芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    2018年06月



    1 ほニーテール ★ :2018/06/27(水) 23:37:15.05 ID:CAP_USER9.net

    17年5月に交際が発覚した演出家のコウカズヤ氏と同棲中であることが報じられているSPEEDの上原多香子だが、2人の近況について発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。取材を進めると、上原の不安の声が聞こえてきた。

    上原といえば、コウ氏との交際発覚後の17年8月、14年9月に夫でET-KINGのTENNさんが自*た原因が、上原と俳優の阿部力とのW不倫が原因であったことが報じられていた。
    その後、上原は表舞台から姿を消し、コウ氏とはいったん同棲を解消していたが、タワーマンションから引っ越し、再び同棲をスタートさせたことが報じられていた。

     「家賃十数万円のマンションに引っ越したとはいえ、上原は無収入になってしまい、コウ氏は収入が安定しないことから、コウ氏は周囲に対して結婚について不安を抱えていることを漏らしていたようだ。
    とはいえ、別れたという話は聞こえて来ていない」(芸能記者)

     同誌は6月の昼下がり、上原とコウ氏の2ショットをキャッチ。上原の左手薬指には飾り気のないゴールドの指輪が光っていたという。
    2人が向かったのはランチセットが800円の近所のインド料理店。同店の行列に並ぶなど庶民的なデートを楽しんだというが、同誌は食事を終えた2人を直撃。

    結婚について聞くと上原は、「いいえ、してないです、まだ…」と否定。女優復帰の予定については「全然ないんです」と回答。
    終始、コウ氏は上原をかばっていたという。

     「結婚したとしても、批判の声が殺到するのは上原本人が一番よくわかっているはずで、そう簡単に報告することはできないだろう。
    このまま女優業を引退する可能性も浮上しているようだ」(芸能記者)

     上原は仕事は失っても、プライベートは充実しているようだ。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14923538/


    【【芸能】将来への不安も吐露…?上原多香子、質素な生活で女優業休業状態】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/06/29(金) 13:15:52.56 ID:CAP_USER9.net

    2018-06-29 12:25
     テレビアニメ『たくのみ。』(天月みちる)『プリンセス・プリンシパル』(アンジェ)で知られる声優の今村彩夏が29日、所属事務所を通じて、6月30日をもって芸能活動から引退することを発表した。

     書面では所属事務所が「今村彩夏が2018年6月末日を持ちまして、一切の芸能活動から引退することとなりました」と報告し「急なご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。
    今日まで関係各社様、並びにファンの皆様にはご支援・ご声援を賜りまして誠にありがとうございました」とした。

     今村も「今回、このような急な発表となってしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪。「私、今村彩夏は6月末日を持ちまして、声優業を引退させていただく事となりました。本日まで応援して下さった皆様には、心より感謝しております」とメッセージ。

     「去年頃から体調不良を感じることが増え、お仕事に集中することが難しくなりました。この様な状況で声優として活動を続けていてもいいのかと、色々と悩んだ結果、引退という選択をとらせていただきました」と説明した。

     「これまで、ファンの皆様はもちろん、スタッフの皆様、共演者の皆様に支えられ、色々な経験をさせていただきました。それにも関わらずこのような事になってしまい、本当に申し訳ございません」と記し
    「最後になりますが、改めまして今回の件、皆様にはご心配をお掛けし本当に申し訳ありません。 今まで沢山のご声援、本当にありがとうございました」と結んだ。

     今村は、『たくのみ。』などのほか、『灼熱の卓球娘』(ムネムネ)『三者三葉』(葉山照)『アブソリュート・デュオ』(穂高みやび)などに出演。そのほかにも、ラジオ、ナレーション、ドラマCDなど多岐にわたり活躍した。

    https://www.oricon.co.jp/news/2114584/full/
    (最終更新:2018-06-29 12:39)


    【【声優】今村彩夏が声優業&芸能界を引退「色々と悩んだ結果」 アニメ『たくのみ。』などに出演】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/06/29(金) 17:36:22.41 ID:CAP_USER9.net

