芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    2018年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    川崎あや、ハイレグと美ヒップ同時見せ! セクシーすぎる「鏡チェック」 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7103810 2018/12/01 11:40
    川崎あや、ハイレグと美ヒップ同時見せ! セクシーすぎる「鏡チェック」
    川崎あや、ハイレグと美ヒップ同時見せ! セクシーすぎる「鏡チェック」
    52センチのウエストと驚異的な角度のハイレグで人気を集める「くびれスト」ことグラビアアイドルの川崎あや(27)が、そのボディのすべてを堪能できる技ありグラビアショットを公開。

    男性ファンたちが歓喜し、その抜群のプロポーションに熱視線が注がれている。

    川崎は自身のTwitterで「鏡チェックは大事です」と記しながら、鏡で自分の後姿を確認している写真を投稿。

    自身の代名詞ともいえる超ハイレグのワンピース水着をまとっており、くびれ具合や背中のラインなどをチェックしている様子だ。

    鏡にはキュッと上がった美ヒップが映っており、それを見つめる彼女の顔も超キュート。

    川崎といえば「くびれ」に目が行きがちだが、ほどよいボリューム感のあるヒップラインも極上品であることが確認できるカットといえる。

    その一方、振り返るように鏡をのぞきこんでいる彼女の正面からの姿もバッチリ。

    大胆に開いた胸元から見える美乳の谷間、グラビア界最強といわれるくびれ、限界ギリギリの超鋭角なハイレグとむっちりした太もも…そのどれもが生唾モノで男心を刺激してくれる。

    普通なら前か後ろ、もしくは横からのカットしか拝めないが、鏡越しのバックショットが映りこんだことによって全身のパーツが一枚ですべて堪能できる珠玉のグラビアショットとなっているのだ。

    この技ありのセクシーショットにネット上のファンは大歓喜。

    「いいケツです!」「黒の水着がエロい」「つい見入ってしまった」「めちゃくちゃいい」などと絶賛コメントが続出し、そのボディの見事さにあらためて称賛の声が巻き起こっている。

    川崎はスレンダー系グラドルの代表格として人気を博し、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で同じ事務所のアンジェラ芽衣(21)、十味(とーみ/19)とともに表紙を飾るなどグラビア界を席巻。

    今年は同誌で2度の単独表紙を務め、セーラー服やチャイナ服とハイレグを組み合わせた衝撃的な衣装で話題を呼んだ。

    雑誌には「ハイレグ天使」「ハイレグ無双」といったキャッチコピーが踊り、グラビア界最強のくびれとともにハイレグが彼女の代名詞となっている。

    『ミスFLASH』出身の川崎は、11月に「FLASH」(光文社)の表紙を飾って「凱旋」を果たすという大きな目標も達成。

    「今最も勢いのあるグラドル」とも呼ばれ、その勢いはとどまる気配がない。

    その人気を支えているのは、絶大なネット上の支持。

    Twitterのフォロワー数は18万人を突破しており、その大人気ぶりが雑誌メディアなどに波及したといってもいいだろう。

    川崎は多忙となってもSNS上でのファンサービスを怠らず、今回のようにセクシーショットを頻繁に投下。

    それがさらに人気を呼び、男性支持は高まる一方となっている。

    今年はグラビア界の台風の目といえるほどの大活躍を見せてくれた川崎だが、この快進撃は今後もしばらく続きそうな気配だ。
    【日時】2018年12月01日 10:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【川崎あや、ハイレグと美ヒップ同時見せ! セクシーすぎる「鏡チェック」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 Egg ★ :2018/11/30(金) 22:36:51.14 ID:CAP_USER9.net

    2025年の国際博覧会の開催地が大阪に決まった。お笑い芸人のカンニング竹山さんは「東京との温度差がすごい」と感じながら、地方再生に良いタイミングだったのではと指摘する。

