芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    2021年01月



    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/30(土) 22:16:37.25 ID:CAP_USER9.net

    女優・本田翼(28歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。自分のことを“本田翼”と知らない相手と交際したいと語った。

    この日、タレント・IMALUが、海外で生活していた時期がある恋人が、自分はもちろん父・明石家さんまと母・大竹しのぶのことも知らなかったと話すと、本田も「私も(自分のことを)知らない人がいいです、絶対」と、自分が芸能人であると知らない相手と交際したいとコメント。MCの中居正広から「ばっさー、もう無理よ。もう無理」とツッコミが入る。

    本田は「“本田翼”だから優しくしてるんじゃないか」と思ってしまうと話すと、中居は「そうだよ」と本田に現実を突きつけたが、本田は「うぅ……でも、そうじゃないって思いたいんです」と語った。

    https://article.yahoo.co.jp/detail/ebbb0a0229ffbc28efc367d3df78fafde2e6d91a
    1/29(金) 2:40


    (出典 i.imgur.com)


    前スレ 2021/01/29(金) 06:09
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611868140/


    【【芸能】本田翼、自分を“本田翼と知らない人”と交際したい】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/30(土) 22:31:09.37 ID:CAP_USER9.net

    まったく勢い衰えることなく精力的に仕事をこなしている女優の橋本環奈だが、午後8時以降の飲食店の営業自粛を要請した緊急事態宣言発令後、都内の高級会員制焼肉店でマネジャーと食事していたことを、一部女性誌で報じられた。

     記事によると、同席していたのは、橋本が最も信頼を寄せる若い美人マネジャー。その焼肉店は午後8時以降もひっそりと店を開けており、常連の橋本はすんなり中に入れたという。

     所属事務所は、外食の事実関係を認めたうえで、「この日は立て込んでいるスケジュールの合間にままならなかった仕事の話をしながらの食事だったので、時間が足りず20時を過ぎてしまったとのことです」とコメントしていた。

     >>橋本環奈、「ある写真」で中国での人気がガタ落ち? SNSの写真にも厳しい声<<

     「おそらく、熱愛関係のタレコミがあり、仕事先から張り込んでいたのでは。交際相手と会っていたのではなかったので、ファンや仕事の関係者はひと安心だが、この時期の午後8時過ぎの飲食はややイメージダウンか」(芸能記者)

     デビュー以来、ほとんど浮いたうわさがなかった橋本だが、一部ニュースサイトが今年に入ってから橋本の“男性関係”を報じた。

     それによると、IT関連の事業を手掛ける大手企業・USENの宇野康秀会長と飲み仲間で、2人は東京・西麻布の隠れ家バーによく飲みに行っているのだとか。

     橋本は2019年9月に宇野氏が出資する芸能プロダクションと専属契約を結び、現在は宇野氏が取締役を務める動画配信サービス「U-NEXT」のCMに出演しているというのだ。

     「記事のニュアンスからすると、まるで不倫関係にあるようなイメージ。ここまでネガティブな報道が連発する理由だが、橋本の活躍をねたましく思っている、競合タレントが所属する芸能プロや、その関係者が流しているとしか思えない」(同) 橋本は嫉妬されるほどの売れっ子になったようだ。


    (出典 Youtube)

    【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式)

    https://news.livedoor.com/article/detail/19615284/
    2021年1月30日 7時0分
    リアルライブ



    (出典 i.smalljoys.me)



    (出典 base-ec2if.akamaized.net)


    【【芸能】橋本環奈にネガティブな報道が相次ぐ理由 会食報道は別のスクープ狙いだった?】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2021/01/30(土) 12:43:16.07 ID:CAP_USER9.net

    哀川翔、芸能界ケンカ最強ベスト5を公開 1位はVシネ常連の…
    芸能界最強のケンカ王を哀川翔が決定。
    エンタメ 2021/01/30 01:55 しらべえ
    玉山諒太
    https://sirabee.com/2021/01/30/20162500180/
    sirabee20200317aikawasho-1-600x400


    俳優の哀川翔が29日、勝俣州和のYouTubeチャンネル『勝俣かっちゃんねる』に登場。芸能界の実録ケンカ伝説と、自身の思う最強ベスト5を公開した。

    ■独自のベスト5を公開

    今回の動画は、『【哀川翔×実録ケンカ伝説】哀川翔が選ぶ芸能人ケンカ最強TOP5』とのタイトル。哀川は冒頭で「今はあんまケンカなんて聞かないけど、昔はね…」と意味深な発言をし、ケンカの強い芸能人を5名挙げていく。

    最初に昭和の名優・松田優作を挙げると、続いては本宮泰風を「最近は泰風強いんじゃないかなぁ」「体デカイし格闘技やってるし」と分析。

    テンポよく「コイツ潰しとかないと絶対ダメだぞみたいな…」と木村一八が危険人物扱いされていたことも明かし、4人目には「顔面凶器」の異名を持つ強面俳優・小沢仁志を挙げた。

    ■恐ろしいエピソードも

    気になる最後に挙げたのは、Vシネマを中心に活躍する白竜。

    勝俣が「白竜さんが強いって話あんまり入って来ないんですよ」と疑問を述べると、哀川は「弟さんいらっしゃったと思うんだけど、聞いたところによると、ホテルで兄弟ゲンカになって、部屋の白壁が(血で)真っ赤になったっていう」と恐ろしいエピソードを口にする。

