芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    2020年09月


    竹内結子さん密葬「本日家族葬を」所属事務所が報告


    NO.8895569 2020/09/30 23:06
    竹内結子さん密葬「本日家族葬を」所属事務所が報告
    竹内結子さん密葬「本日家族葬を」所属事務所が報告
    27日未明に急逝した女優竹内結子さん(享年40)の密葬が、都内の葬儀所で営まれたことが30日、分かった。

    この日、所属事務所が公式ホームページで「ご親族と相談のもと、本日家族葬を執り行わせていただきました」と報告した。

    事務所は突然の悲報に戸惑いを隠しきれておらず「このたびあまりに突然の信じ難い出来事に、所属タレントや社員はいまだ戸惑いの中にあり、この事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります。しかしながら竹内結子は弊社にとって、永遠にかけがえのない大切な所属女優であることに変わりありません。これからもその存在に寄り添っていく所存でございます」とした。

    竹内さんは都内の自宅マンションの寝室で、ぐったりした状態で発見された。

    夫の俳優中林大樹(35)が119番通報。

    都内の病院に救急搬送されたが、死亡が確認された。

    発見された時には心肺停止状態だった。



    【日時】2020年09月30日 18:34
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】


    【【芸能】竹内結子さん密葬「本日家族葬を」所属事務所が報告】の続きを読む


    伊勢谷友介被告 保釈


    NO.8895119 2020/09/30 19:52
    伊勢谷友介被告 保釈
    伊勢谷友介被告 保釈
    東京都内の自宅で大麻を所持したとして起訴された俳優の伊勢谷友介被告が、30日夜、勾留されていた警察署から保釈されました。

    俳優の伊勢谷友介被告は30日午後7時半ごろ、勾留されていた東京湾岸警察署から保釈されました。

    上下スーツにネクタイ姿で正面玄関から出てきたあと、「ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした」と話し頭を下げました。

    伊勢谷被告は今月8日、東京・目黒区の自宅マンションで乾燥大麻およそ13グラムを所持したとして、大麻取締法違反の罪で起訴されています。

    弁護士が保釈を請求し、裁判所が認める決定をしたあと保釈金500万円が納付されたということです。

    警視庁によりますと、これまでの調べに対して大麻の所持について認めた一方、入手ルートについては黙秘しているということです。


    【日時】2020年09月30日 19:36
    【ソース】NHK
    【関連掲示板】


    【【芸能事件】伊勢谷友介被告 保釈】の続きを読む


    えなこ、ナイスすぎるおっぱいショット! 深夜のサービスショットにファンが覚醒状態に!?


    NO.8891013 2020/09/29 08:33
    えなこ、ナイスすぎるおっぱいショット! 深夜のサービスショットにファンが覚醒状態に!?
    えなこ、ナイスすぎるおっぱいショット! 深夜のサービスショットにファンが覚醒状態に!?
    超人気コスプレイヤーのえなこが、新作写真集の製作中ショットを公開。

    ファンの期待感を煽るふんわりバストとキュートなコスプレに絶賛の声が上がっている。

    えなこは28日、自身のTwitterに「虚な目で3冊目の写真集製作やってます oppai」とつぶやいて写真を投稿。

    公開されたショットは、キュートな衣装に包まれたえなこのEカップバストがドアップで写されたもの。

    ラブリーなのに最強にえちえちな一枚となっており、ファンからは「nice oppai!!」「oppai最高」といった興奮の声が殺到した。

    興奮冷めやらぬ中、えなこは「ねむいとおけつ」とつぶやいて、今度は美尻ショットも投稿。

    むちっとした美尻に深夜にもかかわらず、「可愛すぎる!」「美尻で目覚めました」といった称賛の声が相次いだ。

    この写真集について「グレーカラーをテーマにした作品」と語っていたえなこ。

    いったいどんな写真集に仕上がるのか…完成を楽しみに待ちたい。
    【日時】2020年09月29日 07:00
    【提供】メンズサイゾー


    【【芸能】えなこ、ナイスすぎるおっぱいショット! 深夜のサービスショットにファンが覚醒状態に!?】の続きを読む



    1 muffin ★ :2020/09/29(火) 17:57:02.50 ID:CAP_USER9.net

    https://wezz-y.com/archives/81537
    2020.09.28

    Kinki Kidsの堂本剛が、パーソナリティーを務めるラジオ『Kinki Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で自身が特にパニック障害に苦しんだ10~20代を「心を壊しながら仕事していた」と振り返った。その発言があったのは、9月21日深夜放送回でのこと。ぺこぱのシュウペイなどKinki Kidsファンを公言する芸能人がいてくれることを嬉しく思い、自身の昔の作品を見返すこともあると語っていた。