    *  *  *
     
    万博誘致の結果が出た日、大阪は「万博だー! イエーイ!」って熱狂していたのに、関東の盛り上がりがほぼゼロでしたよね(笑)。東京の人たちは「あ、今日だったの? へえ~」ぐらいな感じ。
    ちなみに、週末(11月25日)は大阪マラソンが行われていたんですけど、そんな情報も関東にいると皆無じゃないですか。

    決まる前も、大阪万博誘致アンバサダーのダウンタウンさんが御堂筋でイベントをやったのがニュースで流れたぐらいで、関東の人たちは無関心でしたよね。
    僕は「探偵!ナイトスクープ」の仕事とかで行き来していたので、やっぱり温度差がすごいなーって感じていました。

    でも2025年に大阪で万博があるのは、もしかして日本全体にとって良いことかもしれないと思っているんですよ。
    大阪はいまインバウンド(外国人観光客)がすごいんですが、USJがあり、道頓堀があり、近くに京都があり、そこに万博というアトラクションがもう一つ増えるとなると、確実に黒字になると思うんです。

    東京オリンピックは1カ月間ぐらいの期間に金を入れるだけ入れて、閉幕したらパッと引くだろうから、経済が落ち込むだろうと言われていますよね。
    その5年後に万博があるというのは、日本全体の経済を救う可能性があると思うんです。

    前回の、1970年の大阪万博はたくさん人が入ったらしいですが、その後に世界的に万博が衰退する時期があり、日本でも地方博覧会が失敗したこともありましたよね。
    でも今度の万博は、それとはちょっと違って盛り上がるだろうなと思っているんですよ。

    カジノをやるかやらないかは置いといてIR(統合型リゾート施設)も造っちゃえば、それを観光資源に韓国、中国、東南アジアから資本とか観光客の誘致を考えるってこともできると思う
    関東の人はあんまり興味がないから、知らない人が多いかもしれないけど、決め手は「府市合わせ」だったと言われています。

    これまで大阪府と大阪市はずっと仲が悪くて、大阪オリンピック招致のときも失敗してるわけです。
    橋下徹さんがそれを止めようとして、府知事が松井一郎さんになり、市長が吉村洋文さんになり、一丸になってやれることがいっぱいできた。

    万博開催地の夢洲だって、大阪府と大阪市が賛成・反対でもめた因縁の土地だったんですよ。
    来年、「大阪都構想」の住民投票をやるらしいですが、僕はここまで実績を上げているなら、都になっていいと思うんですよね。

    お金も人もモノも東京だけに集中していたら、日本の基盤は支えられなくなってくると思う。東京・大阪を2大経済拠点にして、福岡や名古屋、札幌、沖縄をハブにすれば地方の再生もできると思うんですよ。
    流通だって、中心は東京だけじゃなくていい。いままで全国の魚を築地に集めてきたけど、西日本は大阪に集めてもいいじゃんってことが、日本全体を発展させていくのかなと思います。

    ということで、ちょっときな臭い政治的な話になるけど、この勢いで都構想やったほうがいいんじゃない?、と思っています。

    あと、偉い政治家の方にちゃんと考えてほしいんだけど、こないだ福島を回っていたら「東京オリンピックでどうなるんだろう?」って言う人が結構いたんですよ。
    何故かと言うと、東京オリンピックのために人も金も資材も東京に集まっていて、政府が復興のことを考えているって言っても、東北の人にとってはそう思えないわけです。

    万博決定した直後の反応は聞いていないけど、オリンピックと同じように疑問符の人はいるでしょうね。
    復興も原発被害もまだ終わっていないんだから、ちゃんと報道しなきゃいけないし、フォローする政治家が出てほしいと思いますよね。

    現状はインバウンドで経済が潤っている西日本の都市が、変えていくしかないと思うんです。
    都構想もそうだけど、人の行き来がしやすいように飛行機とか新幹線の料金を安くするとか、そういうことをしていかないと東京の人たちの目は地方に向かないし、日本全体が発展していかないと僕は思っています。

