芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    2021年03月



    NO.9362484 2021/03/31 11:27
    元NMB48山田菜々が3月31日で芸能界を引退「幸せな人生を歩んでいきます」
    元NMB48山田菜々が3月31日で芸能界を引退「幸せな人生を歩んでいきます」
    「3/31をもちましてshowtitle及び芸能界を引退します」

    タレントの山田菜々が31日、芸能界引退を発表した。

    山田は自身のツイッターで「ご報告です。本日3/31をもちましてshowtitle及び芸能界を引退します」と笑顔の顔文字を付けて投稿。

    「約10年間本当に楽しい時間でした! ありがとうという言葉がなによりも心の中にいっぱいです(ハートマーク)本当にありがとうございました」と感謝し、「みんなに幸せがたくさん訪れますように。そして、わたしも幸せな人生を歩んでいきます」とつづった。

    山田は、2010年よりNMB48の1期生として活動。1stシングル「絶滅黒髪少女」から選抜入りし、山本彩、渡辺美優紀らとグループの中心メンバーとして活躍した。チームMのキャプテンを務め、15年4月にグループを卒業すると、吉本興業のグループ会社「showtitle」所属となり、TBS「王様のブランチ」にレギュラー出演するなど、タレントとしてテレビ、ラジオ、舞台など幅広いジャンルで活動していた。妹の山田寿々もNMB48メンバーだった。



    【日時】2021年03月31日 09:51
    【ソース】ENCOUNT


    【【芸能】元NMB48山田菜々が3月31日で芸能界を引退「幸せな人生を歩んでいきます」】の続きを読む



    1 れいおφ ★ :2021/03/30(火) 16:19:17.40 ID:CAP_USER9.net

    女性アイドルグループ「ONEPIXCEL(ワンピクセル)」が6月25日のワンマンライブ(代官山UNIT)をもって解散することが分かった。
    29日、グループの公式サイトで発表された。

    「ONEPIXCELより大切なお知らせ」として、
    「結成から約5年半、皆様に支えられながら活動を続けてきましたONEPIXCELですが、
    2021年6月25日(金)代官山UNITで開催するワンマンライブをもって、解散することになりました。
    突然のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません」と報告。

    「ONEPIXCELとして5周年という節目の年を迎えると共にメンバー全員が成人となり、今後について考える機会が増えていきました。
    それに伴い、それぞれの目標に向かって進んでいきたいという気持ちが強くなっていきました。
    ONEPIXCELとしての活動について何度も話し合いを重ねましたが、この度一人ひとりが新たな道を歩んで行くことになりました」と解散の理由を説明した。

    ONEPIXCELは芸能事務所「東宝芸能」が初めて手掛けた女性アイドルグループで、15年9月に4人で結成。
    16年に鹿沼亜美(21)、田辺奈菜美(21)、傳彩夏(20)の3人組となった。

    インディーズでシングル2枚、ミニアルバム1枚、アルバム1枚をリリースし、18年3月にはメジャー1stシングルで、
    フジテレビアニメ「ドラゴンボール超」エンディング主題歌でもある「LAGRIMA」をリリースした。
    メンバー3人は、今後も東宝芸能に所属し活動を続けるという。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4b3f8e793e6e0d162d3ca62d1323b9e6458e6341
    20210329-00000295-spnannex-000-17-view

    2021.03.29
    ONEPIXCELより大切なお知らせ
    https://www.onepixcel.jp/news/457.html


    【【音楽】ONEPIXCEL解散!東宝芸能初の女性アイドルグループ、5年半の活動で幕】の続きを読む



    1 ネギうどん ★ :2021/03/30(火) 16:44:39.23 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ『かまいたち』の濱家隆一が、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の水曜メインパーソナリティーを務めることが分かった。これにより、相方・山内健司との格差が生まれそうだという。

    いまや、一時期の『千鳥』のような大旋風を巻き起こし、バラエティー業界で頂点に登り詰めつつある「かまいたち」。東京進出が大成功し、YouTubeチャンネルも登録者数100万人超え。幅広い層から人気を獲得している。

    「とはいえ、『かまいたち』のこれまでの評価はあくまで芸人、プレイヤーとしてのものでした。しかし『ZIP!』MCとなると話は別。〝タレント〟として華があるとテレビ局が判断したのでしょう。朝の情報番組でMCを務めている芸人は加藤浩次、『バナナマン』設楽統、『博多華丸・大吉』など超売れっ子のみ。濱家は彼らに匹敵する逸材だということです」(芸能記者)