    しかし、若かった頃の仕事を思い返すと、その胸中は複雑なようだ。

    <若かった頃、自分のお仕事してきた環境というか、周りの大人による子どもの僕らに対しての対応とか、いろいろ思い返しながら、昔の自分の作品とか姿とか見たり聞いたりしますけれども>
    <なんて言うのかな、あの頃はその環境に順応してそうしていただけという自分もいるし、昔の自分を見て、良い気持ちには、僕個人的にはあんまりならない>

     当時のジャニーズ事務所や、堂本剛が主に活躍していたテレビ業界においては、忙しければ忙しいほど売れっ子の証であり、休みたいなどと言える空気はとてもなかったことだろう。弱さを見せれば落伍者の烙印を押され、干されても仕方がない、そんな時代だった。

     そして、堂本剛は2003年に、過呼吸症候群・パニック障害と闘病中であることを公表している。

     事務所側が病名を公表して休養に踏み切るなどしたわけではない。堂本剛は作家の伊集院静氏との対談のなかで<(体調は)良くはないですけど。まあ、たいしたことはないですね。長いですからね>(2003年7月16日付日刊スポーツ)と話し、この病気とは2003年よりはるか前からの付き合いであると明かしたのだった。

     自著『ココロのはなし』(KADOKAWA)では、精神的な不調は仕事のために家族と離れて上京した15歳の頃に始まり、デビュー後には<死にたい>とすら思っていた時期があったと告白している。

     精神的に不安定な状態の、まだ10代の子どもだった彼に、必要なケアは与えられなかった。前出『Kinki Kidsどんなもんヤ!』ではこのように話していた。

    <心も壊しながら、ちゃんと治療する時間もないなかで、ずっと自分を励ましながらやってた部分が多いので。そのなかで、なんとかみなさんに納得いってもらえるものを、その頃の自分なりに頑張っててね。
     『なんなんこいつ?』『なんでこんなんもできへんの?』とか、『なんでこんな態度なん?』とかって当時思われたりとかもあったかもしれないけど、本当に僕のなかでは、ハート限界のなかでいろいろ毎日、日々過ごしてたからっていうのがあるので>

     自分自身のなかではかつての活動に対していろいろと思うところはあるが、当時のKinki Kidsを好きでいてくれた人の思いは素直に嬉しいという堂本剛。

    <いろいろなところで、『応援してます』とか、『好きです』とか、まあ、『好きでした』でもいいんですけれども、言っていただけることが、その頃の自分に対して、ちょっと癒やしになる>

     と、ファンに感謝の言葉を述べていた。

    続きはソースをご覧下さい

    ★1が立った日時:2020/09/29(火) 11:14:04.38
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601345644/


    【【芸能】堂本剛はパニック障害を治療する時間もなく、心を壊しながら仕事していた「ハート限界のなかで日々過ごしてた」】の続きを読む


    水原希子、スタイル抜群のビキニ姿に視線釘付け「綺麗な身体」「理想的です」


    NO.8890902 2020/09/29 08:25
    水原希子、スタイル抜群のビキニ姿に視線釘付け「綺麗な身体」「理想的です」
    水原希子、スタイル抜群のビキニ姿に視線釘付け「綺麗な身体」「理想的です」
    モデルで女優の水原希子(29)が23日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿した写真が話題となっている。

    水原といえば先日、裾にレースがあしらわれた黒のミニワンピースに、バナナの絵がプリントされたバッグを合わせたシックだが遊び心のあるスタイリングを披露した。

    この投稿に対し、インスタグラム上には「ほんっと美しすぎる」「希子ちゃん最高です素敵の極み」などの絶賛の声が多数寄せられていたばかり。

    そんな水原、今回の投稿には「SummerisalmostoverandI'mmissingitalready(夏がもうすぐ終わり、もう見逃してる)」などとコメントを添え、船上でのビキニショットを公開した。

    ビキニは蛍光オレンジと蛍光ピンクでとても派手なのだが、水原によく似合っている。

    この投稿に対してインスタグラム上には「なんでそんなに美しいんですか?」「綺麗な身体理想的です!!!」「惚れました」「ちょ…可愛すぎる」などの絶賛コメントが寄せられている。

    スタイル抜群の美ボディにファンの視線も釘付けだったようだ。

    【日時】2020年09月29日 07:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】水原希子、スタイル抜群のビキニ姿に視線釘付け「綺麗な身体」「理想的です」】の続きを読む

    このページのトップヘ