芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    2021年09月



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/29(水) 06:22:05.43

    9/29(水) 5:15
    東スポWeb

    鷲見玲奈アナが女優挑戦で大暴れ! マジキスOKで田中みな実を超える日
    リミッターを外した鷲見玲奈(東スポWeb)
     今月、2度もSNSをザワつかせたのが元テレビ東京のフリーアナウンサー鷲見玲奈(31)だ。

     10日放送のフジテレビ系のバラエティー番組「新しいカギ」ではコントに挑戦し、チョコレートプラネットの松尾駿とガチでキスをした。

     さらに19日放送の読売テレビ「ネタミちゃんとなかまたち」では、〝鼻コイン芸〟を披露。トークの流れでタレント・朝日奈央が鼻に小さなコインを入れてみせると、鷲見アナも「いけます」とノリノリで右鼻に小さなコインを入れ、共演者たちを笑わせた。

     昨年3月にテレ東を退社後、4月からセント・フォース所属のフリーアナに転身した鷲見は〝NGナシ〟で活動している。今年1月放送の日本テレビ系単発ドラマでも、女優初挑戦にして俳優・野村周平とのキスシーンを熱演した。

     ここにきて、リミッターが外れたかのごとく暴れまくっている姿を見て、テレビ界も小躍りしている。

    「鷲見さんが女優業に前向きであれば、『今度はベッドシーンがある役を用意したい』と息まくドラマ関係者もいます。鷲見さんは学生時代、女優志望だっただけに、すんありOKが出るかもしれません」(テレビ局関係者)

     フリーアナから女優へ本格的に転身しようとしている田中みな実(34)は、昨年4月期のテレビ朝日系「M 愛すべき人がいて」でキスシーンを連発。大いに話題になった。

    「年齢も実績も知名度も田中さんのほうが上ですが、これに鷲見さんは刺激を受けたそうです」(同)

     鷲見は28日、都内で行われた日本シグマックス「メディエイド スタイルケア」発売記念イベントにゲストとして登場。抜群のスタイルを維持するために、ハードなパーソナルトレーニングを継続していると明かした。

    「2度と来ない、このジムには」と音を上げることもあるが、「1週間後に予約してまた行く」と、ストイックな一面をのぞかせた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef87fd0ea8d0638dfb3867875f3f062d36888b90


    【【芸能】鷲見玲奈アナが女優挑戦で大暴れ! マジキスOKで田中みな実を超える日】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/29(水) 18:32:10.00

    9/29(水) 18:20
    J-CASTニュース

    小倉優子の飲みっぷりに「大丈夫?」 深夜のキッチンで1人酒...共演者から心配の声も
    小倉優子さん(2018年撮影)
     タレントの小倉優子さんが、2021年9月28日に放送された「家事ヤロウ!!! 」(テレビ朝日系)に出演。キッチンで料理をしながらお酒を飲む姿が、視聴者の間で話題になっている。

    ■「子どもたちも寝たので、いただきます」

     3人の子供もがいる小倉さん。今回の番組では、「芸能人の自宅にカメラを設置リアル家事24時SP」というコーナーにVTRで出演。週末に子どもたちが寝静まったあと、お酒を飲みながら作り置きのおかずを作る時間が楽しみだとして、その様子が放送された。

     22時30分すぎ、グラスを手にカメラの前に登場した小倉さん。「見えるかな? 濁ってるの。これを今日は...」とにごり酒を紹介し、

    「子どもたちも寝たので、いただきます」

    と一口。飲みながら料理を作る小倉さんに、スタジオからは「ちょっと...ペース早くない?大丈夫?」という声も飛んでいた。

     その後「飲んでるだけじゃなくて作ろう」と言い、枝豆とじゃこのふりかけ作りに取り掛かる。

     枝豆のさやから豆を取り出す作業について、「結構さやから出すの時間がかかるので、飲みながらやるの私は好きですね」と手際よくこなすと、それをじゃことめんつゆで炒めて一品が完成する。

     すると今度は、余った枝豆をさやのまま先ほどと同じように炒め、最後に山椒をふりかけて大人用にアレンジ。その場で食べ始め、「絶対失敗しない一品。止まらなくなります」とお酒のも進んでしまう味であることを紹介する。
    YouTuberデビュー期待する声も

     続いて、鶏ささみとナスをザーサイで和えた中華風のおかずを作る小倉さん。その多くを子どもたち用にタッパーに移し替えると、またもや残りはおつまみアレンジとしてパクチーとラー油を追加。作りたてを頬張った小倉さんは、

    「ラー油にパクチー合います。やっぱりザーサイたっぷりがいいですね」

    と感想を言いながら、一人キッチンでグラスを傾けるのだった。

     作り置きおかず兼おつまみアレンジを紹介するとともに、キッチンドランカーな一面を明かした小倉さん。視聴者からは、飾らない小倉さんの姿に

    「飲みながら料理するのを電波で流してるのリュウジ(編注:人気の料理系YouTuber)と小倉優子しか見たことないww」
      「キッチンドランカーなゆうこりんまじ推せる...」
      「ゆうこりんの料理してる姿を見て、『偉いねぇ』を10回くらい言ってる」
      「手際よくパパパッと作るのも良いけど、時間ある時にのんびり料理するのも良いよね」
      「小倉優子が酒飲みながらゆるく料理作るだけの動画シリーズでYouTubeに上げて欲しい」

