芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    2020年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    平子理沙、ピンクヘアの新ショット公開も大炎上 「若さへの執着がすごい」


    NO.8983489 2020/10/31 07:32
    平子理沙、ピンクヘアの新ショット公開も大炎上 「若さへの執着がすごい」
    平子理沙、ピンクヘアの新ショット公開も大炎上 「若さへの執着がすごい」
    モデルの平子理沙(49)が披露した自撮り写真が話題になっている。

    アラフィフの現在もさまざまなファッショに挑戦して反響を集めている平子。

    先日の投稿には「ジャジャ〜〜ン!念願のピンクヘアにしました」と、髪の毛をピンクに染めたことを報告し、染めたての自身の自撮りショットを披露した。

    この投稿に対してインスタグラム上には「違和感ないです!めちゃくちゃ似合ってます!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「いや、違和感しかない」といった声も寄せられてしまう結果となった。

    そんな平子、今回の投稿には「皆さま、わたくしのピンクヘアに沢山のコメントを頂きまして、本当にありがとうございますーとっても嬉しいです。」などとつづり、先日染めたばかりのピンク髪を二つのお団子にしている自撮りショットを公開した。

    この投稿に対しインスタグラム上には「アニメキャラみた〜いかわいい」「可愛すぎて気絶しそうです」「フィギュアのお人形みたいですね」などの絶賛コメントが殺到しているのだが、その一方でネット上からは「若さへの執着がすごいね…」「お好きにどうぞって感じだけどきついよな」というような冷ややかな声が多く上がっている。

    ファンの評判は良くても、やはり世間からは冷ややかな目線が向けられているようだ。

    【日時】2020年10月31日 07:18
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】平子理沙、ピンクヘアの新ショット公開も大炎上 「若さへの執着がすごい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    酒井法子元夫の高相祐一容疑者、覚醒剤容疑で逮捕


    NO.8981578 2020/10/30 13:31
    酒井法子元夫の高相祐一容疑者、覚醒剤容疑で逮捕
    酒井法子元夫の高相祐一容疑者、覚醒剤容疑で逮捕
    覚醒剤を使用したとして、警視庁池袋署が、覚醒剤取締法違反の疑いで、女優酒井法子の元夫のアルバイト高相祐一容疑者(52)を逮捕していたことが30日、捜査関係者への取材で分かった。

    22日に東京都豊島区内で警察官の職務質問を受け、尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たという。

    高相容疑者は2009年8月、同法違反容疑で警視庁に逮捕され、懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた。

    16年11月にも危険ドラッグを所持したとして、医薬品医療機器法(旧薬事法)違反の疑いで警視庁に逮捕された。

    今回の逮捕容疑は22日夕、東京都内で覚醒剤を使った疑い。



    【日時】2020年10月30日 13:14
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】


    【【芸能】酒井法子元夫の高相祐一容疑者、覚醒剤容疑で逮捕】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    工藤静香、チェック柄の私服コーデに賛否の声「最強に美しい」「どうなってる?」


    NO.8981143 2020/10/30 10:42
    工藤静香、チェック柄の私服コーデに賛否の声「最強に美しい」「どうなってる?」
    工藤静香、チェック柄の私服コーデに賛否の声「最強に美しい」「どうなってる?」
    工藤静香(50)が23日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

    先日の投稿にはモデルで次女のkoki,(17)お手製のアップルケーキや豆腐のスコーンの写真を公開。

    アップルケーキは、りんごを薔薇の花びらのように飾り付けられており、強いこだわりが感じられる仕上がりとなっている。

    この投稿に対しインスタグラム上には「めちゃくちゃ美味しそっ」「お料理上手は、しーちゃんからの遺伝ですね」というような絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

    そんな工藤、今回の投稿には「よく見るとシャツ、パンツ、ジャケット、オールチェックにしたかったのでブーツとBAGはブラック。」などとつづり、ジャケット、シャツ、パンツと全てチェック柄だという、ハイレベルな私服コーディネートを披露した。

