芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    2020年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/30(土) 21:40:13 ID:6/LeL+wr9.net

    2020年05月30日 20時00分
    http://npn.co.jp/article/detail/200004381

    アイドルグループ・乃木坂46と日向坂46が今月20日、それぞれの公式サイトで6月に予定されていた握手会の中止を発表した。
    このうち乃木坂のサイトによると、中止の理由は新型コロナウイルス収束のメドが立っていないことや、大型イベントにおける感染リスクの
    危険性を考慮したもので、6月いっぱいまでの握手会をすべて延期するというのだ。
    「25日で全国の緊急事態宣言が解除されたが、握手会は大人数のファンが押しかけ、メンバー、警備員もいて『3密』にならざるを得ない状況。
     さらには、ファンとメンバーは濃厚接触で、両者にとって感染リスクがあるので、しばらくは握手会ができないだろう」(芸能記者)
    乃木坂、日向坂らの「坂道シリーズ」、そして、AKB48グループはともに作詞家の秋元康氏が総合プロデューサーを務めている。
    先に手掛けたAKBは「会いに行けるアイドル」をコンセプトに、専用劇場をつくり、さらに、CDをリリースするたびに握手会を開催。
    メンバーとファンの交流の場を提供することにより、ファンが推しのメンバーにさらに入れ込むことになった。
    「AKBや乃木坂はCDを出せばことごとくミリオンを突破するが、そうなるのは握手会の応募券という特典があるから。おそらく、それがなければ
     売り上げは激減するはず。なので、いつまで経っても握手券商法がやめられない」(音楽業界関係者)
    しかし、ついに、握手会の継続自体が困難な状況に追い込まれることになってしまった。
    「そろそろ、握手券なしでもCDが売れるかどうかを検証する必要に迫られそう。それでもCDが売れたグループを残せばいいのでは」(同)


    (出典 npn.co.jp)

    乃木坂46


    【【芸能】コロナでビジネスモデルが崩壊しそうな48グループと坂道シリーズ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 伝説の田中c ★ :2020/05/30(土) 22:00:31 ID:I0Hb5MOb9.net

    LUNASEAおよびXJAPANのギタリスト、SUGIZO(50)が、匿名でのSNS使用について「禁止するべき」との考えを示した。

    ヒップホップMCのKダブシャイン(52)は、匿名で他人を中傷、攻撃する書き込みが常態化しているネットの現状に、「フォロワーが減るのを覚悟で言わしてもらうと、こんなに匿名で他人の写真やら、アニメのキャラを使って、どこの誰だか知られない立場から、顔のない意見を『つぶやく』のがやたら多いのは、日本の国民性以外、いったいなんなんだ?自らの名も名乗らず、無責任に発言するのは自由を理解できてない証拠だ」とツイッターで私見を述べた。

    SUGIZOは25日、Kダブシャインのツイートに「全く同意」と反応。「何年も前から匿名でのSNS使用を禁止するべきだと思っている。顔と本名の公表義務がSNSユーザーの必須条件になれば、ここも少しは平和になると思う」とした。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/440eeebe14c31915136dc634230fb45f6b81c685
    202005250000066-w1300_0


    【【芸能】LUNASEAおよびXJAPANのギタリストSUGIZO、匿名でのSNS利用「禁止するべき」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 フォーエバー ★ :2020/05/30(土) 18:12:37.28 ID:FCwEbsp/9.net

    国民的議論に発展する話黄身radiko

    俳優の佐藤二朗がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「いい部屋ネット presents 佐藤二朗のいい部屋ジロー」。佐藤が「いい部屋ジロー」の“大家”、リスナーは“住人”となり、日ごろの悩みや疑問に答えます。5月30日(土)の放送では、月イチ企画「いい部屋ジローアンケート」をお届けしました。

    5月に、いい部屋ネット公式Twitterで実施したアンケートは、「朝の食卓に『目玉焼き』“調味料”は、なにをかける?」でした。今回のアンケート結果はコチラ!

    ◆朝の食卓に「目玉焼き」“調味料”は、なにをかける?
    ① 醤油………61.2%
    ② ソース……12.5%
    ③ 塩…………26.3%
    (回答数:8,369票)

    佐藤は、目玉焼きにかける調味料について「圧倒的に塩でございます!」と迷うことなく回答。「ですが、うちの妻は醤油です。その影響を受け、8歳の息子も醤油でございます。佐藤家では、わたくしが押されております」と目玉焼き事情を明かします。

    また、テレビドラマ「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」(毎日放送)に近藤役で出演していたこともあって、「目玉焼きって本当に面白いね。なにをかけるかってことでもいろいろな話ができるし、そしてまた、“黄身をどのタイミングでつぶすのか”というのも」と話します。

