芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    2020年06月



    (出典 myjitsu.jp)



    1 jinjin ★ :2020/06/29(月) 23:13:51.38 ID:75D8ILj19.net

    『キンプリ』平野紫耀が『イッテQ!』後任に立候補!?「絶対面白いけど…」


    『King&Prince』の平野紫耀が6月28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。
    好きなテレビ番組を『世界の果てまでイッテQ!』(同)と明かしたことがファンの間で波紋を呼んでいる。

    この日も平野はいつものように天然エピソードを披露。人見知りだったという平野は、小さい頃から相手からの質問にダンスで応える習慣があったと明*。
    東野幸治や『フットボールアワー』後藤輝基が最近ハマっている遊びや昨日の夕食を聞くと、平野はそれぞれ答えをダンスで表現し、「伝わらない!」と笑わせていた。


    好きな番組聞かれ「イッテQ!」と即答
    ところが「好きなテレビ番組、なんなの?」と聞かれると、平野は「イッテQ!」と即答。
    東野は「言うた!」、後藤は「ダンスせえへんの?」とダンスで応答しなかったことにツッコミを入れる。平野は我に返って「ごめんなさい、すいません」と詫び、次の話題へと移った。

    ところが、この発言に視聴者は大いに沸いた。平野といえば、元『NEWS』手越祐也が抜けた『イッテQ』の後任に就くのではと一部メディアで報じられている。


    そのため、賛成派からは

    《イッテQ、手越の後釜は平野紫耀くんでいんじゃない?イッテQ好きって言ってたし》
    《これ今禁句じゃない?手越の後が平野って言われてるのに自分から発信していく感じ?笑》
    《平野紫耀さんそのうちイッテQに呼ばれそうな人柄をされているから期待してる》

    といった期待の声が。一方、手越ファンからは否定的な声もあがっている。

    《手越だからいいんだよ~平野じゃ務まらないと思うなぁ》
    《行列で平野紫耀くんが好きな番組は?って聞かれてイッテQ!って答えた時めっちゃモヤッとしてしまった。イッテQのあの席は手越くんがいいよ》
    《いやもちろん平野くんでも絶対面白いとは思うけど…寂しくなっちゃうなっても思う》

    果たして後任は誰になるのだろうか。


    https://myjitsu.jp/archives/123323


    【【芸能】『キンプリ』平野紫耀が『イッテQ!』後任に立候補!? 「絶対面白いけど…」】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/29(月) 22:12:24.45 ID:qvCXmLp79.net

    2020年06月29日 21時30分
    http://npn.co.jp/article/detail/200005437
    de9bf68433ebb4e9ca5099a7fbadd9d3_photo

    女優の本田翼(28)が急性虫垂炎のため入院していたことを、各スポーツ紙が報じた。
    各紙によると、今月24日未明に痛みを訴えて入院し、同日中に手術を受けたという。
    27日までに退院しており、翌週から仕事復帰の予定。
    24日は、本田が初めてバラエティー番組のMCに挑戦する、7月2日スタートの「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」
    の初回収録日だったが欠席。
    急きょ、スタジオに本田の等身大パネルが設置され、レギュラーの中居正広(47)と宮川大輔(47)が参加。
    本田は、スタジオの2人に電話で謝罪して無事に手術術を終えたことを報告していた。
    「本田といえば、大人気のYouTubeチャンネルで豪快に豚の角煮丼をほおばる動画をアップ。
    ふっくらとしたため、ネットユーザーからコロナ太りを指摘されるとかわいらしくうなずいていた」(芸能記者)
    しっかり食べて元気そうだったが突如の入院。そこで、ある疑惑が浮上してしまったというのだ。
    「昔から、芸能界の“あるある”だあ、彼氏と望まない形でそうなってしまった場合、突然、入院や休業して“リセット”する
     のはよく聞かれた話。最近、本田は男関係の話がなかったので、まさか、そういうことはなさそうだが…」(同)


    【【芸能】突如の入院であらぬ疑惑が浮上した本田翼】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/06/29(月) 07:13:27.21 ID:1I62F5TI9.net

    アイドルグループ・STU48の工藤理子が、動画配信サービス『SHOWROOM』で行った生配信に大きな注目が集まっている。

     彼女は現在、48グループ専門紙『AKB48Group新聞』の電子版『Forty-Eight Times』が開催する投票イベント『Forty-Eight Timesガールズセレクション2020』に参加中。

    同イベントは、東西に分かれてノミネートされたメンバーに投票が可能で、それぞれ上位2名がグラビア撮影に参加できることになっている。そのため、工藤の元には、上位になって水着グラビアを期待する一部ファンのコメントが相次いでいたという。

