芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    2018年07月



    1 豆次郎 ★ :2018/07/30(月) 12:51:23.01 ID:CAP_USER9.net

    2018/7/29 17:29
    俳優・窪田正孝さん(29)がドラマで演じる役に、放送後ネット上で「いくら窪田君でもあんな男は無理」といったどよめきが上がっている。

    2018年7月28日に放送開始した「ヒモメン」(テレビ朝日系、23時15分~)に出演している窪田さんは、働かずに交際中の女性にお金をせびる「ヒモ男」を演じている。その迫真のヒモっぷりに、視聴者もうんざりしているようだ。


    家に転がり込み、金をパチンコに使い...

    同ドラマは、川口春奈さん(23)演じる看護師・春日ゆり子と、窪田さん演じる、無職の彼氏・碑文谷翔の「ヒモ」っぷりを描いた物語だ。原作は、鴻池剛さん作の漫画「ヒモメン~ヒモ更生プログラム~」(KADOKAWA)。

    第1話では、翔は実家を追い出され、ゆり子のマンションに転がり込んでくる。3週間が過ぎ、翔は働かないままゆり子のお金を使い日々を過ごしてきた。

    ある日、ゆり子が帰宅すると、翔が床に倒れていた。ゆり子が慌てて駆け寄るも、翔は空腹のため寝ていただけ。食事用に渡したお金について聞かれると翔は「ドブに落としちゃってさ」と誤魔化す。これに対しゆり子は「どうせパチンコ行ってたんでしょう」と追及するも、何事もなかったかのように避けるダメっぷり。

    こうした生活ぶりから、ゆり子の口座残高は減り続け、翔に働くよう促したところ、ハローワークに。軍手を持って河原に行き、働き始めたのかとゆり子が感心したのもつかの間、食べられる雑草を抜いて家に持ち帰っただけ。しかも翔は食べると体調を崩し、ゆり子の病院に行くもその分の医療費をゆり子に頼む始末――。

    絶対無理、養えない」「すごい上手い」

    これらをはじめとする、翔の徹底した「ヒモ」っぷりに視聴者はあきれたようなのだ。

    放送後、ツイッター上では

    「窪田くんだろうかどんなにカッコいい人が演じようと、あんな男は無理だ。」
    「流れも結末も読めるし窪田くんだから 許されて笑って観れるけど最強にクズ 現実では絶対無理、養えない笑」
    「仕事しないでお金をたかるクズは生理的に無理」
    と厳しい声が上がった。

    ツイッターの検索欄に「ヒモメン」と打つと、

    「ヒモメン 無理」
    「ヒモメン イライラ」
    と出てくるほどだ。

    一方で、

    「窪田氏のヒモメンは似合うから良い」
    「窪田正孝のヒモ感wwww 上手いwwwすごい上手いwww」
    と、窪田さんの演技を称賛する声もあった。

    https://www.j-cast.com/2018/07/29334925.html?p=all


    【【芸能】「ヒモメン」窪田正孝、迫真のダメ男役に騒然 「最強にクズ」「どんなにカッコいい人でも...」】の続きを読む



    1 ほニーテール ★ :2018/07/30(月) 22:41:40.80 ID:CAP_USER9.net

    音楽バンド『X JAPAN』のYOSHIKIが、ニコニコ動画の公式チャンネル『YOSHIKI CHANNEL』で、『YOSHIKI feat. HYDE』としてテレビアニメ『進撃の巨人 Season3』(NHK)のオープニングテーマ曲『Red Swan』をリリースすると発表した。YOSHIKIがボーカルにX JAPANのToshIではなく、『L’Arc~en~Ciel 』のHYDEを選んだことで不仲説が噴出している。

    HYDEとのユニットが結成されたにあたって、週刊誌やネットメディアではYOSHIKIとToshIの不仲説が取り沙汰されるようになり、それを知っているYOSHIKIもネット番組の中でわざわざ「今回の件で変な事をネットに書くようなところは、自分についている国際弁護団で訴える準備をしているよ(笑)」とジョーク交じりに言及した。

    確かにボーカルはHYDEではなく、ToshIの方が自然であることは間違いないだろう。今回はなぜToshIが起用されなかったのか。


    「けんかはよくあること」
    「一度は和解したYOSHIKIとToshIの関係が最近はうまくいっていないことは事実です。ToshIがバラエティー番組に出まくっていることをYOSHIKIが面白く思ってないなどと言われていますが、それはちょっと違います。なぜならYOSHIKIもバラエティー番組に出ているからでし。むしろ自分より目立つようになり、嫉妬していると言ったほうが正しいかもしれません(笑)」(バンド関係者)

