芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    2019年02月



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/27(水) 15:21:34.40 ID:Yw42tYJF9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元SMAPの木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女でモデルのKoki,(16)が26日、自身のインスタグラムを更新。
    イタリア・ローマでのオフショットを公開した。?

    現在、日本人初となる「BVLGARI(ブルガリ)」のアンバサダーを務めているKoki,。
    同ブランドを代表するリングコレクション「BZero1」の20周年記念パーティーに出席するためにイタリアを訪れていたようで、
    この日は、「ローマと恋に落ちました。貴重で記憶に残る経験をさせてくれたブルガリに感謝します」という英文コメントとともに、街角の花屋をバックにした1枚を投稿した。?

    リラックスしたあどけない表情や、指にはめられた存在感抜群のリングもさることながら、一段と目を引くのは、片手に持たれたジェラートとほぼ同じサイズしかない顔の小ささだ。
    小顔の芸能人はよく“握りこぶし1個分”とたとえられるが、彼女はまさに“ジェラート1個分”といったところだろう。?

    先日招かれた「COACH(コーチ)」のショーでは、ハリウッド女優のクロエ・グレース・モレッツ(22)ら海外セレブと並んでも、プロポーションで引けをとらなかったKoki,。
    両親からのギフトともいえる小顔&170センチの長身は、世界に通用する大きな武器となりそうだ。?

    ※画像はKoki,のインスタグラムアカウント『@kokiofficial_0205』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1709846/
    2019.02.27 14:13 日刊大衆


    【【芸能】Koki,「ジェラート1個分」の小顔ショットに衝撃!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/27(水) 16:52:25.49 ID:Yw42tYJF9.net

    歌手のmisonoが23日に更新したブログで、夫でドラマーのNosukeが病気になってからは
    自身の身だしなみを整える優先順位が下がり、カメラアプリの「SNOW」を多用してしのいでいたことを明かした。
    また、姉の倖田來未に「さん」と敬称を付けて感謝の気持ちを表した。

    misonoは「Nosukeが病気になってからは、自分の“身だしなみ”がどうでもよくなったから…よりいっそう、テキトーになり!?写真や動画が、SNOWばっかりなんだけど(笑)」と写真を掲載した。

    misonoは「アプリだと、ニキビも消せるし!肌荒れを誤魔化せるから、良いんだけど…綺麗になりすぎで、
    別人になるから…あえて『そば*』や『傷』があるのを、選んでる!」と美しくなりすぎないように配慮していることも明かした。

    misonoはまた、現在の活動についても報告。「3日に1個のペース」で動画投稿サイトのYouTubeに動画を投稿するようにしているそうで、
    「『TikTok』企画のみ!?再生回数が、62万回いったので…(倖田來未さんの『め組のひと』のおかげ!なので…)」と姉の倖田來未に敬称を付けて感謝の気持ちを表した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16083819/
    2019年2月27日 16時24分 デイリースポーツ

    b4b26_50_c0e026cb_f3533775



    (出典 Youtube)

    day after tomorrow - My faith


    【【芸能】misono 「倖田來未さんのおかげ」…姉に敬称を付けて感謝の気持ち表す】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/02/27(水) 17:08:05.46 ID:Fbv1vqsm9.net

    アイドルグループ「9nine」が27日、公式サイトで活動休止を発表した。

     「ファン9の皆様へ」と題し「いつも9nineを応援していただき、誠にありがとうございます。この場をお借りして、皆様に御報告がございます。9nineは、活動休止することを決心しました」と報告した。

     「9nine」は05年9月に結成。06年にインディーズデビュー、07年にメジャーデビューを果たす。16年に川島海荷が脱退、以降は佐武宇綺、西脇彩華、吉井香奈恵、村田寛奈の4人で活動を続けた。西脇は「Perfume」西脇綾香の実妹。

     4月6日に中野サンプラザで行う公演がラストライブとなる。

    2/27(水) 17:01配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000136-spnannex-ent

    20190227-00000136-spnannex-000-4-view


    【【芸能】<アイドルグループ「9nine」>活動休止を発表!06年にインディーズ07年にメジャーデビュー16年に川島海荷が脱退】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/02/27(水) 16:09:58.61 ID:HyKer3Fh9.net

     ニュージーランドの一年でもっとも暑い季節は1~2月で、気温は20~25℃ほど。海に囲まれた穏やかな気候で日本からの観光客も30年で4倍に増えている。昨年6月に女優、木南晴夏(33才)と
    結婚した玉木宏(39才)が選んだ“その場所”もニュージーランドだった。

    「1月初め、ふたりはニュージーランドで、本当に親しい友人と親族を招いて、ひそやかに結婚式を挙げたそうです」(夫婦を知る関係者)

     2010年に共通の知人を介して知り合ったという玉木と木南は、2017年にドラマ『女の勲章』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際を開始し、結婚。都内のおよそ2億円ともいわれている豪邸に、
    玉木の家族と同居生活を送っているという。

