芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    2020年02月


    ジャンパーは子供用 中身は40代!小学校で局部丸出し女 八王子


    NO.8232713 2020/02/29 19:54
    ジャンパーは子供用 中身は40代!小学校で局部丸出し女 八王子
    ジャンパーは子供用 中身は40代!小学校で局部丸出し女 八王子
    東京・八王子市にある「鑓水(やりみず)小学校」できのう(28日)、子供用ジャンパーを着た中年の女が下半身を露出しているとして110番通報があった。

    公然わいせつ事件が起きたのは今月28日、八王子市鑓水2丁目74番地にある「八王子市立鑓水小学校」の敷地内で、局部を露出した女がいるのが目撃された。

    犯人の年齢は40〜50代で、身長約160センチ、長い髪に白い耳あてを付けており、子供用のジャンパーを着ていたという。

    現場は京王電鉄相模原線「南大沢駅」から徒歩約15分ほどの住宅街にある小学校で、周辺には他にも保育園や幼稚園、小中学校があることから、警察はパトロールを強化し、公然わいせつ事件として犯人の行方を追っている。

    【問合せ先】南大沢警察署 042-653-0110

    【日時】2020年02月29日 18:28
    【提供】ハザードラボ
    【関連掲示板】


    【【事件】ジャンパーは子供用 中身は40代!小学校で局部丸出し女 八王子】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/02/28(金) 15:48:16 ID:2ePgh7//9.net

    2020.2.26
    https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200226/enn2002260013-n1.html
    無題1

    ■ 1位 松嶋菜々子

    『救命病棟24時』シリーズ、『魔女の条件』『やまとなでしこ』『家政婦のミタ』など、多くの人気作品に出演してきた女優の松嶋菜々子。
    色白で上品な顔立ちに加え、172センチという長身スレンダー体形が印象的。
    そんな松嶋菜々子は現在46歳で二女の母。
    いつ見ても美しいルックスや体形は何一つ変わらず、むしろ色気や女性らしさが年々増していると感じる人が多数。
    「美しすぎるアラフィフ」と絶賛する人が多く、1位となりました。

    ■ 2位 米倉涼子

    ハンサムな顔立ちにサバサバとした性格でおなじみ、モデルで女優の米倉涼子。
    168センチという長身スレンダーな体形の持ち主で、大人気テレビドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』シリーズでは度々ミニスカートを着用し、
    その美脚を惜しげもなく披露してきました。
    すらりと伸びた長い足にくびれたウエストは、まさにパーフェクトボディー。
    44歳になった現在も美しさを更新し続けていることから、2位となりました。

    ■ 3位 檀れい

    元宝塚歌劇団月組・星組トップ娘役で現在は女優として活躍を続ける檀れい。
    柔らかな雰囲気や、上品でしなやかな振る舞いが魅力的。
    そんな檀れいは現在48歳。
    アラフィフとは思えない肌の透明感、ハリ、ツヤの持ち主であり、アップで見ても変わらぬ美しさを保ち続けていることに驚いた人が多数。
    3位となりました。

    ■ 4位~59位
    https://ranking.goo.ne.jp/column/6373/ranking/52469/


    【【芸能】美しすぎる!40代女優ランキング】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/28(金) 20:29:30 ID:zrSdYIpf9.net

    26日付の「週刊文春」(文藝春秋)WEB版が、TOKIO・長瀬智也が来年4月以降に退所する意向をジャニーズ事務所に伝えていると報じた。

    長瀬の退所については、かねてウワサされていたが、同誌によると、2018年5月にメンバーの山口達也が脱退、
    契約解除となったことにより、TOKIOの音楽活動が休止してしまい、それに不満をもつ長瀬がジャニーズから離れる決断を下したのだという。
    時期について、長瀬は来年1月期に連ドラ主演が決まっているため、そのオンエアが終わった後になるとしている。

    長瀬がジャニーズから去ることになれば、気になるのはTOKIOの番組である『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の存続問題だ。同番組は山口の脱退により、“人手不足”に陥り、視聴率が急降下。
    ここ最近ではおおむね12~13%台(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、2ケタは保っているが、山口在籍時と比べれば完全なジリ貧で、裏の『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系)に抜かれてしまった。

    「いなくなってわかったことですが、『DASH!!』のDASH島企画において、大工仕事が得意な山口は貴重な戦力でした。彼がいなくなって、同企画は四苦八苦。メンバーが一人減ったことで、城島茂が孤軍奮闘している状況。
    昨年10月からは、『ビビット』(TBS系)をクビになって、時間ができた国分太一の出番が増えましたが。国分では数字が上がらない。

    多忙な長瀬と松岡昌宏は出演しない回が多いので、厳しい闘いは続くでしょう。嵐・二宮和也、V6・井ノ原快彦、NEWS・手越祐也らの助っ人出演でしのいでいますが、長瀬がいなくなれば、存続はもう極めて難しくなります。
    視聴率も1ケタ台に転落してしまうことは濃厚でしょうし、それでは『珍百景』の独走を許してしまうことになる。もう浮上の目は期待できません」(テレビ制作関係者)