    これをきっかけに再結成されたX JAPANが再び頓挫してしまうかと言えば、決してそんなことはないという。

    「YOSHIKIとToshIはもともと同級生で、けんかはよくあること。放っておけばそのうち収まるでしょう」(レコード会社関係者)

    注目の楽曲でToshIを外したことでYOSHIKIの溜飲が下がれば、和解に向かって動き出しそうだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-58051/


    【【芸能】 YOSHIKIとToshIが不仲になった「本当の理由」とは?】の続きを読む



    NO.6791794
    自殺を撮影、ネット公開か 飛び込み死亡の男女
    自殺を撮影、ネット公開か 飛び込み死亡の男女
     札幌市中央区のJR函館線苗穂駅で28日夜に特急列車に飛び込み自殺した男女2人が、一連の経緯を動画で撮影し、インターネット上で限られた人に公開していたとみられることが30日、捜査関係者への取材で分かった。

     捜査関係者によると、2人は都内の10代後半から20代の男女とみられ、北海道警が身元の確認を急いでいる。駅のホーム付近で2人のいずれかのものとみられるスマートフォンが見つかった。カメラを固定して撮影していた可能性がある。捜査の中で「動画を見た」と話す知人がおり、発覚した。

     28日午後11時15分ごろ、通過中の札幌発旭川行きの特急カムイ47号が2人をはねた。道警によると、運転士がホームから線路に飛び込む姿を目撃していた。



    【日時】2018年07月30日 12:54
    【ソース】日刊スポーツ


    【自殺を撮影、ネット公開か 飛び込み死亡の男女 - 事件・事故掲示板】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/07/28(土) 10:52:21.77 ID:CAP_USER9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/28/0011488477.shtml
    2018.07.28.

     歌手でタレントの泰葉(57)が28日、自身のブログで、芸能界復帰を電撃宣言した。

     「メヒディさんと結婚するためきっぱり引退した泰葉です しかし結婚はなくなりました 芸能界復帰!です」と力強く記した。

     2017年9月、当時21歳下だったメィヒディ・カーゼンプール氏との婚約を発表。同11月のブログでは、それまで公表していた19年12月31日での引退の意向を「2年前倒しになりました」と発表し、17年末で引退するとしていた。しかし今年4月に突然、動画投稿サイト・YouTubeで婚約解消を発表。「歌で音楽で全うする、それが私の天職ではないか」などと話していた。

     突然の引退前倒し&婚約解消から、今度は電撃芸能界復帰宣言。「いったん真っ白にしてしまいましたので何からはじめたらいいのかよく考えています」としながらも「泰葉エンターテイメント 優雅に花開きます!」と意欲に燃えている心境をつづった。


    【【芸能】泰葉 またも電撃!芸能界復帰宣言 「優雅に花開きます!」】の続きを読む



    NO.6792103
    元NMB48・須藤凜々花、初パチンコ大勝ち のめり込みに注意
    元NMB48・須藤凜々花、初パチンコ大勝ち のめり込みに注意
    人柄と現状を考えると、その道を本格的に歩む可能性もあり!?

    元NMB48の須藤凜々花が7月14日にツイッターを更新。

    初めてパチンコに挑戦したことを報告した。

    須藤は大当たり中のパチンコ台に座っている写真を公開するとともに「1000円でなぜか17000発以上出ました 初めてでしたが、パチンコ楽しかったです!」と、たった1000円の投資で等価交換であれば約6万5000円ほどの大勝を飾ったことを明かしている。

    この日、須藤はプライベートではなく、パチンコ番組のゲストとして収録に参加。

    そのため、出玉分の金額が須藤のもとに返ってくるかは番組や、須藤の事務所次第だが、初めてのパチンコがこれだけ勝った須藤にとってはいい思い出になったことは間違いない。

    みごとなまでのビギナーズラックを炸裂させた須藤に対して、ファンからは「初打ちでこれだけ勝っちゃうとハマっちゃうでしょ」「りりぽんならパチンコライターもできそう」「初めてで1000円で当たるとちょろいと思っちゃうよね」「遊びでやる程度ならいいけど、のめり込み過ぎはダメだよ」などといった声が上がっている。

    「麻雀歴も3年ながらそれなりの実力がある須藤。麻雀が好きだから..



    【日時】2018年07月30日 17:58
    【ソース】アサ芸プラス


    【元NMB48・須藤凜々花、初パチンコ大勝ち のめり込みに注意 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