芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    2020年11月



    1 首都圏の虎 ★ :2020/11/23(月) 14:28:03.35 ID:CAP_USER9.net

    ドラマが誕生してから20周年を迎えた水谷豊(68)主演『相棒 season19』(テレビ朝日系)。今シーズンも初回は17.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率でスタートし、その後も2ケタ台を記録し根強い人気を誇っている。

     4代目相棒を演じる反町隆史(46)とのコンビも6年目に突入し歴代相棒としては最長で、プライベートでも家族ぐるみのつきあいがあるという公私共に良き相棒だ。

     そんな中、『相棒』ファンをざわつかせる情報が駆け巡っているという。

    囁かれる反町隆史の『相棒』卒業
    「『東スポWeb』が11月15日に配信した記事で、反町が今シーズンで『相棒』を卒業し、“主夫”として妻の松嶋菜々子を支えるというのです。松嶋は現在、英ロンドンに留学中の長女に付き添って渡英しているが、そのサポートをするために卒業するということのようです」(女性誌記者)

     現在放送中のドラマの次シーズンのことは、さすがに“怪情報”の雰囲気が漂うが、スポーツ紙記者は「あり得なくはない」と話す。

    「テレ朝サイドは、昨年あたりから『相棒』はキリのいい“season20”までは続けたいという意向を示しています。でも水谷さんの年齢的なこともあり、その後はどうするかはまだわかりません。

     もちろん水谷さんなら、70歳を過ぎても続けられる体力もありますが、実は70歳までにもう一度、監督をして映画を撮りたいという思いがあるそうなんです。2017年に監督デビューして、'19年に公開された2作目では自ら脚本も手がけました。コロナ禍の影響もありますから、もし映画製作を優先したいと思えば、season20でいったん“お休み”ということもあるかもしれません」

     また女性誌記者は「松嶋の仕事の関係ではないか」と推測する。

    「来年以降ですが、松嶋が主演の映画が撮影されるという情報があります。松嶋はあくまでも家族との時間を大切にしながら仕事も両立させる、そのためには夫婦で協力していく、というスタンスです。

     ですから、どちらかがドラマに出ている時は、一方は家のことを優先するという役割分担をしてきました。それを考えれば、反町の卒業というのも可能性としてはゼロでないでしょう」

     さまざまな情報が駆け巡るのは人気ドラマゆえであるが、テレビ誌ライターはいずれの情報も「可能性は低い」という。

    「少なくとも、水谷さんは“相棒は最後までソリ(反町)で”という考えだそうです。反町さんも視聴者からの評判もすこぶるいいですし、現場でもみんなに好かれていますからね。よほどの事情がない限り、今シーズンでの卒業はないと思いますが……」

    『相棒』ファンにとって、“ソリロス”は想像しただけでもさびしくなりそうだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e8b38f1e63b4dae5e476284db496c9e150359486

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【芸能】反町隆史『相棒』卒業の可能性はあるのか、背景にあった水谷豊の“次の野望”】の続きを読む



    1 jinjin ★ :2020/11/23(月) 00:52:16.31 ID:CAP_USER9.net

    飯田圭織のお弁当に“ネット姑”からイチャモン「おっさんの弁当」「見栄え悪い」


    元『モーニング娘。』の飯田圭織が11月19日、自身のインスタグラムを更新。息子への〝愛情弁当〟を公開した。

    飯田は《おはようございます 今日も暖かい1日になりそう 今日の息子弁当》とつづり、恒例となっている愛情弁当をアップ。
    続けて《豚の生姜焼きとホッケ。茶色が重なり地味な感じ、、鮭にしたらよかったと後悔しています、、豆類は栄養面も勿論、お箸の練習になるので入れるようにしていますよ さて、今週も折り返し》と語った。


    小学1年生の弁当にしては地味すぎる?

