まさかの回答でも受賞

    浜辺のエピソードを聞いたスタジオは驚愕。視聴者からも「それで受かるのはさすが」「衝撃すごい」といったコメントが寄せられ、イレギュラーな回答でも合格する浜辺の実力が話題となった。(modelpress編集部)

    情報:日本テレビ

    Not Sponsored 記事】

    Mdpr_news3579039_1

    浜辺美波(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】浜辺美波、オーディション当時“特技披露”で驚きの行動「それで受かるのはさすが」「衝撃」の声】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    お笑いコンビハライチ岩井勇気(36)が、共演することが多い若槻千夏(38)についてのエピソードラジオ番組で語った。トレンドに敏感で美味しい飲食店の情報もよく教えてくれるそうだが、若槻は興味を失うスピードが速く、岩井がオススメの店にやっと行けた頃、すでに彼女は関心が無くなっているのだ。

    情報番組『我流しか勝たん!』(フジテレビ系/関東ローカル)で、ぼる塾のあんり(28)と共にMCを担当している岩井勇気。同番組に若槻千夏が度々ゲスト出演しており、2回分を一日で収録するのでその合間の休憩中に彼女からいろんな情報を教えてもらうそうだ。

    岩井は友人や番組の共演者からオススメされたものはとりあえず食べてみたり、見てみたりすることを、1月26日放送のラジオ番組『ハライチターン!』(TBSラジオ)で語っている。その後、教えてくれた相手に感想を伝えたりすると、喜んでもらえるし仲良くなれるからだ。

    特に若槻千夏は、最近食べて美味しかったものや面白かったドラマの話などをあれこれ教えてくれるそうで、少し前にも「美味しい中華あるから行って、行って! 小籠包がめちゃくちゃうまい!」と捲し立てられ、岩井はお店の住所を聞き「行ってみますわ」と答えたという。しかし年末年始の特番の撮影などで忙しくなり、2023年になるとMCを務める帯番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)が始まるなど、なかなか若槻イチオシのお店に行くことができなかった。そんな中、やっと時間が空いたので小籠包を食べに行ったところ本当に美味しくて、収録現場で顔を合わせた彼女にそれを伝えようとした。すると岩井が何か言おうとする前に、「『ガンニバル』見た? めっちゃ面白い。ディズニープラスドラマガンニバル』!」と若槻が機関銃のように話し始めたという。「それより若槻さんが言っていた中華、行きましたよ俺。美味しいっていうところ…」とやっと口を挟んだところ、「中華はもういいの、『ガンニバル』! 人を食う村の話、めっちゃ面白いの!」と若槻が話を被せてきたというのだ。

    唖然としている岩井を無視するかのように、若槻の『ガンニバル』推しは止まらない。タイミングを見計らって「若槻さん、あれ見ました? 前に俺が言った『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』」と話題を変えてみたが、「見た! めっちゃ面白かった! 劇場版も全部見て、泣いた。でも今は『ガンニバル』!」と押し切られる。この日は残りの休憩時間、待機していた部屋を真っ暗にされ、若槻のスマホで『ガンニバル』をマネージャースタイリストも一緒に鑑賞したそうだ。

    話を聞いていた相方の澤部佑(36)が「(若槻さんは)“今”しかないんだね」と笑う。岩井によると、若槻は2年前に流行った音声SNSClubhouseクラブハウス)」も率先してやっていたが、話題にならなくなるとあっという間に捨てたそうだ。こうして常にアンテナを張り、自分に何が求められているのかを分析している若槻千夏は、特に情報系のバラエティ番組では重宝される存在となっている。

    画像2枚目は『我流しか勝たん!(フジテレビ) 2023年1月27日Twitter「#我流しか勝たん は明日13時30分から」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 みやび

    海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト
    tec_20230130141710_1_thum800



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】ハライチ岩井、“今を生きる女”若槻千夏に振り回される「Clubhouseもあっという間に捨てた」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 muffin ★ :2023/01/30(月) 21:24:49.93ID:3r8D6Y8v9
    https://www.cinematoday.jp/news/N0134851
    2023年1月30日

    古代ギリシアの黄金比に基づく調査の結果、世界で最もハンサムな顔を持つ男性に俳優のレゲ=ジャン・ペイジが選ばれた。

    イギリスの美容外科医ジュリアン・デ・シルヴァ氏は、人間にとって最も美しく感じられる比率とされる黄金比を用いて、男性セレブの顔を最先端のコンピューターマッピング技術で分析。その結果、顔のバランスが最も黄金比に近く、93.65%で一致したのがレゲだったという。レゲはNetflixのドラマ「ブリジャートン家」で注目され、『007』シリーズの次期ジェームズ・ボンド候補の一人ともいわれている。

