芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    2018年04月



    1 ばーど ★ :2018/04/29(日) 18:54:14.64 ID:CAP_USER9.net

    TOKIOの山口達也容疑者(46歳)が女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検された件で、恐ろしい情報が入ってきた。山口達也容疑者は女子高生をマンションに呼び、強制的にキスをしたとして物議をかもしているが、実はキス以上の行為をしていた可能性が浮上したのである。

    未成年相手とはいえ高額すぎる
    キス以上ということは、山口達也容疑者が強引に女子高生の体を求め、ディープな男女の関係になったということである。その理由は示談金の金額である。一部の情報によると示談金の金額は2000万円と言われており、キスをされたことによる強制わいせつの示談金としては、いくら未成年相手とはいえ高額すぎるといわれているのだ。

    ・強制わいせつ内容の隠蔽
    2000万円という金額のなかには「被害届の取り下げ」「上告書の内容緩和」「検察の情状酌量」などの意味が込められていると思われるが、マスコミ関係者によると「強制わいせつ内容の隠蔽」が含まれている可能性があるというのだ。それにより実際は「キス以上している可能性が浮上した」という。

    示談金を2000万円に設定した理由
    示談は話し合いで「どう落とし前をつけるか」ということを決める行為であり、示談金は慰謝料という意味のほかに「相手に要望を飲んでもらう」という意味も込められている。よって「実はディープな男女の関係になったがキスだけで終わったことにしてほしい」という作り話を被害者側に飲んでもらうため、示談金を2000万円に設定した可能性があるのである。

    ・弁護士とお金で罪をもみ消した強制わいせつ経験者
    このようなことはよくあることで、未成年と男女の関係になっておきながら示談金を支払うことで「何もなかったこと」にしてもらう事例もある。もちろん、お金で解決しようとする加害者を許せず、起訴に持ち込む被害者も当然ながらいる。つまり、あなたの近くにいる人も、実は「弁護士とお金で罪をもみ消した強制わいせつ経験者」かもしれないのである。

    ・世間から消えていく可能性が大きい
    公式にはキスをして書類送検されることになった山口達也容疑者。TOKIOリーダーはブチギレ激怒しており、TOKIO復帰はありえないと断言している。山口達也容疑者は、このまま世間から消えていく可能性が大きいといえるだろう。

    ちなみに、現時点でも検察庁による山口達也容疑者への捜査は続いており、緊急逮捕される可能性が残っている。

    4月29日
    http://buzz-plus.com/article/2018/04/29/tokio-jk-yamaguchi/

    ★1が立った時間 2018/04/29(日) 10:50:07.9
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524976991/


    【【芸能】TOKIO山口達也メンバーの女子高生強制わいせつ容疑 「キス以上してる可能性が浮上」示談金2000万円の情報★3】の続きを読む



    1 ストラト ★ :2018/04/29(日) 17:38:21.39 ID:CAP_USER9.net

    安田大サーカス・クロちゃんが、28日放送の『明石家さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。生活改善のアドバイスをしてくれている医療バラエティ『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)の医師団を猛批判し、非難を浴びた。

    この日同じく出演した団長安田の口から飛び出したのは、「健康な団員を募集する」というもの。
    HIROは去年自宅で倒れ緊急搬送。
    現在は実家の和歌山から仕事に通っているという。

    さらに安田が、クロちゃんに関して「余命何年みたいな数値が出てるんです。余命1~2年で多分*と思う」と言及。
    するとクロちゃんは「*ないです!あんなワケ分からない医者が言ってるだけじゃないですか」と猛反発。

    さらに、「医者が10人くらいいて、産婦人科とか精神科とかいろいろいるのに、みんなが同じ感じで『*』なんて言うのは絶対おかしい」と疑問視し、「あいつら適当なこと言ってる」「産婦人科の女がそんな分かるワケがない」などと、医師の診断を真っ向から否定。

    共演者から「ひどっ!」「最低」など批判の声が飛び交う中、安田から「移動中に揚げ物食べてた」と暴露されると、クロちゃんは真顔で「言っちゃダメだから」。
    だが、どんな揚げ物だったのか聞かれると「記憶にございません」と言い逃れすると、またもや共演者からブーイングを浴びていた。

    クロちゃんは今年1月の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で、日ごろの暴飲暴食がたたり、医師たちから2型糖尿病と診断された。
    だが翌2月の『水曜日のダウンタウン』(同系)で医師団に一度暴言を吐きネットを炎上させていた。

    また、さる4月23日放送の『名医のTHE太鼓判!』の中で、生活の改善が見られないため強制的に食事や運動療法を指導される「教育入院」をしたことが明らかにされたものの、その後も不摂生を繰り返しているとして医師団から厳重注意を受けていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/14648332/

    クロちゃん

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸人】クロちゃん、医療バラエティの医師団にまた暴言「あいつら適当なこと言ってる」「産婦人科の女がそんな分かるワケがない」】の続きを読む



    1 プーアル ★ :2018/04/29(日) 20:26:42.59 ID:CAP_USER9.net

    タレントの菜々緒に対して“整形疑惑”が再燃している。今回は、美容外科医が整形手術をした可能性を指摘している。

    菜々緒は現在、日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で主演を務めている。
    4月21日に一部の女性週刊誌のサイトで、ドラマの紹介をしながら、彼女の流出写真をもとに美容外科医が分析をしていた。
    この医師は「う~ん、目をいじってるのか、アイプチでもしてるのか? 整形したとも言えない微妙な変化だね。でも、誰でも
    10代から20代後半は、顔や雰囲気が劇的に変化するんだよ!」と語っている。

