芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    2019年03月



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/30(土) 12:26:08.42 ID:9F2NjaVP9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    3月25日、『AKB48』の柏木由紀がインスタグラムを更新。衣装に関してコメントしたのだが、ネット上では顔に注目する声ばかり上がっている。

    この日、柏木は、

    《AKBの好きな衣装ランキング
    上位はこれです、わたし》

    とつづり、黒地に白の水玉が入った衣装を着用した写真を投稿。マイクを両手で握った柏木が、カメラに向かって微笑むアイドルらしい1枚になっている。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    インスタのコメント欄には「この衣装、大好きです!」「ゆきりんも衣装もかわいいよ!」「この衣装ゆきりんに似合う」「肩の透け感が絶妙だよね! かわいいし、キレイ」などと絶賛の声ばかりが寄せられている。

    しかし、ネット掲示板には、

    《あれ、顔変わった?》
    《若いときより、何かきれいになってるじゃん! 鼻も目立たなくなってない?》
    《修正なのか整形なのか顔が変わった》
    《鼻少しいじったよね? それともアプリ?》
    《にんにくじゃなくなったよね》

    などと、チャームポイントの鼻が変わってしまったと指摘する声が続出した。

    チャームポイント?コンプレックス?
    「2012年に放送されたバラエティー番組『AKBINGO!』(日本テレビ系)で、〝柏木が今まで一番言われて嫌だった言葉とは?〟という問題が出題されました。
    これに他のメンバーが『鼻のこと』と答えたが不正解。柏木は『ただの悪口じゃん!』と抗議していました。結局、答えは『胴長』。
    渡辺麻友に『ゆきりんってダックスフンドみたいだね』と言われたことがあるようです」(アイドルライター)

    17年3月には「鼻がとにかくコンプレックスで、いかに細く高く見せるかを常にミリ単位で研究しています」とインタビューで語っていた。

    ファンからすると、柏木の鼻はチャームポイントで愛すべき点なのだが、本人は触れられたくもないコンプレックスに思っているのかもしれない。
    しかし、整形してコンプレックスを解消することに、批判する人は少ない。有村藍里が口元を整形して、励ましの声などが殺到したのは記憶に新しい。

    もし整形していたとしても、隠すことでは全くないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1752243/
    2019.03.30 10:55 まいじつ


    (出典 www.7syukan.com)

    ?


    【【芸能】『AKB48』柏木由紀の“鼻”に変化! 最新写真に衝撃の声が続出】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/03/30(土) 21:49:58.72 ID:tkFz5AXW9.net

     女優の平愛梨が30日、インスタグラムを更新し、お笑い芸人の三瓶が、夫でサッカー日本代表の長友佑都の専属シェフに弟子入りし、料理人としてトルコに移ることになった経緯を明かした。

     平は「まさか!親友である三瓶さんが!トルコにまで来てくれるだなんて!!想像もつきませんでした!!」と驚きを表した。経緯について平は「私も含めサポート頂いてる加藤シェフのSNSで新たに
    シェフを募集していたところ」、三瓶がそれに気づき、平に「何か募集してる?」と尋ねたという。

     その場にいた、はんにゃ川島と平は冗談で「募集しなよ!」と言った。すると三瓶は「世界の長友さんに俺なんかが振る舞う料理なんてやれるわけないだろ」と後ろ向きな返事だったという。

     平は「そんな私達の悪ふざけはよそに…偶然にも!Y10さんから『いま会社でシェフを探してて三瓶さんが調理師免許を持ってるって情報が入ったらしいんだけど』と私に尋ねてきたのです!」と記した。
    Y10とは長友佑都の「佑都」のこととみられる。