    2位はクリス・ヘムズワース、3位はマイケル・B・ジョーダン、4位はハリー・スタイルズ、5位はサッカーのジュード・ベリンガム、6位はロバート・パティンソン、7位はクリス・エヴァンス、8位はジョージ・クルーニー、9位はヘンリー・ゴールディング、10位はドウェイン・ジョンソンとなった。(大倉雅人)

    1位

    (出典 img.cinematoday.jp)


    2位

    (出典 img.cinematoday.jp)


    3位

    (出典 img.cinematoday.jp)


    4位

    (出典 img.cinematoday.jp)

    5位

    (出典 img.cinematoday.jp)


    6位

    (出典 img.cinematoday.jp)


    7位

    (出典 img.cinematoday.jp)


    8位

    (出典 img.cinematoday.jp)


    9位

    (出典 img.cinematoday.jp)


    10位

    (出典 img.cinematoday.jp)

    【【海外芸能】科学的に最もハンサムな顔の男性、トップ10が発表 2位はクリス・ヘムズワース】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 ひかり ★ :2023/01/30(月) 21:16:49.92ID:Lah111yO9
     優勝45回など数々の歴代最多記録を更新した「第69代横綱・白鵬」の宮城野親方(37)が、1月28日、東京・両国国技館で断髪式に臨んだ。断髪式の後はホテルニューオータニで盛大なパーティーが開催されたが、その中には、支援物資を届けにウクライナを電撃訪問したことで話題のデヴィ夫人(82)の姿も。

    「白鵬引退・宮城野襲名・披露宴」にはYOSHIKIや松山千春たちが出席し、鏡開きには小泉純一郎元首相や森喜朗元首相の姿もあった。豪華ゲストが集まって、生バンドによる演奏なども行われ、900人規模の大宴会となった。

     帰国から間もない中でパーティーに駆けつけたデヴィ夫人だが、いつになく不機嫌な様子で会場を去ったという。ひとりの参加者が証言する。

    「“会場に3時間半もいたのに、一言も紹介されたり名前を読み上げられることもなかった”という点が夫人の逆鱗に触れたようです。どこでもVIP待遇を受けて当然のセレブですから、参加者900人のうち、ただの“出席者”扱いをされたのは心外だったのでしょう。

    『こんな屈辱は初めてです』というようなことを言って、怒り心頭だったとか。主催者サイドの人が頭を下げても納得がいかない様子で、『もう帰りますから』と会場を後にしていました」

     デヴィ夫人は2019年1月に開催された白鵬の幕内1000勝達成祝賀会にも参加しており、宮城野親方との縁は深い。だからこそ今回の扱いに驚きショックを受けたのだろう。2019年の祝賀会も800人が集まる大宴会だったが、しっかりデヴィ夫人も紹介されたようで、〈遅くまで和気あいあいと楽しく過ごしました〉とご機嫌でブログを更新していた。
     今回の騒動の背景には、コロナ禍も関係しているのかもしれない。

    「もともとパーティーの時間は18時半から21時を予定していましたが、終わったのが22時40分と1時間半も押してしまいました。この後にはアフターパーティーもあったようなので、参加者はスケジュールを調整するのに苦労したのではないでしょうか。

     大物ゲストが多数集まる900人規模のパーティーを仕切るのは大変でしょうが、それでも1時間半も押すパーティーは珍しいですよね。コロナ禍もあって、これだけの大きなイベントは久しぶりで、運営側もいっぱいいっぱいだったのでしょう。多くのVIPを含めて大人数が集まったのは、親方の人徳のなせるわざですが……。

     一言も紹介されなかったことに加えて、パーティー自体が長くなってしまったこともデヴィ夫人の怒りの背景にあるのかもしれません。予想外の長丁場は、ウクライナから帰国したばかりの疲れた体には負担が大きかったはずです」(前出の参加者)

     いくつかの不幸な原因が重なり、起こってしまった出来事。むろん、こんなことでデヴィ夫人と宮城野親方の縁が切れるはずがないだろうが……。
    20230130-00000011-pseven-000-7-view

    NEWSポストセブン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7c697e2ab7435626914fa0bf4af35ef4bc4c920f

    【【芸能】デヴィ夫人が元白鵬の襲名パーティーで“激怒の途中退席”騒動「こんな屈辱は初めてです」と怒った理由】の続きを読む

    このページのトップヘ