芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    2020年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    近藤春菜、体調不良で『スッキリ』リモート出演に「休ませてあげて」の声


    NO.8808528 2020/08/31 18:17
    近藤春菜、体調不良で『スッキリ』リモート出演に「休ませてあげて」の声
    近藤春菜、体調不良で『スッキリ』リモート出演に「休ませてあげて」の声
    8月31日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、レギュラーを務めているハリセンボン・近藤春菜(37)が、体調不良のためスタジオを欠席し自宅から急遽リモートで出演。

    しかし、この対応にネット上では「休ませてあげなよ」「そこまでして出席させなくても……」と批判の声があがっている。

    近藤は夏休みのため8月24日から28日まで『スッキリ』を休んでいたが、同月29日に出演予定だったレギュラー番組『土曜スタジオパーク』(NHK)は体調不良のため欠席している。

    『スッキリ』では、「おととい(29日)発熱があり、PCR検査を受けた結果陰性ということだったんですが、大事を取って今日は自宅から出演です」と説明した。

    「MCの加藤浩次(51)から『夏休みでハメ外し過ぎたんじゃないか?』と言われると、近藤は『すいません。夏休み明けに一番大きく映ってやろうと思って、なんかすいません……』と笑いを交えながらコメントしていましたが、体調不良については『のどの痛みがきまして、発熱があったので受診したときに“扁桃腺炎”って言われたんですけど』と診断結果を報告。そのうえで、万が一のことを考えて抗原検査とPCR検査を受けて陰性だったと、あらためて報告していました」(芸能ライター)

    現時点では熱はすっかり下がったようだが、扁桃腺炎は悪化すると喋るのが痛い、食事が取りづらいなどの症状も出る疾患。

    そのため、ネット上では「喋るだけでもつらいんだから休ませればよかったのに」「そこまでして出演させる必要ある?」「調子悪そうだったのに、しっかり休ませるべき」と批判の声があがっている。

    「これまでは、少し熱が出たくらいでは仕事を休めない風潮がありましたが、コロナ禍の影響で発熱や体調不良時は仕事を休みやすくなったという企業が増えています。ただ、その反面リモートワークが進んだことによって、体調不良でも自宅で仕事をしなければいけないということも出てくるかもしれません。今回の近藤のケースを見てネット上では『今度は体調不良でも」リモートなら働けるでしょ?「っていう風潮になりそう』と心配の声も聞こえてきています」(同)

    特に『スッキリ』は2時間を超える生放送番組。

    リモート出演とはいえ、放送時間中はその場から離れることはできないため、扁桃腺炎で休んでいる近藤には少々酷だったのではないだろうか。

    【日時】2020年08月31日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】近藤春菜、体調不良で『スッキリ』リモート出演に「休ませてあげて」の声】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    東大卒レイヤー・東堂とも、需要ありまくりなスレンダー美巨尻!


    NO.8807164 2020/08/31 08:44
    東大卒レイヤー・東堂とも、需要ありまくりなスレンダー美巨尻!
    東大卒レイヤー・東堂とも、需要ありまくりなスレンダー美巨尻!
    東大卒のコスプレイヤー・東堂ともが、需要ありまくりのむっちりヒップを公開。

    スレンダー美巨尻にファンが沸き立ち、興奮の声が寄せられている。

    超名門の桜蔭中学校・高校を経て、東京大学を卒業したスーパー才女である東堂。

    長身スレンダーボディであるにもかかわらず、ボリューム満点の美尻を持っており、コスプレだけでなくグラビアアイドルとしても活躍している注目美女だ。

    そんな東堂は30日、自身のTwitterに「#おしりが需要あると聞いて」というハッシュタグをと共に写真を投稿。

    レオタードに包まれたむっちりヒップを公開した。

    ツイートでは「最近やっとおしりの良さがわかってきた」と語っている東堂。

    その言葉のとおり、公開された写真は東堂のボリューム満点の美尻を堪能できる内容となっている。

    細いウエストやすらっとした太ももからは想像できない美巨尻は「最高」の一言に尽きると言えるだろう。

    東堂の需要ありまくりなお尻にファンは「お尻好きにはたまらないね」「ともさんのおしり最高にラインがキレイで好きです!」「綺麗なお尻」と大興奮。

    多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

    スレンダー美巨尻を堪能できるセクシーショットを日々SNSで公開している東堂。

    コスプレとグラビアの両面でこれからの”露出”が楽しみな才女だ。
    【日時】2020年08月31日 07:00
    【提供】メンズサイゾー


    【【芸能】東大卒レイヤー・東堂とも、需要ありまくりなスレンダー美巨尻!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.bookbang.jp)



    1 孤高の旅人 ★ :2020/08/31(月) 18:17:48.57

    「半沢」出演女優が急死 階戸瑠李さん、31歳 丸岡商工女子社員役など
    8/31(月) 16:08配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3195b78211ea936b7267a689b2a92ad7f7f88070

     女優の階戸瑠李さんが28日に亡くなった。31歳の若さだった。所属事務所が31日、公式サイトで発表した。関係者によると「持病」のため、急逝。公式サイトでは「あまりにも突然の訃報に接し現実を受け入れ難く、とても残念でなりません」とつづられている。階戸さんは16日に放送されたTBSの大人気ドラマ「半沢直樹」にも出演。ツイッターも27日まで更新されていた。