     平は「私達、冗談で話していたことを話すとY10さんは笑ってましたが、そんなこんなで現実に繋がろうとしています!」と元々は冗談だったとつづった。

     平はさらに「三瓶さんは42歳。ずっと長く芸能のお仕事をされてきて、増して16年半もレギュラーである『もしもツアーズ』を務めてこられたのに、今回の決断は、本当に悩み考えて覚悟をした大きな決断だったと
    思います」と三瓶の心境を思いやった。また、「三瓶さんのご家族や周りの方々の後押しにも私は嬉しく有り難く思います。夫ではありますが!本当に、優しくて男気の強さがあって人思いなので
    (ノロケではありません笑)きっと、三瓶さんもその愛溢れるヌクモリを感じて過ごせていけると思います」と、つづった。

     最後に平は「長年の親友の決断が、来てよかった!と思ってもらえるように私も楽しく一緒に過ごせたらと思います 三瓶さんのトルコ行きを快く送り出してくれた方々やY10さん含め会社の皆様に
    心から感謝致します」と感謝の思いを表した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000172-dal-ent

    無題


    【【芸能】平愛梨 三瓶がトルコに移る理由…夫・長友の専属シェフに弟子入りする経緯明かす】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/30(土) 19:25:32.86 ID:9F2NjaVP9.net

    青山学院大学を今年度卒業したタレント・井口綾子が3月24日、都内で初写真集「いのあや」の発売記念イベントを行った。

    井口は「ミス青山コンテスト2017」で準グランプリを受賞した正統派美女で、もっちりした色白の肌とあって“モッツァレラボディ”のキャッチフレーズと共に親しまれている期待の新人だ。

    3月25日に大学の卒業式を終え、今後はタレント業に1本に絞って頑張っていくとイベントで語り、「演技するお仕事もしていきたいです」と意欲を燃やした。
    また、「雲の上の存在だけど、同じ事務所の新垣結衣さんのように、清純派で人の心をつかむ演技ができるようになりたい」と、
    憧れの芸能人として事務所の先輩である新垣結衣の名前を挙げたが、思わぬ“反発”を招いてしまったようだ。

    ネット上には「いやいや、ガッキーは無理だろ」「見た目だけだと負けてないかもだけど、中身がな」「この人、腹黒いイメージが強いから中身は似ても似つかないだろうな」
    「新垣さんは自作自演なんてしませんよ」など、井口本人も“雲の上の存在”と補足したにもかかわらず、これだけの“拒否反応”を受けてしまう理由は何なのだろうか?

    「欅坂46の長濱ねる似のたぬき顔で、女性から見ても可愛いルックスの持ち主。ミス青学のグランプリ有力候補に挙げられ、注目された存在でした。
    その人気に火をつけたのは、ミス青学エントリー中にSNSにアップした『両手にひとつずつスタバのコーヒーを持った写真』です。
    左手に持った飲み物が傾きすぎて溢れてしまっていることから、天然で可愛いと話題となりました」(エンタメ誌ライター)

    しかし、後に“わざとドジっ子を演出した腹黒なのでは?”と疑惑を持たれてしまった事件が起きたのだという。エンタメ誌ライターが続ける。

    「井口が“準ミス”に終わったコンテスト終了後に、ある匿名ツイッターアカウントが『いいね、リツイートでわかる、人気の差が歴然。
    本当に青学ミスコン運営は何を考えてるんだろうか、目腐ってる?』と穏やかじゃない投稿をしました。

    そして、そのアカウントが比較のためにグランプリ受賞者と、井口の『いいね数、リツイート数』のキャプチャー画像を添付したところ、
    井口のツイートキャプチャ画面に、投稿者本人でしか表示されない『ツイートアクティビティ』が表示されていたことから、
    この匿名アカウントが井口のサブアカウントであり、投稿には自作自演の疑惑がかけられました。
    すると、井口の名前のアカウントが、不正ログインされたことを報告し、意味不明の文字列が投稿されることも。
    これにも『乗っ取られ偽装疑惑』がかけられたという次第です」

    疑惑はあくまで疑惑。もっとも、過去はどうあれ、新人タレントが憧れの人に事務所の先輩を挙げることは、
    古くから芸能界で行われてきた慣習だけに、井口にこれほどの批判が向けられるのは気の毒な気がしなくもないが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1752615/
    2019.03.30 18:15 アサジョ