     そんな状況に関し、工藤は配信にて「なんか、グラビアって言ったらコメントで『水着! 水着!』って……。水着水着おじさんが嫌なのーーー! 私はーーー!」と激怒。

    そして、「言っちゃった~。ヒヤァァァ!! すごくすごく嫌で、それにすごく私は心を削り取られて言っちゃったの! もう本当にそれが私の心を蝕んでいったの! 水着水着コメントが嫌いなの。ごめんなさい! もうこれが発端です。ごめんね! もう言っちゃいました! 正直……超絶気持ち悪い……。ヒャッハーーー!! ごめんね。不特定多数の人を傷つけちゃった、ごめ~ん! マジキモい! ごめんけど本当に~!」と嫌悪感を露わにした。

     そんな工藤は、STU48に正式加入してからまだ半年の18歳である。そのため、自分よりも年上と思われる男性の水着希望コメントについて、その後も「18歳の女の子に何言ってんの? って。18歳の女の子にそんなセクハラみたいな事言ってるんだよ。それ会社で言えるんか!? みたいな。会社で新入りの女の子にそういうの言えるのって話よ!」と正論をぶちかました。

     これには、ファンの間で「至極真っ当な意見」「気持ち悪いおじさんたちに負けないでほしい」と応援の声も飛び交っている。今後、彼女がぶっちゃけキャラとしてブレイクする日が来るかもしれない。

    2020年06月28日 21時30分 リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/200005354
    def363f86b13f21736d3b380cabb489b_photo


    【【芸能】<有名人マジギレ事件簿>STU48・工藤理子がおっさんファンに激怒!「マジキモい!」「言っちゃった〜。ヒヤァァァ!!」】の続きを読む



    1 Time Traveler ★ :2020/06/29(月) 18:30:05 ID:iEJaiLLK9.net

    お笑い芸人の東野幸治(52)が、闇営業問題で吉本興業から契約を解除された雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が古巣と和解できていない状況も、ユーチューバーとして成功していることについて「結果、大成功」と語った。

    東野は29日、自身のYouTubeチャンネル「東野幸治の幻ラジオ」に音声をアップ。「闇営業騒動から1年たちました」と振り返り、「宮迫くんはいまだ吉本と仲良くなっていない」と言及するも、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」の登録者数が100万人に迫っていることについて「すごいじゃないですか」とたたえた。

    続けて「もう多分、宮迫くん、テレビ戻ろうと思ってないんちゃうかな?どうなんですかね」と推測し、「でも結果、大成功して」と高く評価した。

    2020年6月29日 8時58分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18490443/
    maxresdefault


    【【芸能】東野幸治、宮迫博之のYouTube活動を評価「結果、大成功」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/06/29(月) 19:57:18 ID:1I62F5TI9.net

    複数の女性と不倫していたことが発覚し、芸能活動を休止することとなったアンジャッシュの渡部建(47才)。その後、第一報を報じた『週刊文春』の独占取材を受け、謝罪するとともに、妻である佐々木希(32才)や、相方の児嶋一哉(47才)に対する思いを告白した。しかし、公の場に登場し“謝罪会見”を開くには至っていない。

     スキャンダルを報じられた有名人が謝罪会見を開くべきかどうかについては、意見がわかれている。

     たとえば、社会学者の古市憲寿氏は、6月25日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、渡部の行為が社会にダメージを与えたわけではないとして、〈そもそも謝罪会見をする必要がない〉と発言した。

     落語家の立川志らくは、6月25日放送の『グッとラック!』(TBS系)で、謝罪会見をする必要はないとしながらも、〈“あいつすごいね、あんな会見したね”と伝説になるくらいのことをしたらいいのに〉と発言。週刊誌で告白するよりも、会見での“芸人らしい”姿が見たかったと話した。

     東国原英夫氏は6月12日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で〈記者会見は絶対にすべき〉と主張し、事情説明と謝罪を求めた。さらに、タレントの峰竜太は6月21日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』で、〈(佐々木希が渡部を)助けるつもりなら、2人で(会見を)すればいい〉と話していた。

    「会見を開くことで“一発逆転”があるなら別ですが、ほとんどの場合、許されることなどありません。原田龍二さんのように会見後に仕事を増やしたケースや、会見でのやり取りが逆に好感度上げた三遊亭円楽さんのようなケースは本当にまれ。大抵の場合は、あまり上手に受け答えすることができず、逆にバッシングが強まってしまうんです」(芸能記者)

     昨年は、闇営業騒動の雨上がり決死隊・宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号・田村亮、申告漏れのチュートリアル・徳井義実などが謝罪会見を開いたが、それで事態が好転したわけではない。

    つづく

    6/29(月) 16:05 ポストセブン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8eeab83dc5e0185d62b355553e0d81076edac92a

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<渡部建>「文春で告白」の影響、バッシングを加速させた可能性】の続きを読む

    このページのトップヘ