     階戸さんは石川県出身。グラビアで活躍したがその後、女優に専念し、昨年はNetflix「全裸監督」に出演。今年も16日に放送された「半沢直樹」で、帝国航空からの架空発注などを受けていた「丸岡商工」のやる気のない女子社員役が話題となったばかりだった。

     階戸さんは27日までツイッターを更新し、映画鑑賞の感想などをつぶやいていた。29日には映画「東京の恋人」のリモート舞台あいさつに登場予定だったが、「東京の恋人」公式ツイッターによると「都合により参加できなくなりました」とツイートされていた。

     関係者への取材によると、階戸さんには、てんかんの持病があった。


    【【訃報】「半沢」出演女優が急死 階戸瑠李さん、31歳 丸岡商工のやる気のない女子社員役が話題】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 Time Traveler ★ :2020/08/30(日) 09:47:10 ID:CAP_USER9.net

    2020年8月28日配信開始となったYouTubeチャンネル「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTubeチャンネルには「出演NG」であると吉本興業の芸人の間で雰囲気としてあると明かしていた。

    坂井良多:一応、一番言われてるのは、直接仕事の依頼があった時は吉本に相談してくれ、と。で、宮迫さんの…あ、言っちゃった。

    金ちゃん:ダメだよ、M迫さんな。イニシャルトークなんだから、これ。

    坂井良多:ただ、吉本に所属している以上、M迫チャンネルにだけは出るな、と。

    丸山ゴンザレス:それは言われてるんですね?

    金ちゃん:まぁ、ハッキリとは言われてないですけど、そういう雰囲気になってます。

    坂井良多:出たら、ペナルティがあるんじゃないかっていう。

    丸山ゴンザレス:え?どんなペナルティですか?

    坂井良多:いやぁ、もう…

    丸山ゴンザレス:∞ホールの掃除ですか?

    金ちゃん:いやいや、そんな簡単なのじゃないですよ(笑)

    坂井良多:それかもう、利き腕じゃない方の小指か、それか東京湾に沈められるか。

    2020/8/28 
    https://radsum.com/archives/19606

    296f308d


    【【芸能】吉本興業 「吉本に所属している以上、宮迫のYouTubeチャンネルにだけは出るな」出たらペナルティも…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 フォーエバー ★ :2020/08/30(日) 12:48:11 ID:CAP_USER9.net

    スズキ・ジムニーは、今年で誕生から50年の節目を迎えた。2018年にフルモデルチェンジした新型車は、人気が衰えず納車まで1年待ちだ。

    【写真あり】今では珍しい、ホロ仕様のジムニー

     そんなジムニーを自分好みにカスタマイズしたり、車中泊を楽しんだりする “ジムニスト” が増えている。さらにコロナ禍の今、車内を仕事部屋にしてリモートワークをするサラリーマンもいるという。

     ジムニーをこよなく愛する芸人のヒロシ(48)に、魅力と遊び方を存分に語ってもらった。

    「僕、グループキャンプが苦手で、ソロキャンプ(ひとりでキャンプをすること)を始めたんです。だけど、次第にキャンプ場で『ヒロシがいる!』って、SNSに上げられることが多くなってしまいまして。だから、1000坪ほどの広さの山を買いました。

     最初は無人島が欲しかったんですけど、それには数億円もかかるので無理。だから外車の何十分の一の値段で買える、山にしました」

     ヒロシは、そう苦笑する。うしろシティの阿諏訪泰義やバイきんぐの西村瑞樹、じゅんいちダビッドソンなどのお笑い芸人もメンバーになっている「焚火会」では、ヒロシの愛車・ジムニー(JA11C前期型)が活躍する。

    「4年前に買いました。30年前の車なのに100万円。驚きました。クーラーの調整も、ボタンではなくレバー。効きも悪い。もちろんマニュアル車。しかも屋根はホロなので、けっこうな雨漏りがします。乗り心地? それを聞きますか。

     だけど、『そういう車なんだから』って思っているので、不思議と気になりません。ただ、洗車機にかけられないので、手洗いをしなければならないのが大変ですね」

     旧車ゆえに交換パーツの欠品が心配されるが……。

    「ジムニーは古くても人気なので、何かあっても困ることはないです。この前、ミラーが取れてしまいましたが、ヤフオクで探したらありました」

     そんなジムニーは、山に入ると唯一無二の働きをする。

    「走破性がケタ違いですから、ぬかるみなどで車輪が空転しても怖くありません」

     山でキャンプをするためのテント、焚き火道具、調理器具などが積まれているヒロシのジムニー。さらに「いざ」というときの備えも万全だ。

    「岩に乗り上げたり、脱輪したときのために、救出用の板やスコップ、牽引ロープを積んでいます。それとバッテリーが上がったときのためのジャンプスターター、さらにほとんど使わないのに、トランシーバーもあります」

     ヒロシはジムニーに心底、惚れ込んでいる。

    「アウトドア好きなら、ぜひ2台めにはジムニーを入手してほしいですね。中古なら、20万円から30万円で手に入ります。僕は一生、ジムニーを手放さないと思います」

    8/30(日) 11:31配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/29f046be474db78e8adb07c75dae2b106670ce49

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】ヒロシ が語る愛車「ジムニー」30年落ちでもケタ違いの走破性】の続きを読む

    このページのトップヘ