    爽やかな濱家・アクが強い山内

    ただ、この濱家人気の上昇で、なりを潜めているのが相方の山内。ネタ作りは「100:0」の割合で山内が担当しているなど、コンビのブレーンとして活躍しているにも関わらず、濱家に人気を持っていかれている。

    「濱家は長身の塩顔で女性人気も高い。さらに、芸能人にも人気の某宗教団体へ入会しているとウワサされているため、人気があるのでしょう。ツイッターのフォロワー数を見ても、濱家が46万に対して、山内は38万と差が開いています。『ZIP!』が始まった後は、さらに開くことになりそうです。山内はアクが強すぎるため、爽やかな番組で起用されづらいという欠点もあり、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のロケには、濱家だけが呼ばれることもあるそう。このままでは『ハライチ』のように、コンビ間格差がえげつないものになるかもしれません」(芸能記者)

    とはいえ、奇人の山内と爽やかな濱家というバランスは絶妙。『千鳥』を抜いて、東京でトップに立つ日も近いだろう。

    https://myjitsu.jp/archives/270273


    chidori-1


    【【芸能】『千鳥』超えは目前も…『かまいたち』コンビ格差がくっきり!?】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/30(火) 15:16:43.27 ID:CAP_USER9.net

    3/30(火) 14:50配信
    東スポWeb
     
     実業家・投資家で“秒速で億を稼ぐ男”与沢翼氏(38)が29日、自身のツイッターで、中国シノファーム製の新型コロナワクチンを接種したことを報告した。

     与沢氏は現在、アラブ首長国連邦のドバイに在住。「昨夜シノファームのワクチンを受けてきました」としたうえで「3日間は色々あるかもみたいに説明されましたが私は何の変化もないです。普通に大丈夫そう」と明かした。

     同氏は、隔離なしで国境移動ができることからここ数日ワクチンの接種を検討。米ファイザー製と中国のシノファーム製のどちらにするか迷っていたようだが、「自分はワクチンパスポートが欲しいだけなので」という理由で、シノファーム製を選択した。

     与沢氏によると、アラブ首長国連邦はワクチンの国民普及率(外国人居住者含む)がイスラエルに次いで世界第2位だという。

     しかも驚くべきことにドライ*ルーでの“秒速接種”だったようで「注射自体は4―5秒と言った感じで一瞬で終わりましたね。ドライ*ルーは便利だと思いました。これなら大量に捌けるから」と、その合理性に太鼓判。

     続けて「*ーリをオープンにしてシノファームのワクチンをドライ*ルー 急遽ファイザーを辞めました笑」とゴキゲンに締めくくった。

    no title

    (出典 pbs.twimg.com)

    no title

    (出典 pbs.twimg.com)

    no title

    (出典 pbs.twimg.com)

    no title

    (出典 pbs.twimg.com)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/206d9495d6d9f892f249272f60e779b71a8ef35b


    【【芸能】“秒速で億を稼ぐ男”与沢翼氏 “秒速で”中国製ワクチンを打つ】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/30(火) 13:26:49.86 ID:CAP_USER9.net

    3/30(火) 13:05
    スポーツ報知

    内村光良 レモンサワーを何度も試飲した後に「イッテQ」収録へ「大丈夫ですかね?」
    内村光良
     ウッチャンナンチャンの内村光良(56)が30日、都内で行われた「新!麒麟特製レモンサワー“麒麟特製のつくり方”体験会」に出席した。

     レモンを調理するため、エプロン姿を披露。「こんな、おじさんですみません。今日は中村アンがいなくて」と苦笑いした。この日は、通常のレモンサワーを試飲した後、煮込んだレモンに自らすりおろしたレモンを入れた自家製のレモンサワーをゴクリ。さらに商品で乾杯すると「こんな朝っぱらから」と、また口に。

     すっかり「フワッとしてきました。これ効くわ」とニコニコ。イベント後にMCを務める日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)の収録があることを明かし、「この後、2本撮りなんですけど、大丈夫ですかね?」と誰にともなく問いかけていた。

     また、学生時代にはレモンを丸かじりした後に走り込みしていたエピソードを披露するなど、終始レモン愛を語っていた。

    fa89e00a

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/58ca9972357b670bef6e1df9a849308bff56fff4


    【【芸能】内村光良 レモンサワーを何度も試飲した後に「イッテQ」収録へ「大丈夫ですかね?」】の続きを読む

    このページのトップヘ