    日テレとしてはほかのジャニタレ番組に変更するのが自然の流れ?
    そうなると、日テレとしては、打開策を講じなければならず、『DASH!!』を打ち切って、ほかのジャニタレの番組に変えた方が賢明と考えるのは自然な流れだろう。

    『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、深夜番組であるから、まだいいが、長瀬の退所が現実のものとなれば、ゴールデン帯に放送している『DASH!!』は、いよいよ風前の灯となりそうだ。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_232740_entry.html
    2020/02/27 17:38
    nagase400


    【【芸能】山口不在が響いた!? TOKIO長瀬智也、ジャニーズ退所で『鉄腕DASH』は打ち切り不可避か】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/28(金) 20:38:05 ID:zrSdYIpf9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    フリーアナウンサーの高橋真麻が26日に更新した自身のアメブロで卒業したい習慣についてつづった。

    この日、高橋は「収録前にカレーとお弁当を食べたのに 収録が終わるとお腹が空くのです…」と説明し「そして今日もおやつラーメン…」とラーメンチェーン店『天下一品』でラーメンを口に運ぶ自身の写真を公開。

    オーダーしたメニューは「サービス定食 こってり麺大盛り、スー大」だったといい、「スー大」について「スープ大盛りのこと」と補足。「薄味にしてもらっていますが完食」と空になったラーメンのどんぶりを公開。
    器に印刷されている「明日もお待ちしてます」という台詞に「明日も待っていてくれるらしい…でも おやつラーメン は卒業したい…」とつぶやいた。

    この投稿に「さすが真麻さん」「真麻ちゃんのブログ見て食べたくなったー」「体が習慣として1日のスケジュールに組み込んじゃっているのではないでしょうか??」「子育て始まれば、自然と卒業出来るんじゃないかしら」などのコメントが寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17882370/
    2020年2月27日 18時9分 AbemaTIMES


    【【芸能】高橋真麻、卒業したい“おやつラーメン”「こってり麺大盛り」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/02/28(金) 05:25:00 ID:JfuZH2sa9.net

    田中みな実、美脇を大胆披露 ノースリーブをセクシーに脱ぐ
    2020.02.27 09:00
    https://mdpr.jp/news/detail/1980064

    田中みな実(提供写真)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    田中みな実、セクシーに美脇披露 ニベア花王新CM「 ニベア デオドラント アプローチ夜まで長続き編」メイキング&インタビュー

    (出典 Youtube)




    フリーアナウンサーの田中みな実が出演する新テレビCMが2月27日より放送される。

    今作では、田中が男性と駆け引きをするあざとかわいい女性として登場。帰宅後を想定したシーンではノースリーブの服を脱ぎ、大胆に美脇を披露した。

    さらに、メイキング映像も公開。また、インタビューにも応えている。

    田中みな実、撮影エピソード

    撮影では、田中のあざとかわいい姿が現場の雰囲気をなごませていた。男性との食事のシーンでは、自然なボディタッチや上目遣いで、田中のあざとかわいさが全開。スタッフからどよめきが起こるほど。監督が「どうしよっかなー」のセリフをおねえ口調で話すと、田中は大爆笑。「今日は終始おっさんが言っていきますので…」との監督に相槌をうちつつ、和やかな雰囲気で撮影が進んだ。

    外でのタクシーを呼ぶシーンなどの撮影が終わると、外はすっかり夜に。撮影が夜遅くまで続いたことで、田中もちょっとお疲れモード。セットのソファにごろーんと寝転ぶ姿も。服を脱ぐ脇見せショットのシーンでは、夜まで長続きをすることを表現するために、自然な服の脱ぎ方に試行錯誤。何度もモニターをチェックしたり、服を脱いだ後の動作を工夫したりしていた。

    田中みな実コメント

    Q:今回の撮影の感想とCMの見どころを教えてください。

    日頃こんなに脇を見せることはないですし、脇にズームズームされたりと、ちょっぴり恥ずかしかったです。見どころはやはり『脇』(笑)。あとはとっても自然体な表情、それにちょこっとの小悪魔要素です。

    Q:人のにおいが気になったことはございますか?

    香りってとても記憶に残るものですよね。昔好きだった男性の香りがふわりと漂うと『え?』『もしや!』とドキッとしてしまったり。そのくらい嗅覚は五感の中でもとても鋭い部分だと思うから、香りって大切。

    Q:気になる男性との距離を縮めたい時はどうされていますか?

    う~ん、物理的な距離はいつもわりと近めだからよく分からないですけど(笑)。接近戦は香りに自信があったほうが堂々とできるのかも。男女問わず、人に好感を持ってもらえそうな香りのニベアデオドラントアプローチはこの夏、重宝しそうです。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】田中みな実、美脇を大胆披露 ノースリーブをセクシーに脱ぐ】の続きを読む

    このページのトップヘ