    (出典 image.entertainment-topics.jp)


    (出典 geinou-tomodachi.work)


    【【芸能】新垣結衣ファン激怒!「憧れの人」に挙げた井口綾子に批判が殺到するワケ】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/30(土) 18:44:49.82 ID:9F2NjaVP9.net

    3月24日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した相田翔子、島崎和歌子、西田ひかるの3人。
    意外なことに、相田が島崎や西田を引っ張りトークを回したことで驚きの声があがっている。

    相田はこの日、Winkとして約8年の活動後に解散してからの2年間、テレビ出演はせずに大好きな作詞、作曲の仕事をし、
    アルバム等をリリースするなどして、自身としては多忙から解放されて満足していたと明かした。

    しかし、これまでもよく話していたマンションの管理人から「落ちぶれたね」と言われ、世間から見た自分の立場を知って一念発起。
    テレビ出演したいと所属事務所に直談判したと過去を振り返った。さらに「美魔女って言葉がイヤで」と切り出し、「別に“劣化上等”みたいな」
    「劣化するのは当たり前なんだから、いちいち周りが言うことないじゃんみたいな」と話し、島崎と西田を大きくうなずかせたのだ。

    「これには多くの女性視聴者が反応したようで、ネット上では《美魔女と言われている相田本人がイヤと言うとは意外》《見た目と違って気骨のある女じゃん》
    《平気でヤンキー口調な相田がイイ》など、相田のキャラを見直したというようなコメントが急増したのだとか。中には2016年12月13日放送の
    『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で松嶋尚美と相田自身が明かした『酔っぱらうと“おめぇ”とか言い出しちゃう』という“とがったキャラ”を思い出した人もいるようで、
    《ほんわかキャラに見えるのに実はヤンキーキャラだと何度も自分でバラす相田が好き》
    《翔子姐さんは自分がヤンキーだと何度テレビで主張すれば気が済むんだw》といったコメントまで書き込まれています」(女性誌記者)

    バラエティ番組で本領を発揮し続けている相田。まだまだ視聴者の度肝を抜くようなエピソードを語ってくれそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1752609/
    2019.03.30 17:59 アサ芸プラス

    dfc23914a1b1f5f03b8b4ccf88af0ed878021ea2


    【【芸能】「劣化上等」と言い放った相田翔子の“ヤンキー素顔”とは?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/30(土) 12:24:07.35 ID:9F2NjaVP9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    モデルでタレントのローラ(28)が、自身のインスタグラムを更新した。ローラといえば先日、活動拠点のロスに戻り英語とオペラのレッスンを受けていることを明*とともに、露出度が高めなファッションを披露。
    ファンからは「やっぱりアメリカが似合うわぁ?」などの声が寄せられたばかり。

    そんなローラは26日、「had dinner with Mi*ey in LA @hiroshi.mikitani always fun hanging out with him」とのコメントを添えて、楽天の代表取締役会長兼社長・三木谷浩史(54)との和やかな雰囲気のツーショット写真を公開した。
    この日のローラは、ギンガムチェックのシャツのショートデニムというカジュアルスタイルで、服装についても多くの注目が集まっている。

    この投稿を見たファンからは、「遠近方!?ローラ顔小さすぎる」「顔のサイズが半分 笑」などのコメントが寄せられる一方で「それは長ズボンなのか…ショートパンツなのか…」
    「斬新なデザインのショートのジーンズ」「個性強すぎでも、、、すき!!」などの声もあがった。

    今回も個性的でオシャレなローラのファッションは反響を呼んでいるようだ。また、楽天モバイルのCMに出演しているローラ、引き続き楽天の顔として活躍が期待できそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1749672/
    2019.03.30 10:58 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】ローラ、楽天・三木谷氏との異色2ショットに驚きの声「顔のサイズが半分?」】の続きを読む

    このページのトップヘ