    11/28(水) 11:30配信 AERA
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181127-00000043-sasahi-soci

    1 Egg ★ 2018/11/28(水) 13:01:17.
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543578054/


    【【芸能】<カンニング竹山>無関心な関東人に提言!「大阪万博を機に東京一極集中はやめませんか?」★16】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 muffin ★ :2018/11/30(金) 19:09:02.45 ID:CAP_USER9.net

    2018.11.30 キャリコネ編集部
    https://news.careerconnection.jp/?p=63437

    フリーアナウンサーの魚住咲恵さんが11月28日、自身のブログで見知らぬ人に「虐待」と言われたことを明かした。翌日には、自身が虐待だと判断する基準について考えを述べた。

    魚住さんは子ども2人が風邪を引いたため病院へ行き、薬局へ向かっていた。2歳児の長男が空腹や鼻水のつらさなどで、病院を出てからずっと大泣きしており、「分かるよー、やだねぇ。お薬もらいに行って、ご飯食べようねー」とたしなめていたら、知らないおじさんが「どうしたの~!?何で泣いてるの?」と話しかけてきた。

    魚住さんが「なんででしょうね~、気に入らないことがあるんだと思いますー」と返したところ、「まさか、虐待じゃないよねぇ~」と言ってきたというのだ。

    ■「何で泣いているのか分からないときは沢山ある。親だって泣きたいときだってある」

    (出典 news.careerconnection.jp)

    画像は公式ブログをキャプチャ

    これに対して魚住さんは「ちょっと!変なこと言うのやめてください!」と怒った。本当に虐待の場合があるので地域の目は必要だと述べているが、「冗談になりません。かわいくて、大事に大事に子どもを育てている親に虐待なんて言葉、絶対かけて欲しくない」と憤りをあらわにした。
    子どもについて「何で泣いているのか分からないときなんて、たくさんあって、泣いている子どもを前に、親だって泣きたいときだってある」と記す。

    「長男の意味不明な涙には2年付き合ってきているので、もう涙くらいじゃ、うろたえたりしないけれど、もし、新米ママだったら……産後のホルモンバランスの関係で、精神的に不安定になっている時だったら、最悪の一言です」
    「虐待は見落として欲しくないし、見落とさないようにしないといけないけれど、むやみやたらと、虐待という言葉を使うのは、やめて欲しいなと思います」
    と強く訴える。まさか自身が「虐待」という言葉をかけられるとは思っておらず、ショックを受けたようだ。

    ■ 虐待と躾の見分け方は「明確な答えが見つからない」

    これに対してコメント欄では「本人は正義のつもりなのかもしれないけど、痛い失言!」と共感の声や、同じような経験をしたというエピソードも多く寄せられた。「最近親が叱らないと躾がなってない、叱ると虐待……わけわからないです」というように、何をしても周りから注意を受けてしまうと嘆く声もあった。

    コメントを受け、翌29日には再度ブログに投稿している。魚住さんが考える虐待の見分け方について「端的に言える明確な答えが見つからなかった」と述べた上で、通報するのであれば、
    「・冬の寒空に、裸足や薄着で外に出されて家に入れてもらえない
    ・毎日、毎日、家から半端ない泣き声が聞こえる
    ・明らかに痩せていたり、身なりがおかしい」
    の3点をポイントとして挙げた。

    これらのことは日頃から気になり、目に入るものであるため疑いをかけるものだという。自身が見知らぬ人から「虐待」と言われたことについては、「初対面の相手にかける言葉ではない」と言うものの、
    「でも、もし、万が一、前に書いたようなこと(虐待)が私の息子におこっていたとしたら、毎日、毎日、子どもの様子がおかしいと思っていたのなら、通報をして私の子どもを救って欲しいと思います」とコメント。
    「もちろん、もちろん、私はこれからも、大切に2人の子どもを育てていこうと思っていますけどね!」と記した。