    「どんな専門医でも断定はできないでしょう。ただこの医師は『仮に菜々緒さんが整形だとしたら、今の流行の整形具合ですね。』とも言っています」(女性誌編集者)


    (出典 myjitsu.jp)

    https://myjitsu.jp/archives/49938


    【【芸能】菜々緒に再び「整形疑惑」が持ち上がった理由】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/04/29(日) 12:13:08.18 ID:CAP_USER9.net

    ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との交際が報じられた女優の剛力彩芽さんが4月29日、Instagramに今の心境を告白した。前澤さんについて「ひたむきで楽しむことを忘れない人柄に いつも勇気をもらい惹かれています」とつづり、交際を「温かく見守って」と呼びかけた。

    剛力さんは、予期していなかった突然の報道に、自分の気持ちや状況をファンに伝えるべきか悩んだというが、「皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、この文章を書いています」と書いた。

    17歳年上の前澤さんを「まるで子供みたいにピュアな方」と語り、「仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる」と彼への思いを明かした。

    剛力さんは所属事務所の「不文律」と言われる「25歳まで恋愛禁止」が解ける年齢になり、2017年11月に出演したイベントでは、「25歳になったので、もちろん(恋愛にも)挑戦したいです」と意欲を見せていた。

    26日発売の「女性セブン」で交際がスクープされると、前澤さんはTwitterであっさり交際宣言。剛力さんの所属事務所も「真剣に交際している」と認めていた。

    剛力彩芽さんのコメント全文は以下。

    報道が先行してしまいましたが、

    前澤友作さんと知り合ったのは、

    雑誌の現代アート企画がきっかけです。

    写真のマークロスコは、

    私がはじめて興味をもった現代アーティストで、

    友作さんとお仕事でご一緒したLAの美術館で出会った

    作品です。

    今回の私たちの報道はあまりにも突然で、

    自分から皆さまに気持ちや状況をお伝えすべきか

    最後まで悩みましたが、

    お騒がせしているのもあるし

    皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、

    しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、

    この文章を書いています。

    友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。

    仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、

    どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、

    ひたむきで楽しむことを忘れない人柄に

    いつも勇気をもらい惹かれています。

    気づいたら年齢の差を越えて、

    お互いとても大切に思える関係になっていました。

    いろいろ考えているうちに時間が経ってしまい、

    皆さまへのご報告が遅くなりましたこと、

    大変申し訳なく思っています。

    ただ、こうして大切な方と出逢うことができたのも、

    充実した毎日と楽しくお仕事をさせていただけるのも

    皆さまが応援してくださってのこと。

    あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

    これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、

    皆さま温かく見守っていただければ嬉しいです。

    剛力彩芽

    4/29(日) 11:39配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00010000-huffpost-soci


    【【芸能】<剛力彩芽さん>ZOZO前澤社長への思いを「自分の言葉で」告白!「私の父親にも似ている」「まるで子供みたいにピュアな方」】の続きを読む



    1 動物園φ ★ :2018/04/29(日) 20:55:40.08 ID:CAP_USER9.net

    今年2月の女子高生への強制わいせつ容疑で警視庁から書類送検され、無期限の謹慎処分となったTOKIO山口達也(46)が、
    今月26日に行った謝罪会見後、入院していたことが28日、分かった。現在は医師らが見守る中、病院で生活を送っている。

    親しい関係者によると、今回の事件を受け、山口は憔悴(しょうすい)しきっているという。
    謝罪会見などによる単純な疲労だけでなく、精神的にとても不安定なため、自宅などで1人にはしておけない状態。周囲からのすすめもあり、入院が決まったという。

    山口は今年2月12日の事件当日まで、約1カ月間病院に入院していた。肝臓の数値が高く、肝臓を休ませるための入院だった。
    謝罪会見でも「家に帰ると飲んでしまうので病院で寝ようと、入院という形をとっていました」と告白している。
    ジャニーズ事務所の顧問弁護士によると、過去にも同様の理由で入院したことがあったという。

    今回の入院理由には、精神的な要因が占める割合が大きいとみられる。ただ、アルコールに手を出さない環境作りのためでもあるという。
    山口は会見でアルコール依存症については「依存的なものはないと自分では思っている」と否定していたが、酒をめぐるトラブルは以前から芸能関係者の間でささやかれており、
    退院当日に自宅で焼酎ビン1本分を飲み泥酔して事件を起こしたことからも、アルコールに関して大きな問題を抱えているとの見方が強い。

    今回の事件を踏まえ、山口は「まだ先のことは考えられませんが、今は絶対(酒を)飲まないと決めています」と断酒を宣言していた。
    心身共に安定するまで、当面は病院で過ごすことになりそうだ。

    4/29(日) 5:56配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00193148-nksports-ent

    山口達也会見の概要

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    ★1 2018/04/29(日) 06:04:21.68
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525000024/


    【【芸能】山口達也容疑者、憔悴しきり再入院 ★8】の続きを読む

    このページのトップヘ