    「地味婚ブームから一転、最近は再び、盛大に披露宴を行うカップルが増えています。北川景子さん(32才)、DAIGOさん(40才)以来でしょうか。三浦翔平さん(30才)と桐谷美玲さん(29才)も
    そうですし、松田翔太さん(33才)、秋元梢さん(31才)もそう。でも、玉木さん夫婦は挙式はおろか、結婚発表後もツーショットはほとんど見られず早くも不仲説が流れていました」(スポーツ紙記者)

     そんな周囲の心配をよそに、ふたりは新婚気分そのままに海外へと飛んでいたようだ。

    「ニュージーランドは玉木さん思い出の土地。連ドラ初主演作となった『氷壁』(2006年NHK)のロケ地があるんです。彼が演じるトップクライマーがエベレストに次いで高いK2登攀に挑むシーンは、
    ニュージーランド南部にあるクック山で撮影しました。このドラマは高く評価され、国際的な賞も受賞。玉木さんの代表作になりました。続いて月9ドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で
    主役の千秋真一を演じた。玉木さんにとって飛躍のきっかけとなった場所でもあるんです」(テレビ局関係者)

     今回の挙式でもふたりでクック山を訪れたのかもしれない。が、玉木のSNSには一切、挙式や家族を思わせる写真も描写も出て来ない。

    「玉木さんは写真家としても活躍しています。彼のインスタには雰囲気ある海外の風景が数多く並んでいます。でも今回のニュージーランドの写真だけは1枚もありません。彼はファンに対してとても誠実。
    玉木宏のイメージを崩さないためにも、私生活の雰囲気が出ないよう徹底しています。彼なりのファンへの思いやりと、彼女への気遣いなんでしょうね」(前出・スポーツ紙記者)

    ※女性セブン2019年3月14日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190227-00000019-pseven-ent

    無題


    【【芸能】玉木宏と木南晴夏 1月にニュージーランドで極秘挙式していた】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/27(水) 14:45:03.48 ID:Yw42tYJF9.net

    人気アイドルグループ・乃木坂46の“さゆりんご”こと松村沙友理が、15日発売のアイドル雑誌「EX大衆」(双葉社)の連載企画『さゆりんご軍団妄想ノート』で、
    「嘘をついて乃木坂に入りました」とオーディション時の秘話を明かし、ファンを驚かせた。

    『さゆりんご軍団妄想ノート』は松村が軍団長を務めるユニット・さゆりんご軍団のメンバー(伊藤かりん、佐々木琴子、寺田蘭世)が、さまざまなことにチャレンジする同連載。
    今回は、「パッとできる特技が欲しい」という松村が、あやとりの習得に挑むという企画だった。

    「テーマが特技ということで、インタビューでは約7年前のオーディション時の話に及んだのですが、松村は、『「英語がしゃべれます」と嘘をつきました』と発言。
    さらに、最終審査では『韓国語がしゃべれます』とアピールするため、前夜に勉強したものの披露できず、
    結局は『散歩が趣味です』と答えたものの、実は『引きこもり』とのことで、これまた嘘の上塗りだったとのこと。
    しかしそれでも、応募総数3万8,934名から36名が合格という狭き門をくぐったわけですから、
    『ビジュアルが圧倒的だったんだろうな』『美人は得だな』などと、ファンは感心しきりのようですね」(芸能関係者)

    しかし、デビュー後のぶりっ子全開の姿を見る限り、オーディション時の嘘もバレバレで、そのユニークなキャラクターが合格につながったのかもしれない。
    インタビューでは、「AKB48さんが自由で個性豊かなアメリカで、乃木坂は保守的な日本という気がするんです」と語っているが、
    「いやいや、さゆりんごこそ、自由奔放なアメリカ・タイプでしょ(笑)」と、ファンからは否定の声が上がった。

    「この発言は、控えめな乃木坂46を『かき回したい』という意欲を語った際、その比較として、
    デビュー時に公式ライバルでもあったAKB48の名前を出したのですが、同じくぶりっ子キャラを得意とする同期の秋元真夏と合わせ、
    ファンからは、『少なくとも保守的ではない』との声が寄せられたようですね。
    アニメや漫画などのオタク文化をこよなく愛する部分は日本的ともいえますが、
    特におとなしいメンバーが多い1期生において松村の個性は際立ち、トップアイドルグループに上りつめる原動力となったことは間違いないでしょう」(同)

    デビュー当時は白石麻衣、橋本奈々未とともに“御三家”と呼ばれ、現在もトップクラスの人気を誇る松村。
    正統派アイドルのルックスとバラエティ能力高いキャラクターで、この先もグループを牽引してくれることだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1709608/
    2019.02.27 11:00 おたぽる


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【芸能】松村沙友理、嘘の上塗りでオーディションに合格!? “乃木坂46は保守的な日本”発言に否定の声も】の続きを読む

    このページのトップヘ