    美味しそうなお弁当を見たフォロワーからは、

    《栄養たっぷりでいいですね》
    《お弁当の彩りって難しいですよね。その分、愛情たっぷりだから良しでは》
    《栄養たっぷりで美味しそう。お箸の練習がんばって欲しいですね》
    《冷食を使ってなくて偉い。お魚入れたり、栄養バランスも考えててスゴい!》

    などといった声が寄せられている。


    しかし一方で、〝ネット姑〟からは、お節介コメントが続出しており、

    《盛り付けが下手なのかな? なんか微妙…》
    《豚の生姜焼きにホッケとかサラリーマンのおっさんのお弁当みたい もっと子どもらしい弁当にすればいいのに》
    《私が息子だったら微妙かな。彩りもイマイチだし、あんまり美味しそうに見えない》
    《小学1年生には渋めだね。もっと華やかな弁当にしたほうがいいと思う》
    《わざわざ写真撮るほど? なんか冷蔵庫のあまりものをそのまま突っ込んでるだけに見えるけど》

    などと、あまりにも〝渋い〟オカズのレパートリーにツッコミの声があがっている。


    飯田のお弁当投稿は恒例となっており、インスタへ定期的にあげられている。基本はおにぎりで、唐揚げやフライなどが多い。
    とっても美味しそうだが、オッサン向けに見えてしまうのは、弁当箱が無機質なスチール製だからかもしれない。


    仕事とお弁当づくりを両立している飯田は、良妻賢母といえるはず。
    ネット姑の意見には耳を傾けず、これからも美味しそうなお弁当を見せてほしいものだ。


    https://myjitsu.jp/archives/145991 
    no title

    (出典 i.imgur.com)
     
    no title

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】元『モーニング娘。』飯田圭織のお弁当に“ネット姑”からイチャモン 「おっさんの弁当」「見栄え悪い」】の続きを読む


    ユーチューバー『水溜りボンド』オワコン化!? チャンネル登録者430万人も…


    NO.9045426 2020/11/23 20:15
    ユーチューバー『水溜りボンド』オワコン化!? チャンネル登録者430万人も…
    ユーチューバー『水溜りボンド』オワコン化!? チャンネル登録者430万人も…
    中高生から絶大な支持を受けている男性ユーチューバーユニット『水溜りボンド』。

    チャンネル登録者430万人を超えるYouTube界のトップランナーだが、最近ネット上では?オワコン化?が囁かれているようだ。

    「水溜りボンド」のメインメンバーは、カンタとトミーの2人。

    しかし、ファンの間で全盛期と言われている2017〜2018年に投稿された動画には、2人の後輩であるPさん、キイチ、まんずといったサブメンバーも出演していた。

    「『水溜りボンド』が凋落した背景には、サブメンバーの脱退が大きな影響を及ぼしています。3人は動画の編集をサポートするだけでなく、出演者としても活躍していました。人気を支えるメンバーが一気に3人も抜けてしまえば、動画の質が落ちてしまうのも当然だと言えるでしょう。最近の動画は10万〜30万回再生がほとんど。十分多いように思えますが、チャンネル登録者数430万人ということを考えると、少なすぎると言っていいでしょう。さらに11月に入ってから、登録者数が1万人単位で減り続けている状態。早急に3人の後釜的な存在を見つけなければ、取り返しのつかない事態となってしまうかもしれません」(カルチャー誌ライター)

    ここ最近の「水溜りボンド」の失速に対して、ネット上では、《一気にオワコン化したな》《相方にひたすらドッキリしかけるだけ。飽きられるに決まってるじゃん》《登録者数が数万人単位で減ってるのがヤバいわ。登録者なんてよっぽどのことがないと減らんからな》《後輩たちがいなくなったあたりから見なくなったわ》《同棲解消してからだめ。低クオリティになった》などの苦言が見受けられる。

    『水溜りボンド』を見放す視聴者たちまた「水溜りボンド」はたびたび炎上騒動を起こしており、最近では10月30日に投稿した『素直に思っていることをお話させてください。』と題した動画に批判が殺到。

    イベントのチケットが1日で完売しなかったことを愚痴る一幕に対して、ファンの不満が爆発してしまった。



    【日時】2020年11月23日 17:31
    【ソース】まいじつ


    【【芸能】ユーチューバー『水溜りボンド』オワコン化!? チャンネル登録者430万人も…】の続きを読む


    松本人志、嫁と結婚の決め手告白に視聴者が憤慨「マジ見損なった」


    NO.9045807 2020/11/23 22:11
    松本人志、嫁と結婚の決め手告白に視聴者が憤慨「マジ見損なった」
    松本人志、嫁と結婚の決め手告白に視聴者が憤慨「マジ見損なった」
    11月20日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、特別編「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。