    いずれも色味の違うチェック柄を使っており、絶妙なバランスでまとまっている。

    この投稿に対してインスタグラム上には「しーちゃんカッコイイ」「何着ても似合う」「最強に美しい」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「本当にファッションセンスどうなってんの?」「漂うダサコーデ感…」というような厳しい声が上がっている。

    あまりにハイセンスすぎる私服コーデだったためか、世間からの評判はあまり良くなかったようだ。

    【日時】2020年10月30日 10:15
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】工藤静香、チェック柄の私服コーデに賛否の声「最強に美しい」「どうなってる?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 ひかり ★ :2020/10/30(金) 21:52:21.30 ID:CAP_USER9.net

     自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された俳優、伊藤健太郎(23)が30日夜、釈放された。釈放を受けて所属事務所は公式サイトでコメントを発表。今後の活動については「本件の推移を踏まえ、改めてご報告をさせていただきます」とした。

     事務所のコメント全文は以下の通り。

     弊社所属の伊藤健太郎が、本日釈放されました。

     本件事故につき、改めて、被害者の方、ファンの皆様、関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。

     今後の伊藤健太郎の活動につきましては、本件の推移を踏まえ、改めて皆様にご報告をさせて頂きます。

    サンスポ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d4d542e4a5471ae8a70301c379e323c485e916d5

    20201030s00041000383000p_view


    【【芸能】伊藤健太郎釈放で事務所がコメント 今後の活動は「本件の推移を踏まえ、改めてご報告」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 しゃぶれよ ★ :2020/10/30(金) 21:04:12.10 ID:CAP_USER9.net

    氷川きよし、突然のコメント欄閉鎖で「ぴえん」「理由が...」と悲しみの声 
     
    no title

    (出典 taishu.jp)


     歌手の氷川きよし(43)が30日にインスタグラムを更新。今月末を持ってインスタグラムのコメント欄を閉鎖することを報告した。

     この日、氷川は鎖骨をのぞかせたセクシーなニットにデニムを合わせたコーディネート写真を投稿し、「約1年間コメントありがとうございました!10月31日をもちましてコメント書き込みをオフにしたいと思います!たくさんのコメントありがとうございました」と今月末を持ってコメント欄を閉鎖することを報告。氷川の投稿のコメント欄には、毎回ファンからの熱烈なコメントが数百件書き込まれていた。

    ■氷川ひよしの報告にファンは…
     氷川の報告にファンからは「悲しいですけど、きーちゃんの投稿楽しみにしてます」「誠実なkiiちゃんだから、皆さんのコメントを一生懸命に読んでくれてたんじゃないかと思います。本当にありがとう」「少し残念だけれど…kiiの決断を尊重します」「コメント入れるの楽しかったけど…ぴえん…きよしちゃんには負担だったかな?」「明日でコメント書けるの最後なんて…淋しいな」「kiiちゃんとつながっている感がすごく感じられていたので、少し寂しいですが、kiiちゃんが決めた事なので賛成です ヤボですが、いつか理由が知りたいです」「全部の投稿にコメントしてきたよ。終わりなのかよ…。ムリポ…」「コメントをひとつひとつ読むのも大変だと思います。今まで読んでいただき、ありがとうございました これからも応援します」と悲しみや感謝のコメントが殺到している。

     コメント欄が閉鎖されるのは残念だが、今後も氷川のさまざまな一面がみられるような投稿に期待したい。

    https://www.instagram.com/p/CG9Wtdnl1VL/?utm_source=ig_embed
    hikawa_kiyoshi_official
    約1年間コメントありがとうございました!10月31日をもちましてコメント書き込みをオフにしたいと思います!たくさんのコメントありがとうございました。
    by kii

    https://taishu.jp/articles/-/90095?page=1


    【【芸能】氷川きよし、突然のコメント欄閉鎖で「ぴえん」「理由が...」と悲しみの声】の続きを読む

    このページのトップヘ