    これには勝俣も「赤竜になったんですね(笑)」と大笑いし、「白竜さんやっぱすごいっすね…」「演技で粋がってんのと本当に怖いの違いますもんね」など、その迫力に圧倒された。

    コメント欄には、「良い話ですね!」「ケンカ伝説を哀川さんから聞けてワクワクしますね」「泰風氏はマジで強いらしい」など、さまざまな反応が寄せられている。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    前スレ(★1=2021/01/30(土) 05:37:16.79 )
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611952636/


    【【芸能】哀川翔、芸能界ケンカ最強ベスト5を公開 1位はVシネ常連の…】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/30(土) 19:17:01.28 ID:CAP_USER9.net BE:309252702-2BP(0)


    1/30(土) 19:04配信
    東スポWeb

    ミキ・亜生

     お笑いコンビ「ミキ」の亜生(32)が30日、毎日放送「せやねん!」にVTR出演し、奔放な〝女性関係〟を赤裸々告白した。

     東京の自宅からリモートでアナウンサーのインタビューを受けた亜生。上京して女性芸能人と出会う場はあったかを聞かれ「僕はそれを期待して東京に来たというのもあるんですよ。芸能人パーティーが開かれてる。それに呼ばれる。一切ないですね」ときっぱり否定した。

     しかし、カメラ前に先輩芸人の「アキナ」(秋山賢太、山名文和)が現れると表情が一変。山名から「顔ひきつってる。インスタグラムでDM来た子と遊び倒してるみたいなこと?」と聞かれると、図星だったのか「あかーん!」と突っ伏した。

     さらに猫と写っているインスタの写真は誰が撮っているのか?を聞かれると「あかーん!」と絶叫しながらも「自撮りですよ。むっちゃ手伸ばしてます」としらを切った。

     ただ、再び女性芸能人と遊んだことがあるか聞かれると「…ある」と前言撤回。人数は「7」で、もっと押したらイケたと思ったのは「4人」と告白した。

     とどめに山名から「一番最近キスしたのはいつ?」と聞かれると、観念したように「…15分前」。

     秋山は「おるやん、部屋に!」つっこみ、亜生は「断ればよかった…」と後悔していた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bca7dd74f5f2488ba536a0857cc3418475608e3a


    【【芸能】【ミキ亜生】「遊んだ女性芸能人は7人」「キスは15分前」奔放な東京ライフ告白】の続きを読む



    1 ブリティッシュショート ★ :2021/01/30(土) 16:51:47.79 ID:CAP_USER9.net

    大手芸能事務所に所属し、数年前に惜しまれつつ解散した女性アイドルユニットA。メンバーの入れ替えは多少あったものの、数多くのCDを発売し、ライブなども大盛況でオリコンの売り上げはベスト50に常時入るなど、抜群の人気を誇ったアイドルグループである。所属大手芸能事務所のタレントがこぞって応援するなど、事務所を挙げてのバックアップ体制を取っていた。グループ解散後もかつての人気を生かして、メンバーの大半は芸能活動を行っているが、芸能界を完全引退したXが、違法薬物に絡んでの芋づる式逮捕されるという噂が上がっている。

     Xはグループで活動していた時から、異性との派手な交遊関係が噂されるなど、所属している大手芸能事務所でも問題児だったという。

    「Xは見た目と違い、地元ではヤンキーとして名前が通っていました。アイドルとして清純派路線で打ち出していましたが、それは表の顔に過ぎず、裏の顔は全く違いました」(大手週刊誌記者)

     だが、既に芸能人ではないXの名前がいきなり飛び出したのはなぜなのか。実は、数カ月前に地方で逮捕された人物とXが親密な関係にあり、X本人も警察の取り調べを受けていたことが最近明らかになったからだ。

    「周辺者からの情報提供ですが、昨年秋に埼玉県で*を栽培していた人物が逮捕されたのですが、その人物とXが交際していて親密な関係にあり、埼玉県警に取り調べを受けたとのことです」(前出大手週刊誌記者)

     この逮捕された人物は*の売人と見られていて、SNSを使って*の売買をしていたとみられる。

     *取締法違反では、所持だけが違法であり、使用は現在罪には問われない。しかし、厚生労働省は*の使用にも罰則を設けようとしており、有識者会議で検討していることが数日前に明らかになったばかりだ。

     当然、現行法ではXの逮捕はあり得ない。しかし、記者は違う側面から事件を解説する。

    「埼玉県で逮捕された人物の捜査はまだ終っていません。*取締法違反の所持と栽培で逮捕をされたのですが、譲渡や営利の捜査はまだ続いていて、購入者の事情聴取も行われています。その中にはたまたま所持していて、*取締法違反で逮捕された人もいます。交際が噂されているXが、*のことを知らなかったということはまずないはずです」(前出大手週刊誌記者)

     また、Xには親密に交流している芸能関係者に*を売っていたという未確認情報もある。今も記者はXに目を光らせている。

    https://tocana.jp/2021/01/post_197429_entry.html

    GettyImages-637783940-thumb

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611975358/


    【【芸能】元超人気アイドル、薬物逮捕秒読み? 清純な顔で元ヤンキー、埼玉で大麻栽培の逮捕者と交際し…】の続きを読む

    このページのトップヘ