    ダウンタウン・松本人志(57)が結婚する決め手となった出来事を明かすと、驚きの声があがった。

    松本は、結婚について「“子供ができたら運命やと思おう”と思ってって。子どもができたら結婚しようと決めてた」とのこと。

    そして、そんな松本の決意を後押ししたのが、当時付き合っていた彼女である奥さんの追突事故だったという。

    松本によると「今の奥さんがタクシーに乗っていたら追突されて」と事故に巻き込まれたことがあったそう。

    怪我はなかったものの、一応病院でレントゲン検査を受けることになったようで、検査上、事前に妊娠検査をすることになったという。

    すると、ここで「妊娠なさってますよ」と言われ、お腹の中に赤ちゃんがいることが判明し、結婚の決め手になったと振り返った。

    これに出演者からは「えー!!」「すごい」と驚きの歓声があがったが、その後松本は「俺に電話かかってきて、その時コンパしてて」とオチをつけ、高橋真麻(39)から「なんで、もう!」と呆れるツッコミを受けていた。

    「松本は2009年に、相手の女性が妊娠したとしていわゆる“おめでた婚”を発表しています。スタジオでは、妊娠を知るキッカケとなったエピソードに感動の声があがっていましたが、一部視聴者の中には不信感を抱いた人もいたようです。『は?なんやそれ、子供でけへんかったら結婚せんかったゆうことやん』『妊娠したら結婚しようとおもってた ってふざけんなよ。マジ松本人志見損なった』との声も集まっていました」(芸能ライター)

    一方、幼少期に肥満体型だった高橋は、その後にダイエットしたことでお腹に皮のたるみができてしまい、コンプレックスのあまり29歳までお付き合いしたことがなかったという。

    そんなときに、「コンプレックスを愛してくれる人と結婚したほうがいい」とアドバイスをくれた俳優がいたと語り、「すごく感銘を受けて。このお腹をいいって言ってくれる人と結婚しよう」と心に決めたと語った高橋。

    その後、今の旦那さんが「もっとお腹出た方がいいよ」と言ってくれたらしく、「コンプレックスを愛してくれる人はこの人かもしれない」と思ったというエピソードには「高橋真麻の話めっちゃ共感...」「素敵な旦那さん」「高橋真麻が『コンプレックスを愛してくれる人と結婚した方がいい』って言ってたけど本当に真理だと思った」と、共感の声が集まっていた。

    【日時】2020年11月23日 22:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】松本人志、嫁と結婚の決め手告白に視聴者が憤慨「マジ見損なった」】の続きを読む


    高岡早紀、公演前の入念なストレッチ姿で大反響「身体しなやか」


    NO.9045263 2020/11/23 19:03
    高岡早紀、公演前の入念なストレッチ姿で大反響「身体しなやか」
    高岡早紀、公演前の入念なストレッチ姿で大反響「身体しなやか」
    女優の高岡早紀(47)が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

    高岡といえば先月「今夜も皆んなでぎゅうぎゅうして寝るよ。おやすみなさい。」とつづり、娘と愛犬と共に寝ている姿を投稿したところ「幸せが伝わる一枚ですね」「こういうアングルの写真は狙っている感が強すぎて…」「腕めっちゃ伸ばしながら、顔は女神様的に微笑んで撮ってるのかな」といった声が集まり話題に。

    そんな高岡がこの日「おはよ〜今日は2回公演!入念にストレッチ。」とつづり、現在、公演中の舞台『エレファント・マンTHEELEPHANTMAN』の本番前のストレッチ姿やメイクの完成姿を公開した。

    この投稿にファンからは「めっちゃ体柔らかい〜!」「身体しなやか〜」「とってもお綺麗です!といった声が寄せられていた。

    しかし、その一方でネット上からは「どうしても首筋と手には年齢が出てしまいますね。あんまり痩せ過ぎも良し悪しなのかな。」「手は老けてますね」「歳と共に段々痛々しくなってきた」といった声が。

    今回の写真では高岡の首や手に注目する人が多かった。

    顔はバッチリとキメていても首や手は年齢を隠せなかったよう。

    とはいえ、入ストレッチしている体が柔らかくしなやかな姿で合ったことからファンは驚いたようだ。

    【日時】2020年11月23日 19:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】高岡早紀、公演前の入念なストレッチ姿で大反響「身体しなやか」】の続きを読む

    このページのトップヘ