    などと反響があがっている。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8807480324058b98836776173ee20a6cef64d2e0

    【写真】小倉さんが飲みながら作った料理

    (出典 www.j-cast.com)


    【【芸能】小倉優子の飲みっぷりに「大丈夫?」 深夜のキッチンで1人酒...共演者から心配の声も】の続きを読む



    1 伝説の田中c ★ :2021/09/29(水) 19:07:08.36

     お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ブレイク前の衝撃的な給与明細を公開する場面があった。

     08年のフジテレビ「爆笑レッドカーペット」で賞を獲得したことで「給料だけでご飯を食べられるようになった」と話す塙。しかし、それまでは驚くような薄給で生活するしかなかったという。たとえば07年9月、当時28歳のときの給料はなんと“0円”。「8月分があって、そのあと10月分になってるんです。つまり、9月分の給料が一切なかったということです…」と告白し、周囲を驚かせた。

     また、保存してあるなかで最も古いものが05年6月分で、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」が1万8900円、NHK「爆笑オンエアバトル」で1万710円、「マセキユースライブ」の出演料4473円の3件、手取りで計3万675円というトホホな内容だった。

     「本当に仕事がなかった」と振り返る塙に、スタッフから「今のヤツが見たいですけどね」という質問が。これには「今のやつはね…マジで引きますよ、たぶん」と笑みを浮かべながら、明らかにしなかった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2ab3373eebd3a032b4160aa773ac26a47737298

    sponichin_20210927_0188_0


    給与明細公開します【ナイツ塙】

    (出典 Youtube)


    【【芸能】ナイツ塙「本当に仕事がなかった」衝撃的な給与明細公開 ブレイク前は“0円”の月も…】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/29(水) 15:29:28.76

    9/29(水) 12:27
    J-CASTニュース

    中山秀征の息子が「超イケメン」 妻公開の顔出しショットに驚き「めちゃくちゃモテそう」
    中山秀征さんのインスタグラム(@hidechan0731)より
     タレント・中山秀征さんの妻で元宝塚歌劇団星組トップ娘役の白城あやかさんが、長男との親子ショットを公開し、反響を集めている。

    ■「すご〜く嬉しかったなぁ〜」

     2021年9月27日に54歳の誕生日を迎えた白城さん。翌28日にインスタグラムを更新し、「昨日の誕生日に長男からお花を貰いました」と、贈られた花とともに撮影した長男とのツーショット写真を披露した。

     長男は、白城さんに顔立ちがそっくりな印象を受けるイケメン。白城さんは贈られた花について、

    「"お誕生日おめでとう!いつもありがとう"って嬉しい言葉と共に」
      「ヘヘッ すご〜く嬉しかったなぁ〜」

    と大喜び。

     また、夫の中山さんからもフラワーアーティストであるニコライ・バーグマン氏の花を贈られたといい、「これニコライさんが作ったんだよ!って!! 」と、直々に作ってもらったことを明かされたとのこと。白城さんは、

    「ハッピーでラッキーな1日でした」
      「感謝感謝」

    と大満足の誕生日になったと明かしていた。

     この投稿に白城さんの元には、

    「息子さん超イケメン!」
      「あやかちゃんにそっくり!」
      「息子ちゃん、お二人の良いところ、全てミックスしてますね」

    という声が集まっていた。

    【写真】中山さんの長男

    (出典 www.j-cast.com)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/971f570d0c157a67991d89aa905b4cc8dbed3ad0


    【【芸能】中山秀征の息子が「超イケメン」 妻公開の顔出しショットに驚き「めちゃくちゃモテそう」】の続きを読む



    1 Anonymous ★ :2021/09/29(水) 10:58:00.64

    https://news.yahoo.co.jp/articles/02ff2553e22bcaaf0887d44a9e9ad6dbdf63b97f
    20210926-00000213-spnannex-000-3-view

     お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が26日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。“第7世代”と評されることへの不満を吐露した。

     この日は、野田を含め、お笑い賞レースで2冠を獲得しているお笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(34)、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(30)の3人が集まり、トークを展開した。

     野田から「第7世代ってどこいったの?あまり言われなくなったよね」と指摘されると、粗品は「気分いいですね。特にお笑い第7世代の中で勝負なんで、あいつら最近、見いひんなっていうのは気持ちいいです」と強気にコメントした。

     “第7世代”と一括りにされることには「(イラっ)しますね、そりゃ。一緒にすな!ってめっちゃ思ってたんですよ、第7世代の奴らと。俺は頑張ってんのにって」と粗品。「俺は頑張ってるのに、第7世代と一緒にすんな!て言ってる奴、他にもおって…。誰が言うてんねん!っていうとかもありました。お前は第7世代で良かったやろって。第7世代は実力ないですからね。M―1の決勝とか出てこないですよね」と続けた。
    前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632806030/


    【【芸能】霜降り・粗品「第7世代とかいう実力ない連中と一緒にされて嫌だった。見なくなって気分が良い」】の続きを読む

    このページのトップヘ