芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    2018年08月



    1 ホイミン ★ :2018/08/30(木) 21:38:56.43 ID:CAP_USER9.net

    未成年女性に対する強制わいせつ容疑で元TOKIOの山口達也が降板した『ZIP!』(日本テレビ系)の月・水曜日のメインパーソナリティーの後任として、
    風間俊介の起用が決定したと一部メディアが報じている。これを受け、ネット上では「やはりジャニーズ事務所の力は強いのか?」「でも風間ならうまくハマるんじゃね?」といった声が聞こえる。

     風間は所属はジャニーズ事務所ながら、特定のグループに所属しておらず、ほかのアイドルたちとは一線を画す存在だ。

    https://npn.co.jp/article/detail/44177190/


    【【芸能】『ZIP!』元TOKIO山口の後任に風間俊介浮上 ジャニーズ屈指の高好感度、ポストいのっちか】の続きを読む



    1 ホイミン ★ :2018/08/30(木) 21:40:23.19 ID:CAP_USER9.net

     やっぱ吉岡里帆って可愛いじゃん!そんな声も決して褒め言葉ではなかったという。8月28日に放送されたドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)の第7話では主演の吉岡を差しおいて、同僚役の川栄李奈が出ずっぱり。初めて同ドラマを観た人であれば、川栄の主演ドラマだと思ったに違いなさそうだ。その回についてテレビ誌のライターが指摘する。

    https://www.asagei.com/excerpt/111320


    【【芸能】吉岡里帆はやはり脇役向き!?】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/08/30(木) 09:12:02.68 ID:CAP_USER9.net

    2018.08.29
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/236331

    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

    ジャニーズ事務所が入る東京・港区赤坂の「SME乃木坂ビル」(C)日刊ゲンダイ

    ジャニーズ事務所が入る東京・港区赤坂の「SME乃木坂ビル」(C)日刊ゲンダイ
     港区内のとある豪華なタワーマンション付近で最近、嵐の二宮和也がよく目撃されているという。住んでいれば目撃談くらいあるのは当たり前だが、驚きなのは子どもを連れている場面があるということだ。近所に住む主婦が語る。

    「二宮さん、よく見かけますよ。何度か小さな女の子を連れていることもありました。見た感じ5、6歳の女の子でしたね。親戚のお子さんか誰かでしょうか」

     まさか隠し子なんてことはあり得ないので、2歳上の二宮の姉の子だろうか。だが、「それはない」と言うのは芸能関係者だ。

    「二宮さんは番組内でも、自身の姉のことを『到底結婚できないタイプ』と以前からずっと言い続けています。そうなると考えられるのは、現在の彼女である伊藤綾子さんのお姉さんの娘さんではないでしょうか。彼女がブログで紹介している姪っ子さんとも年齢がぴったりです。姪っ子さんは夏休みなので、伊藤さんのお姉さんが住む秋田から東京に遊びに来て、彼氏である二宮さんが遊んであげていたのではないでしょうか」

     事務所に結婚を直訴したとも報道されている二宮。「姉が結婚できない以上、親に孫を見せてあげられるのは俺しかいない」と語っていたこともある。伊藤の姪っ子を可愛がるあまり、ますます結婚願望に拍車がかかりそうだが、はたして……。


    【【芸能】嵐・二宮和也“子連れ目撃”情報の真相 伊藤アナの姪っ子か】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/08/30(木) 05:58:47.08 ID:CAP_USER9.net

    フリーアナウンサーの塩地美澄(36歳)が、8月28日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。披露した「男を落とす夏のテクニック」に、番組MCのHKT48・指原莉乃が驚く一幕があった。

    番組はこの日、「男を落とす夏のテクニック」をテーマに進行。恵比寿マスカッツ1.5の神崎紗衣が「私は自然にやっちゃう癖なんですけど、男性と食事とかした後、夏だから暑いし帰りにコンビニに寄ってアイスを買うけど、最後まで食べられないので『もう食べて』と、(相手に)言っちゃう。だって、アイスを最後まで食べられない子って、めっちゃ可愛くないですか?」とコメント。

    続いて聞かれた塩地は、「撮影でスカートを履く事が多いんですけど、スカートの中に“肌色のスパッツ”を忍ばせておいて、チラッと見えた時に、“あれ?何も履いてないの?”みたいな。男性がドキドキしてくれるのかな?と思って、勝手にやっています」とテクニックを説明した。

    実際に塩地のスカートの中を覗いた指原は「意味分からない光景。スゴイ!」とビックリ。ブラックマヨネーズ・小杉竜一も「これは高等テクニック!衣装で使えるんじゃない?」と指原に勧めていた。

    2018年8月29日 14時21分 ナリナリドットコム
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15227346/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】<指原莉乃も驚いた!>塩地美澄アナウンサー(36)の“男を落とすテク”「意味分からない光景。スゴイ!」】の続きを読む



    1 ホイミン ★ :2018/08/30(木) 21:41:07.38 ID:CAP_USER9.net

    川崎麻世が自身のツイッターにアップしたある画像が話題になっている。

     1977年、14歳の頃にジャニーズからレコードデビューし、1989年まで所属していた川崎。29日に自身のツイッターを更新し、「ジャニーズ時代の後輩のマッチとかなり久しぶりに語った」とかつての後輩である近藤真彦と久しぶりに再会したことを明かした。

     再会について、近藤は「今では天下のジャニーズの一番の古株でスーパーアイドル達の大先輩の彼はうざい先輩の俺など逢いたくないのではと思っていたが、スーパー喜んでくれた」と喜びを見せてくれたと語り、「合宿所で同じ釜の飯を食った兄弟との再会は嬉しかった」とコメント。そこに、近藤と田原俊彦とともに「たのきんトリオ」を結成していた野村義男も合流したといい、「そこによっちゃん登場で記念写真」と写真を撮ったことも告白した。



    (出典 images.npn.co.jp)

    https://npn.co.jp/article/image/38679727/


    【【芸能】川崎麻世、ジャニーズ後輩の近藤真彦、野村義男と再会 不思議な“3ショット”画像が話題】の続きを読む

    このページのトップヘ