    女優足立梨花(25)が、サッカー・ワールドカップ(W杯)に関する発言で批判を受け、「嫌なら私のツイート見るなよ」と不快感をあらわにした。

     サッカー好きで知られる足立は28日、日本代表の決勝トーナメント進出がかかるポーランド戦を観戦。ツイッターで応援していたが、終盤、ボール回しで時間経過を待つ日本の戦略に

    「いやいや、そんな試合は見たくない」「ガンガン攻めた結果負けてしまうのはいいんだけどさ。決勝トーナメント行けなくなってもいいんだけどさ。これでセネガルが追いついて決勝トーナメント行けないとかになるとちょっとね。。。」と複雑な思いをつづっていた。

     日本は0-1でポーランドに敗れたものの、同時開催の試合でコロンビアに敗れたセネガルをフェアプレーポイントで上回り、グループ2位で決勝トーナメント進出を果たした。しかし足立は「なんというか うれしいんだけど 素直に喜べないというかなんというか 不思議な気持ちでいっぱいです」と、もやもやが残る胸中を吐露。「戦術だから仕方ないし、みんなも不本意だろうし、いろんな人の気持ちを考えるとスッキリしないですね」とツイートした。

     足立の意見に賛同する声も多数あったが、反論も少なからず寄せられた。中には、足立がJリーグ名誉マネジャーを務めていることにからめて発言を批判する声もあった。

     そうした批判に足立は「なんかほんとここ最近、サッカー関連でめんどくさい人多すぎ なんなの? 好きなこと呟かせてよ 嫌なら私のツイート見るなよ 返事するなよ」と反論。「いろんな人のいろんな見方があっていいじゃんか。めんどくさいな」と怒りをにじませた。

    2018年6月29日 13時15分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14937585/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    2018/06/29(金) 15:03:46.51
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530252226/


    【【芸能】<足立梨花>イラッ!W杯「ここ最近、サッカー関連でめんどくさい人多すぎ なんなの?嫌なら私のツイート見るなよ」★2】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/06/29(金) 10:09:01.10 ID:CAP_USER9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2114571/full/
    2018-06-29 10:01

     俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)が29日、結婚したことを正式に発表した。玉木は公式サイトを通じて「より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」と決意を新たにし、木南は感謝の言葉とともに「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」と喜びのコメントをつづった。

     玉木は公式サイトを通じて「すでに報道されておりますが 私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしました」と報告。「未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合いこれまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」とメッセージした。

     木南はインスタグラムを更新。「諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい」と詫びつつ「先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました」と報告。「たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます。幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」とコメントした。

     玉木は2001年、映画『ウォーターボーイズ』で注目され、06年に映画『ただ、君を愛してる』やフジテレビ系月9ドラマ『のだめカンタービレ』への主演で一躍、人気俳優に。NHK連続テレビ小説『あさが来た』では主演・波瑠の夫を演じ、大河ドラマ『功名が辻』『篤姫』『平清盛』などにも出演している。現在は中谷美紀主演のTBS系ドラマ『あなたには帰る家がある』(毎週金曜 後10:00)に出演中。

     木南は04年に女優デビュー。テレビ東京系ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズや今年1月期のフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』など数多くの作品で活躍する演技派。現在はTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜 後10:00)に出演している。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】玉木宏&木南晴夏が結婚を正式発表 「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」】の続きを読む



    1 ほニーテール ★ :2018/06/29(金) 08:54:31.90 ID:CAP_USER9.net

    稲垣吾郎(44)草なぎ剛(43)香取慎吾(41)が出演し、4月に公開されたオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」が7月6日からAmazonプライム・ビデオで独占配信されることが28日、分かった。

    同作品は小規模公開ながら観客動員数28万人を超えるヒット作となり、第2弾の制作も決定している。草なぎは「映画館でそのおもしろさを見逃してしまった方は、動画配信を活用して、ご覧いただければ」。香取は「皆さんのコメント書き込みを楽しみにしています」とコメントしている。

     また、Amazonミュージック・アンリミテッドでは同日より、本人らによる作品解説も配信される。稲垣は「音声コメントをお届けできることがとてもうれしい」とPRしている。

    ※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字体その下に刀
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180629-00252965-nksports-ent


    【【芸能】 稲垣、草なぎ、香取出演映画がアマゾンで配信】の続きを読む

    このページのトップヘ