    そこで佐藤は、「黄身は、どのタイミングでつぶすの?」と番組スタッフに質問をぶつけると、「硬めが好き」と意図しない回答が。「そんなことを聞いているんじゃない! 貴様、話を聞いていないのか。いつ(黄身を)つぶすってことだよ。黄身の硬さの好みを聞いているんじゃない。目玉焼きを食べるときにどのタイミングでつぶすかってこと」とあらためて説明する佐藤。

    すると、このスタッフは、黄身をつぶさずにまず白身から食べて、大事に残しておいた黄身を最後に食べるそう。それを聞いた佐藤は「奇しくもわたくしと一緒!」と反応します。

    さらに、ほかの番組スタッフにも聞いてみると「最初につぶす」派が2人現れます。4人の食べ方が真っ二つに分かれる展開に、「ほら、ちょっと聞いただけで2対2に分かれました。これくらい、(目玉焼きは)国民的議論に発展する可能性をはらんだ話(テーマ)です」とヒートアップしていました。

    2020/05/30 11:30
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw7351684?news_ref=50_50
    c8f31d083928a20ef3aea36d3214003ec6dcb843751d5319139c8d1b


    【【芸能】“目玉焼き”にかける「調味料」は? 「黄身」はいつつぶす? 佐藤二朗「国民的議論に発展する話」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/30(土) 16:24:27 ID:3gwCKFKA9.net

    2020.5.30 10:09
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200530/geo20053010090011-n1.html

    タレント、安めぐみ(38)が29日放送の「ダウンタウンなう」にリモート出演。
    夫でタレントの東貴博(50)への不満を語った。
    この日は安、山口もえ(42)、ギャル曽根(34)の「ママ友」3人がゲスト出演しトークを展開。
    夫への不満が話題となり、山口が「ママ友会についてくる」、ギャル曽根が「私が出た番組を
     一緒に見たがる」と明*中、安は箇条書きで10個の不満点を列挙した。
    その中から浜田雅功(57)が「素直に女性の趣味を教えてくれない」との項目を取り上げ、
    「これ、あなたが知りたいことなの?」と疑問をぶつける。
    安は「変な話なんですけどいいですか?」と断った上で、「清楚な女性が好き」と言っていた
    はずの夫が、「渋谷ギャルMAX」というタイトルのアダルトビデオを押し入れに隠していたのを
    発見したエピソードを披露した。
    松本人志(56)から「安さんはそれを旦那に言うんですか?」と問われた安は「やっぱ言っとこう
     かなと思って『いじってたらギャルMAXが出てきたんだけど』って言ったら『見てないよ』って
     言って。『芸人さんでいろいろ回ってくるから』みたいなことを…」と夫の言い訳を明*。
    これを聞いた2人は「完全なウソやけどね」「絶対ウソやからね。『先輩に預かってくれ』とかさ、
     『誕生日でもらった』とかさ」と大笑い。
    安は「全然、見るのはいいんですよ。いいんですけど、素直にね、『そんなんも好きなんだ』って
     言っていくれればいいのになあって…」とこぼした。


    (出典 www.sanspo.com)

    安めぐみ


    (出典 nobinobi-kodomo.com)

    (参考)ギャルだった頃の安さん


    【【芸能】安めぐみ、東MAX所持のギャル系ビデオ発見「見るのはいいんですけど…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 ゴアマガラ ★ :2020/05/30(土) 02:14:18 ID:DHwQpwT79.net

    新型コロナウイルスの感染拡大による休校措置が解除されたばかりの静岡市の小中学校に同市出身の女優広瀬すずさんから、思わぬプレゼントが届いた。
    「学校が再開して楽しい時間が過ごせているといいなと思います」とのメッセージが添えられた荷物には、手や指を消毒するハンドジェルが詰められていた。

    広瀬さんの母校、同市立清水高部東小学校には28日、荷物が届いた。段ボール箱には、ハンドジェルのボトルが12本入っていた。

     手紙には「当たり前のように登校できる日が1日でも早く訪れることを願っていました。この先も油断せず、感染を防ぐためにも、
    あなたの大切な人を守るためにもこのアルコールジェルで除菌を続けて下さい(一部省略)」と書かれていた。

     同校の鷲尾一寿校長は「感謝の気持ちでいっぱい。すずさんが地元を大切に思っていることが伝わりうれしく思う。
    子どもたちにはすずさんのように、自発的に行動できるように成長して欲しい」と話した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200529-00000077-asahi-soci
    hw414_AS20200529004240_comm


    【【芸能】広瀬すずさんが母校へサプライズ 励ましの消毒液と手紙】の続きを読む

    このページのトップヘ