芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    2020年02月


    板尾創路Twitterでナンパ撃沈、素人OLがLINE暴露


    NO.8199871 2020/02/18 15:35
    板尾創路Twitterでナンパ撃沈、素人OLがLINE暴露
    板尾創路Twitterでナンパ撃沈、素人OLがLINE暴露
    板尾創路がTwitterでリプライした素人OLをDMでナンパ、カラオケ店でキス&生乳揉みに成功するもドン引きされFD。

    その後ナンパの手口を暴露され、LINEのやりとりを公開されるもキモすぎると話題になっている。

    Twitterでやりとりの後、個室カラオケで待ち合わせと直行。

    カラオケを1曲も歌わないまま食事と飲食後キス&生乳揉みとコストをかけない振りに女性はドン引き。

    その後のやりとりのLINEが公開されるも、売れっ子らしからぬキモいオッサン全開。

    1994年JC淫行で逮捕されるも8ヶ月の謹慎。

    極楽トンボ山本は同じく未成年淫行だが、現在も干されているのは時代か。

    何かの力か。

    素人OL人にDMを送ってカラオケでいたそうという発想が「女好き変態」板尾そのまま。

    素人ナンパは赤っ恥だが、イメージが壊れることが無いのが救いか。

    【日時】2020年02月18日 15:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【芸能】板尾創路Twitterでナンパ撃沈、素人OLがLINE暴露】の続きを読む


    水原希子、kemioとKoki,との3ショットに大反響「3人とも大好き」


    NO.8200185 2020/02/18 18:04
    水原希子、kemioとKoki,との3ショットに大反響「3人とも大好き」
    水原希子、kemioとKoki,との3ショットに大反響「3人とも大好き」
    モデルで女優の水原希子(29)が14日、自身のインスタグラムに投稿した写真にファンから多くの反響が届いている。

    水原といえば先日、「皆さま!重大発表があります!私、水原希子がYouTube?channelを始める事になりました本日中に一本目をアップします!お楽しみに」などとつづり、YouTubeチャンネルの開設の報告とともに、加工で大きなリボンを頭の上に付けた自撮り写真をツイートした。

    この投稿に対してリプライ欄には「楽しみすぎるうううう」「本当にありがとう楽しみにしてます」などの喜びの声が寄せられ話題となっていたばかり。

    そんな水原、今回の投稿には「またコーチのショーを歩かさせて頂きましたありがたき幸せケミちゃんとコーキちゃんと」などとつづり、モデルのkemio(24)とモデルのKoki,(17)とのスリーショットを公開した。

    写真には声が聞こえてきそうなくらいに楽しそうな3人が写っており、インスタグラム上には「素敵3ショット」「3人とも大好き!!」「皆かわいい」「かわいいショット」などの称賛コメントが多く寄せられている。

    3人は、ニューヨークで開催されたスチュアート・ヴィヴァースが手がける『Fall2020ランウェイショー』で顔を合わせたようだ。

    豪華スリーショットにファンから多くの反響が寄せられていた。

    【日時】2020年02月18日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】水原希子、kemioとKoki,との3ショットに大反響「3人とも大好き」】の続きを読む


    貧乏告白した倉科カナ、巨乳は健在!


    NO.8199816 2020/02/18 15:05
    貧乏告白した倉科カナ、巨乳は健在!
    貧乏告白した倉科カナ、巨乳は健在!
    「誰だって波瀾爆笑」で高校時代の貧乏生活を告白した倉科カナ。

    貧乏子だくさんのため「兄弟を高校に行かせたい」とJK時代アルバイトを3つかけもち。

    清貧エピソードと相まって、劣化知らずの巨乳が話題になっている。

    竹野内豊や濱口優との熱愛&破局を経た32歳が、なぜか今さらの貧乏告白。

    今後の迷走が危惧されている。

    【日時】2020年02月18日 15:00
    【提供】激裏情報


    【【芸能】貧乏告白した倉科カナ、巨乳は健在!】の続きを読む


    AKB48柏木由紀、謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露

    NO.8199635 2020/02/18 13:35
    AKB48柏木由紀、謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露
    AKB48柏木由紀、謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露
    凋落甚だしいAKB48だが、古参メンバーの柏木由紀が週刊ビッグコミックスピリッツでビキニ披露。

    現在28歳だが30歳までアイドル宣言、誰得ムードが漂っている模様。

    クラスで数番目にカワイイレベルの売れないB級アイドルを寄せ集め、まとめて売り出し。

    往年の「おニャン子クラブ」秋元スタイルは飽きられれば一気に凋落する。

    元おニャン子工藤静香や渡辺満里奈レベルに生き残るメンバーはいるのだろうか。

    30歳まで脱ぐ宣言の柏木由紀、逆行の中どう転ぶのか、

    【日時】2020年02月18日 13:30
    【提供】激裏情報


    【【芸能】AKB48柏木由紀、謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/17(月) 21:25:29 ID:kv+a+4S89.net


    (出典 www.cyzo.com)


    女優・桜井日奈子が16日、神奈川・横浜国際プールで行われたセガサミー冠協賛試合、
    プロバスケットボールB1リーグ第23節横浜ビー・コルセアーズ対サンロッカーズ渋谷戦にゲスト出演し、“女優軍団”による夢のバスケットボールチーム構想を明かした。


    幼少期から高校3年生まで約13年間のバスケットボール経験がある桜井はこの日、自身が中学生時代に背負っていたというキャプテンナンバー4番の横浜のユニホームに身を包み、
    セガサミーホールディングス株式会社の里見治紀社長と共に試合前やハーフタイムに行われたセレモニーに登場。

    制限時間1分以内にスリーポイントシュートを決める“3Pチャレンジ”では、開始15秒で早速1本目のシュートを決めると、その後も立て続けに決めてトータル5本のシュートを成功させた。


    (出典 www.cyzo.com)


    桜井は、「緊張しました。普段は立てないプロの方たちが試合をする場所に立たせていただいて、シュートができたことが感動です。ありがとうございました」と笑顔で感謝。

    その一方で、自身のチャレンジの点数を聞かれると、「40点」とし、「(学生時代の)ポジションがポイントガードで、スリーポイントシュートは得意だったので、本当だったらもっと入っていたと思うんですけど…」と悔しさもにじませた。

    そんな桜井は、「これからますますバスケットボールが広がるようにお手伝いできればいいなと思います。芸能界でバスケットボールのチームを作れたら面白いんじゃないかなと思います」と意欲を見せた。


    (出典 www.cyzo.com)


    チームの人選を聞かれると、「女優さんにバスケをやっていたという方が多くて。綾瀬はるかさんや広瀬すずさん、広瀬アリスさん、おのののかさんもやっていたと伺ったことがあります。
    “女優軍団”を結成できたら、別の意味で勝てそうですよね」とニッコリ。
    「自分がキャプテンをやる?」との問い掛けには「ぜいたくは言いません」と謙遜して笑わせていた。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_231822_entry.html
    2020/02/17 21:00


    【【芸能】桜井日奈子、13年間の経験生かして“女優軍団”による夢のバスケチーム構想を明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