    ★1が立った日時:2018/11/30(金) 13:45:39.80
    前スレ
    【芸能】魚住アナ激怒「むやみに虐待というのはやめて」…大泣きする息子に、通りすがりの男性が「虐待? 」と声かけ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543553139/


    【【芸能】魚住アナ激怒「むやみに虐待というのはやめて」…大泣きする息子に、通りすがりの男性が「虐待? 」と声かけ ★2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/30(金) 19:44:15.55 ID:CAP_USER9.net

    漫画家でタレントの蛭子能収(71)が、30日にデイリースポーツ神戸本社を訪問した。11月16日のテレビのロケ中につまずいて転び、右手小指を基節骨骨折し、まだ右手にはギプスをつけたまま。

    現在、イラストなど漫画家の仕事は全て断っている状態。「漫画家になって、こんなことで仕事を断るのは初めての出来事なんです。
    早く治して、また絵を描きたいです」と自らも完全復帰を願っている。

    大好きなボートレースは、12月19日から一年の総決算となるグランプリ(住之江)が開催されるだけに「グランプリまでに治したいと思ってましたが、ちょっと厳しいかも。
    お医者さんからは全治2カ月と言われているので、(来年)1月中旬ぐらいまでかかるかもしれませんね」と見通しを話した。

    ただ、「テレビはしゃべるだけなので」と依頼される仕事はきちんと受ける方向で、タレント活動は今後もしっかり続けていく。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15673116/
    2018年11月30日 18時52分 デイリースポーツ


    【【芸能】蛭子能収 イラストが描けない 完全復活は来年1月中旬】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/30(金) 22:13:02.18 ID:CAP_USER9.net

    歌手の西野カナが、11月25日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)に出演。自身の作詞法を大公開したのだが、ネット上ではその手法に賛否が別れている。

    この日の同番組は「共感ソング特集」と題し、世の女性が「これ、私のことだ!」と共感するような歌を徹底深掘り。
    若い女性を中心に絶大な支持を誇る西野をゲストに招き、共感される歌詞作りの秘密を聞き出していった。

    多数の「共感ソング」を持つ西野だが、中でも特に有名なのが、2015年リリースの『トリセツ』という楽曲。
    当時から「女心がそのまま表れてる」「分かるけど男からしたら面倒くさい」などと大論争を巻き起こしている同楽曲について、西野は作詞法を赤裸々に公開した。

    したたかな“マーケティング作詞法”
    西野はまず、“企画書”として楽曲のコンセプトや設定を考えだした後、一旦自身で詞を書きだすと告白。
    その後はアンケートや友人への取材を行い、多かった回答や自分の意見を交えながら歌詞に落とし込む“マーケティングリサーチ”手法を採っていると明かしていった。

    統計や聞き込みといった大掛かりな作詞法に、ネット上では驚きの声が続出。しかし一方で、

    《ネタ集めてるだけやん》
    《そりゃ多かった回答使えば共感を得られるわな》
    《何か薄っぺらい歌詞だと思ったら自分の経験じゃなかったのかよ…》
    《「トリセツ」を「私のための歌」って言ってる子がめちゃくちゃ多い理由が分かった》
    《共感性のために多かった回答を利用するって、要はウケだけを狙った産業音楽なのね》
    《アーティストなら人がどう思うかより自分の伝えたいことを詞に載せようよ》

    などといった声も目立ち、楽曲同様に“賛否両論”を巻き起こす事態となっている。

    “アーティスト”に対して作家性やクリエイティビティを求めている視聴者は、まるでIT企業のようなヒットさせることを主眼にした“マーケティング作詞法”に裏切られたように感じたのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1591291/
    2018.11.30 10:30 まいじつ

    前スレ 2018/11/30(金) 16:39:
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543569701/


    【【芸能】“売れれば”いいのか?西野カナが公開した“作詞手法”に批判の嵐 ★3】の続きを読む

    このページのトップヘ